| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ

仕事行く前に、空にすりすりして癒されようと探したら。。
カーテンの向こうでお昼寝中でした(^_^)

しっぽ出して♪

≫ つづきを読む!


| 空(うちのにゃんこ) | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人でドラゴンボールを観る!




座ってるのがテーブルなのは、
見て見ぬ振りで♪( ´θ`)ノ

| 空(うちのにゃんこ) | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめる先は

空を見上げてる…空(^_^)


もっと自由に
リード外して
散歩したい…よね。

でも、
交通事故で瀕死状態だった空を、
母は怖くて、リード無しで外には出せません。

たまに、マロが開けたサッシの隙間から脱走するけど…。

毎回、見つけるまで冷汗ものです(汗)

申し訳ないけど、
リードつきの散歩で、
我慢して下さい。

空の命を守る為です。


その…上を見上げた視線の先には、
何があるんだろう?

自由かな…?
一番星?
なんだろうね…空(^_^)


『かぁ~。』
かぁ~⁇

お腹空く時間かぁ…。。。。。
獲物か~空(^_^;)

空には、カラスは狩れないよ(-_-)
逆に、狩られる(-_-)

帰って、ご飯食べよう(^-^)!

| 空(うちのにゃんこ) | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭い場所がお好みです

パイプハンガー下の、この空間。


体がスッポリおさまるのが落ち着くようです(^-^)
見てる方は、窮屈そうで仕方ありませんが(-_-)

| 空(うちのにゃんこ) | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の誕生日

昨日、6月26日は空の誕生日でした(^_^)

誕生日と言っても…マロと同じで本当の誕生日は不明です(^_^)

3年前の6月26日は、交通事故にあった空を拾った日です。
『2010年6月28日の記事』
その後の記事は、カテゴリの『空(うちのにゃんこ)』からどうぞ(^_^)

まだ、開頭手術して複視になって7ヶ月で、
自分でも体力が完全に戻っていない時でした。

すぐに息を引き取るだろうと思った空は、
眼振あり、体の硬直あり、痙攣ありの状態で、
何度もこん睡状態になったり、痙攣繰り返したりしながら、
小さな鼻の穴から細いチューブを通してもらい、
そこから毎日ミルクをもらって、
今はない、O動物病院のまゆみ先生やスタッフさんのお陰で、
奇跡的に助かったのでした(^_^)
100628_1701_01.jpg

子猫


母のお財布からは…数万円が羽ばたいていきました(笑)
その後半年で、おそらく10万円以上が・・・。
空の為に羽ばたきました(-_-;)(笑)

命を救うというのは、お金のかかる事なのです!
空・・・わかってんのかなぁ~(^_^;)

そんな空の誕生日でしたので、
画像を沢山UPしようと思います(^_^)
(手抜き?とか言わないで(笑))

≫ つづきを読む!

| 空(うちのにゃんこ) | 11:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その足の組み方

なかなか色っぽいよ~空ちゃん♪
空のおしり

お尻と太もも(?)ムッチムチだけどね

息子のお腹の上は気持ちいいらしい♪

| 空(うちのにゃんこ) | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の異変

本日最後の更新です(^_^;)
そろそろ仕事せねば!

月曜日の朝、硬いうんちの後に少し形のある軟らかいうんちをした空。
ご飯命!の空が、朝からご飯も食べず・・・。
気になりながらも出勤。

帰宅すると、食べた形跡もあるし、そんなにグッタリでもなかったので様子を見る事に。

火曜日の朝、いつもより量は少ないけど食べた。
出かけて帰ると、又減ってたけど、
トイレにおしっこした形跡がない。。

うんちも出てない。
いつもならキャットタワーに登るのに、全然ない。

昨日、病院にいってきました。

≫ つづきを読む!

| 空(うちのにゃんこ) | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこは

とっても邪魔だなぁ~空。


しかも、そんな格好で爪とぐ

| 空(うちのにゃんこ) | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空と出会った日

空ちゃん…(*^_^*)
空アップ

空と出会って、今日で2年だね~^^

忘れもしない、2年前の今日の午後6時過ぎ。
我が家近くのセブンイレブンの前の道路で、
走ってきた車の真下を通り抜け、
車の後方に放り出されたんだったね。

推定生後1ヶ月で、かなりの高さから道路に落ち、
後続の車が急ブレーキかけてくれたから、
空は惹かれないで済んだんだよね^^

≫ つづきを読む!

| 空(うちのにゃんこ) | 16:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおむけ

好きらしい…あおむけ♪
空2

この手がたまりません><♪

『なに?』
空3

眠いんですけど~~~~~~ふぁ~
空1

そういえば昨日の朝、ガバッ!と起きた息子。

『怖かったーーーーー!
 外国の大富豪に俺売られそうになった!
 金の為に、お母さんに売られそうになったし!』


知らんわ(^_^;)

『マジ怖かったし!売らんでよね!』

売るほどの価値があるのかしら…。
いつも「あぁ~だるい」って言って動かないあなた…。
大富豪が欲しいと思える程の魅力はないと思うのだけど…(^_^;)

役に立つとしたら『お風呂洗う事くらいかしらね♪』
いくらで買ってくれるかな~大富豪(*^_^*)

| 空(うちのにゃんこ) | 01:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

