| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DHCブルーベリーエキス

左まぶたの痙攣。
鍼治療で、随分ピクピクの回数減ってくれましたが、
完全には止まりません…。
鍼治療は、継続していきますが。

昨日、ふっ…と。
ブルーベリーのサプリって、どうなわだろうか?
目の疲労感もあるし…。
試すだけ試してみようかと、
一番お手頃な価格のDHCブルーベリーエキスを買いました。


2時間後位かな?
なんか目がスッキリしてるし…。
まぶたの痙攣が止まってる?

頭痛ある時に、頭痛薬飲んで痛みが消えるような感じと同じ。

まさかね^_^;
サプリに、ここまでの効果があるとは思ってないので、不思議^_^;

今朝、また飲んだんですけど、
やっぱり飲んでしばらくしてから、
目のスッキリ感は感じるし、
何より痙攣が止まる^_^;

試しに息子にも飲ませてみたんですけど、
なんか目が楽って言うんですね…。

やっぱり、ブルーベリーエキスサプリ効果^_^;?

DHCなら、お手頃だし、このまま継続してみようと思います(*^^*)

| 未分類 | 11:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて

息子に平手打ちした!
思いっきり!
それで反省して、泣き笑い。
『痛かった…』らしいわ(笑)
そりゃ~痛いわ!
思いっきりやったんだから!

まったく…お陰で呑み会いけなくなったじゃない(笑)

| 未分類 | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は狂う為にある?

一昨日から、全く自分の予定通りに進まない(ーー;)
本業で使う道具は、何故だか充電切れしてしまい、自宅に帰って充電しなきゃいけなくなるわ…。

お昼前から雨かと思ってたら早くから降り出すし…。

実家2件分の年賀状を急遽!昨日までに仕上げなければならないし…。
自分の家のは、まだなのに^_^;

そして、夜中。
娘からの電話。

今日は、午後から一緒に鹿児島市内に買い物に行くはずだったのに、風邪引いたらしく、病院一緒行こう…と。

午前中、少し大掃除する予定だったのも出来ない…。

そして、昨夜…メール打ちながらパソコンの前で寝てしまったらしく、顔面をパソコンのキーボードの上に置いたまま目が覚めた(ーー;)

久しぶりに、おでこにキーボードのあとT_T

なんつーこったT_T

寝坊したけど、慌てず!
セブンイレブンのカフェラテ飲みながら、娘の所へいってきます!

そうそう!
ジクアス目薬で、只今重症のドライアイ治療中です^_^;


検査したら、全然!殆ど涙出ていません(ーー;)って。。

その事は、また更新します。

て事で、メール返信待ってね(>_<)

最悪…(ーー;)
出発しようとして、コーヒー半分車内に、ぶちまけたT_T

| 未分類 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝坊したから!

目が覚めたのが午前6時50分。
1時間半の寝坊した今朝^_^;

息子を起こし『ごめん(>_<)送るから!』と言う。
でも、自分でアラームセットしてる息子も寝坊してるんだから、
母だけの責任じゃないんだけど^_^;

早送りモードでウインナーを焼き、
スクランブルエッグを作り、
いつものように野菜ジュースとヨーグルトを出し…。

マロ空にご飯あげて…。

そっから、クイックルワイパーでサーっと床掃除と、
コロコロでコタツ布団やマットについた、
マロ空の毛をとる。
掃除は、家族が起きる前に済ませておくのに、
ごめんね~(*^^*)と、
ご飯食べてる息子の周りもコロコロ♫

朝のマロ空の毛との戦いは、休めません^_^;

明日休みでのんびりだからと、
アイロンをやらずに寝てしまっていた(ー ー;)

こんな時に…。
卒業アルバムの写真撮影の為に袴がいる^_^;

シャツ2枚に道着がプラスされ、
アイロンが悲鳴あげそうな程、
力込めてダッシュでアイロンかけた(笑)

家を出るタイムリミットまで5分!

旦那の朝ごはんを準備し、
襲撃されたように大爆発している自分の頭を、
とりあえず突風が吹いた?くらいにセットし…。

無事に7時半に出発できました^_^
セーフ!

旦那のお弁当は、ありません^_^;
たまには、いいよね(^O^)/

今日は、一人ぶらっと出かける予定だったので、
『今日出かけようかと思ってるとよね…』と言うと。
帰り歩いて帰るからいいよって言うので甘えます^_^

ごめんよ~自転車なくて^_^;

中学に向かう途中、なんと
虹~(*^^*)


虹~見て見て~おーでかーい(≧▽≦)
今日は、いい事あるかもしれんよ(*^^*)と、
テンション上がってる母に。。

『何日か前も虹出てたけどね』と、
冷めた返事をする息子。
もうちょっと感動しようや(ー ー;)

えへへ、今日はなんかいい事あるかも(*^^*)

虹見れたのも寝坊したお陰だよね~(*^^*)♫
たまには、寝坊もいいもんです(笑)

さて、今日は!
久しぶりに予定のないお休みです。
土曜から月曜は、毎日国分往復。
休みがあっても家族の用事…。

一人でふらーっと出かけてます。

では(^O^)/

| 未分類 | 09:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作りたくなくなった…

明日は休み(^O^)/
だから、がっつり!吞みたくて(笑)
急いでパスタ作り中なんですけど…。

お風呂入りたいのに、
男のくせに長風呂の息子にイライラ中(笑)

仕方ないので、ニンニクとエビだけ炒めとこうと思ったけど。。


1つつまんだら…ウマイことウマイこと(//∀//)

このままこれで呑めそうで…、
パスタ作るのがめんどになった^_^;

てか…息子お風呂ながっ(ー ー;)
どんだけピカピカになって出てくるか楽しみだ(笑)

| 未分類 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこ

明日まで試験中の息子が、
私の呑んでる横で勉強中。

部屋で勉強せず、部屋で寝ず、
『お母さん、俺と寝る部屋交換して』と、
私に自分の部屋をくれた息子。

中3なのに…なぜ⁇(笑)

決しておバカじゃないんですよ^_^
どちらかというと、ちょっとは出来るんだと思うんです^_^

数学の勉強中。
『こっちとこっちの図形が同じ面積だという証明とかさ…
最初から一緒って事やろ?
だったら信じろよ!
そしたら証明とかせんでいいのに(-_-)』

た…確かに(笑)

『大人になってルートとか使った事ある⁈』

ないない(・_・;

『やろ⁈ なんの役に立つんだよ(-_-)』

勉強疲れか(・_・;⁈

でも、仕方ないよな…。
未来を決める時に『試験』があるんだもん^_^
今は、その未来の為の道だから、
それでもやるしかないんだも~ん(#^.^#)

頑張れ受験生♫

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日までがんばれば

明日から休み!
副業と本業がちょっと重なったので、ちょっと余裕がありませんでしたが、
明日からメールとブログに向かいますので、
しばらくお待ち下さい!

さらっと、
メールもコメントも返せればいいんでしょうが、
できない(^^;;

言葉一つ一つから考えるので…。
だから、もうちょっと待ってね(T . T)

では、仕事今日も頑張ってきます\(^o^)/

| 未分類 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店に入ったのに…

何を買いにきたのか…
とうしても思い出せなくて…
時間だけ経過してる(^_^;)

やばいな…この物忘れの酷さ(^_^;)

買えないで、家に帰りつくと、
思い出すパターンだな…これ。

はぁ…(T . T)

と思ったら
記憶きたぁー\(^o^)/

思い出した!
レジ行こうとしたら、
美容室のT君とばったり!

今夜は…T君オススメのこれでいいや(^_^;)

旦那いないしね♬

| 未分類 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩

このコースの仕事中に、
いつもジュースをくれるおじいちゃん宅で、
今日も、もらっちゃいました( ^ ^ )/□


沖縄キュウリも一緒に♫

11年前に担当が私になり、
1番最初に伺った時は、
最初っから私の動き方、車のとめる場所…とにかく全てに文句を言ってきた人(^_^;)

そういう人を言いくるめる…あっ!訂正!
対応の仕方は得意なので(*^^*)

今は、すっかり仲良しです(*^^*)

喉も潤ったし、休憩終わり!
頑張ろo(^▽^)o

| 未分類 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、午前7時半過ぎから本業開始で仕事中。
まだまだ暑いんですけど、
日陰の空気は冷んやりしてきたし、
コスモスもあちこちで咲き始めたり、彼岸花も咲いていて、
ちょっとずつ秋が近付いてきてますね~(*^^*)


今日は、早めに仕事を終わらせて、たまりにたまった家事を片付けなくては(~_~;)

| 未分類 | 09:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

