| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mちゃんの七五三

今日は、Mちゃんの七五三のお祝いの日
弟君と一緒にお祝いです^^

折り鶴でお世話になった皆に見せてねって画像が送られてきました。
お顔は公開出来ないので、可愛いお目目隠しましたが^^;

とってもとっても可愛いお目目です^^!
本当に良かったです(*^_^*)

≫ つづきを読む!


| 折鶴 | 15:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命力

今日、髪切りに行ってきました^^
久しぶりに切ったので、とってもスッキリしてます♪

美容室に行くと、やっぱり話はMちゃんの事に

退院してからのMちゃんは。。。。。


≫ つづきを読む!

| 折鶴 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折鶴報告(^^♪

Mちゃんが、昨日退院しましたよ~
ママから報告のメールがきました。

今日無事に退院する事が出来ました^^。
今まで(1年1ヶ月)本当によく頑張りました。
応援して下さってありがとうございました。
これからも元気に過ごせるように頑張ります^^!


長かった1年1ヶ月だったよね。

お家で食べるご飯に、お風呂、お布団。
昨夜は、どんな夜だったかと想像してしまった^^


嬉しい報告が出来て良かったです^^
また、なんかあったら報告しまぁ~す(^O^)/

| 折鶴 | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折鶴報告

Mちゃんの為の万羽鶴に協力してもらってから、
もうすぐ4ヶ月になります。

嬉しい報告です(^O^)/

協力してくれた、みんなの思いが届いたみたいです

食事を口から食べることが出来るようになったそうです^^
そして、退院へ向けてのリハビリ頑張ってるみたいです^^

Mちゃんの体から病気が消えた訳では、ありません。。

でも、治療と入院始まってから1年以上。
やっと…お家に帰れるんだよね^^

どれ位の時間が残っているのかは…。
私は聞いてません。

でも、お家に帰れる日がきただけで良かった。

きっと、不思議な奇跡をおこしてくれると思います^^!


折鶴折ってくれた皆さん、
本当に有難う御座いました

また、何か報告出来る事があったら、報告します^^


| 折鶴 | 21:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折鶴報告

Mちゃんへの1万羽の折鶴を先週病院へ届けた、
スタッフMちゃんからの報告です^^

病院に折鶴を届けた時に、Mちゃんのママに少しだけど会えたそうです^^
ちょうど、院内遠足中(そんなのあるんやね^^)だったらしく、
初めて起き上がって、車椅子での病院探索だったらしいです^^
気分転換になりました~って言ってたそうです^^


起き上がれるようにまでなって、
本当に良かったです!

でも、治った訳ではないので、
まだまだこれからです。。

嬉しい報告でした^^

| 折鶴 | 09:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10000羽完成

一昨日病院の検査終了後に。
10000羽完成したよ~o(^∇^)o♪見においで~!
と…美容室の先生からメールがあったので、
昨日見に行ってきました^^。
10000羽

これは、来週自分の検査の為に大学病院に行くスタッフMちゃんが、届ける事になったそうです^^


本当に、沢山の人の協力があって出来上がった最後の1000羽。
美容室の先生から、改めてお礼のお手紙を書くので、その時はブログに載せてねって事でした^^

本当に有難う御座いました!

≫ つづきを読む!

| 折鶴 | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日届けに行きます!

今日も、鶴をつなぎに行ってました
みんなのお陰で9000羽目完成しました
本当に有難う御座いました

9000羽

≫ つづきを読む!

| 折鶴 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り鶴つないでます

みんなが折ってくれた折り鶴を、昨日からつなぐ作業をしてます
こんなに沢山の鶴が集まりました
鶴
途中先に届けた分もあるので、
それも合わせると1000羽に少し足りない位でしたが、
まだ届いてない分もあるので、合わせると1000羽いくと思います

凄いです!



≫ つづきを読む!

| 折鶴 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り鶴 報告

昨日、娘のカットの為に美容室へ行ってきました。
そして…折りあがった分の鶴も届けてきました^^

今回の抗がん剤投与前に、美容室のHさんが、
『先生も最後だ…みたいに言ったんなら、やれる事なんでもやってみなさい!』
と…Hさんが10年以上飲み続けているサプリを渡したんだそうです。

1瓶の価格を聞いてビックリしたんだけど。。

免疫力を高める効果のあるサプリらしい!

≫ つづきを読む!

| 折鶴 | 16:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼

折り鶴のお手伝い、本当に有難うです!
昨日から、Mちゃんの治療が開始されたそうです。
強い薬に頑張って耐えて欲しいって…祈るだけです。

みんな、仕事や育児等で忙しいのは知っているので、絶対に無理しないでね!
体調の事とかもあると思うので、そこも無理しないでね!

みんなが折ってくれてるからと、
美容室の先生Hさんと、Mちゃんのママに伝えてあります^^

Hさんから…。
Mちゃんの事を知らないのに、折ってくれる気持ちに、人の温かさを感じて涙が出たって返事がきました。
ありがとうと伝えて下さい…だそうです。

Mちゃんのママからは…。
沢山の方々にいっぱい助けられて、とても嬉しく元気が出ます。
無事に治療が終わる事を願っています。
そして…退院出来る日を楽しみにして頑張ります!!
ありがとうございます!…と^^!

私からも、本当にありがとうございます!

よしっ! 頑張って折ろうっと^^

| 折鶴 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

