| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼ごっこ

ね~こは、コタツで丸くなる~~(^◇^)♪

はい…毎日毎日丸くなっています!
そのせいか…随分体ごと丸くなってきています( ^)o(^ )

かなり保温力の優秀な体型に( ^)o(^ )!

あ、空の事です(笑)

ご飯の量は、少ないんです。
私も…空と同じで少ないのに…。
ふたりそろって代謝が悪い!(笑)

≫ つづきを読む!


| マロと空の日記 | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わったら

君達になりたい。。

フカフカのお布団でお昼寝して(^_^)




お家の中で自由で散歩もできて(^_^)




夜は…重いの我慢してるの知らずに体重かけて寄りかかって爆睡。。




寝て起きて食べて寝て…。
そんなんだから、
でぶっちょだけど(^^;;


お尻ぷりんぷりんだし(;-_-)


そこだけは…君達になりたくない(・_・;

でも、なりたい(^_^)

だけど…。
うちの子として生まれ変わりたい…。

永遠に叶わない(;-_-)
ただの夢と…妄想…(;-_-) =3 フゥ

叶わぬ妄想を語ってないで、
現実に戻って動こう(笑)

頑張れ自分!
誰も言ってくれないから、
自分で自分に言う(笑)




| マロと空の日記 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭いカーテンの中で…

今年も、仲良く日向ぼっこしながら、
お昼寝しています(*^^*)

| マロと空の日記 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君達になりたい…

好きな所で寝て…


抱っこされて寝て…


一日ゴロンゴロン♫

代わりに仕事行かない?マロ^_^;
『やだ!』


だね…。
頑張ろっと、母は(笑)

| マロと空の日記 | 07:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロと空

2013年、マロと空も宜しくお願いします(*^_^*)

いつまでも子供のまま落ち着きがないマロは、
人でいうと40代に足を突っ込んだ、いい大人です^^

空は、思春期真っ盛りの子供なんですが、
行動パターンは、マロ空全く逆なんですね^^

犬と猫の性格の違いなんでしょうが、
何もかも見透かしたような視線と、妙な落ち着きの空の方が、
かなり大人のイイ女っぷりです(*^_^*)

ただ、空を人間の女性に例えると!
絶対、同姓と異性の前で態度を変える、
同姓に嫌われるタイプで間違いないと思います(笑)

そういう所も可愛いんですけどね^^

≫ つづきを読む!

| マロと空の日記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風被害

今回の台風…我家はなんともなく無事でした^^

我家は・・・です。

でも、マロが…しばらく不自由な生活をする事となりました(^_^;)

≫ つづきを読む!

| マロと空の日記 | 08:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と猫

猫が大嫌いなマロが、初めて空と一緒に生活するようになって、
今年の6月で2年になります^^

生後1ヶ月程の子猫で、
1匹で道路をとことこ歩いていて事故にあい、
事故後10日間の入院生活を終えて、我が家にやってきた日。

マロは鼻にシワを寄せて、歯をむき出して噛み殺しそうな勢いでした。
特に、子供達が触ろうとすると更に酷くて、
きっと、子供達を空から守ろうとしてたんだろうと思います。

そいつ危ない!って。

それから、3ヶ月…やっと一緒にフリーにしても平気になり、
現在は?
空に毛づくろいをお願いするマロなのです^^
5016.jpg


≫ つづきを読む!

| マロと空の日記 | 07:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこに寝よう…


わたくし…。

| マロと空の日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいね^^

昨日の朝の2匹です^^
べたべた

いつも微妙な距離を保って、私のお布団の上に寝ているマロと空。

昨日の朝は、起きてみると足元でピタ~っとくっついて寝てました^^

もう~~!
朝から癒されて、起きる気にならないっての(^^♪

話は変わりますが。。
緊張とかプレッシャーとか駆け引きとか…。
苦手。



≫ つづきを読む!

| マロと空の日記 | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し♪

どっちが先に、この場所をとるか!
今朝は『空』が先でした^^
395766_222505791173846_100002432790988_475827_944475072_n.jpg

この時マロは?
私の布団の上で寝ていたのに、起きてきて。

≫ つづきを読む!

| マロと空の日記 | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

