| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

やっと…やっと…今日で終わり~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタヤッタハート

2.3.4日と娘が部活の為のんびり過ごしww

昨日は、娘の部活も休みだったので都城までお買い物にTシャツsei


新しくできた2こ目のイオンへ行き、散々歩き回り。。

足もクタクタになった所で、娘の中学の頃の同級生にバッタリ!


ともだち 『○○○(娘)のお母さんかわいい~可愛い いや~照れますでしょ好

 そうそう…このお友達は、いつも可愛い~って言ってくれるので大好きなのだGOOD

 宮崎では有名な…某電気会社の社長の娘さん音符


いい気分になった所で帰ろうか~と、立体駐車場へ向かう為エスカレーターへ。。


『はて…いったいどのエスカレーター使っておりてきたんだったかな?』

まぁ…分からなくなるのは、いつもの事なのだけどん~・・・。


娘が、『こっち!*ぁ怒と…。

半ばキレ気味で言う方について行き無事に車の所まで到着ヨカッタ


車に着いて『さぁ~帰ろう~』と乗り込もうとすると。

随分前に車に戻っていた2人が『銀だこ買って来た?』と…がっかり


銀だこ買いたいなら…買っとけばいいのに怒

財布車に置いててお金ないなら…電話でもしてくれればいいのに怒

やっと車に戻って来たのに…あの銀だこの列に並ばないといけないなんて泣


娘と2人…車に背をむけた後…『ブツブツブツブツ…』もおー怒

銀だこの列に並び、おじちゃんの素晴らしい手さばきに

『お~音符』『すげ~』と、娘と2人声を出しながら楽しみ、又車へ!


今度は、ちゃんと分かるよ~どのエスカレーターかwwww

無事駐車場へ着き、右方向へ歩きだすと…。

娘が『どこ行くと?!*ぁこっちやったやろ?!ビックリと…。

   『ねぇ…大丈夫?さっききたばっかりやろ?えー

と…呆れてた~о(ж>▽<)y ☆アハ…アハ…アハハハハハハ汗


まぁ…いいじゃないo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ね~♪

ちっちゃいこと~は気にすんな~happy*


そして、本日最終日は『柏もち』を息子と2人で作って食べました柏餅

葉っぱが嫌いな息子の希望で、葉っぱでは巻かないでカップへ。。








やわらかくて美味しかったです(^ε^)♪


マロのお気に入り…何故か狭いここがお好きなのo(〃^▽^〃)o








| 過去ブログ | 15:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋人からの手紙。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v

最近ちょっとだけ話題ですね手紙

質問に答えて入力してくと…恋人から手紙がくるってやつです(*゚ー゚*)キャンディ


お友達のブログでやっていたので試しにやってみたドキドキ


で…これが、その手紙^^



一年目の手紙
みっちゃんさんの恋人からお手紙が届きました。(誰からやのよww)

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。
この前、みっちゃんが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
(そんなドジじゃないしw…あたしどこで下痢したのよ^^;)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。(この人きっとSねあせあせ

そうそう、最近思うんだけど、みっちゃんってすぐ泣くよね。(ギクッビックリ
この一年間で何回泣かせたか分からないし…。
べつに泣くのが悪いとは言わないけど
(おれも泣かせる原因を作っているんだろうし)、
泣いてるときも何で泣いているのかよく分からないし(妙に当たってるし^-^;
泣くまで何を我慢しているのか言わないよね。(あなた誰ですか汗2怖。
もう少し溜め込まないで、言いたいことあれば言ってほしいんだけど。
(言ってますが…最近は音符…全然溜め込まなくなりましたGOOD

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。
あんなに笑顔だったみっちゃんが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。
でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからみっちゃんは苦しむのか、って。
おれと付き合う前より、みっちゃんが幸せになってるのか、って。
付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。
おれはおれなりにみっちゃんのために頑張ってるつもりなんだけどな…。
(ほほぉ~~(* ̄Oノ ̄*))

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはみっちゃんに感謝してるんだ。(そうだろ~そうだろ~(^ε^)♪)
おれは性格がキツイし人に優しくないから、みっちゃんみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。
いろいろと批判したりしてしまうけど、みっちゃんの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。
そこは変わってほしくない。
(架空の手紙なのに…なんか照れる私…(//・_・//))

みっちゃんが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。
みっちゃんの気持ちもあのときのままだと嬉しい。
(そんな事言ったんだ…私ハズカチィ…なんて健気な子o(^^o)(o^^)o)

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。
(プップッとか…出来ませんから!(`・ω・´)

では、これからも末永くよろしく。みっちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.そろそろスッピンを見せてくれ。
(そ…そ…それは…(((((((((汗´c`)))))))))))) )


そして…次に診断結果の「おまけ」

【こんな問題ありませんか?】
◆恋愛では我慢の連続だ。
◆好きな人には、自信のなさによって言いたいことが言えない。
◆ときどきプライドを発揮すると、逆にかわいくないことを言ってしまう。

どうなんだろね^^…大昔の事で忘れちゃったヾ( ´ー`)ボケー


以上ですニコ


なんなんだろ…妙に当たってる自分の性格だったり。。
架空の人からの手紙なのに、妙にドキッ!としたりして。。。

ちょっと楽しかったですほわり。楽しい

やってみてね(^_-)-☆…そしてニヤニヤしてね(。-∀-)ニヒッ

http://tegami.hanihoh.com/ 矢印こちらからどうぞ^^


| 過去ブログ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわたぁ~\(@^0^@)/やったぁ♪

昨日2月分の仕事が終わった~\(@^0^@)/やったぁ♪

2月は何時もよりも仕事の日数が少ないし、

今日から雨が続くという予報だったので

昨日は、かなり無理しました(;´▽`A``。。

いつもなら2日半かけてやる件数を…朝、子供達が出かけるとすぐに仕事開始して、夕方までみっちり仕事…汗

350件程終らせたかったので、小走りで動き回っていたら…夜はダウンでした354354


そして…今日は。。。。。。。

無理して仕事やると、大体次の日はダウンです^^;

今年は、いつもより酷い花粉症のせいで体力もかなり消耗してます;;

毎年の事ですが…鼻水が喉を流れるので、喉も痛く微熱が…えー

何故か今回は、首や顔にも痒みがあるのです。。


久しぶりですよ~こんなにキツイのは(*´-ω-`)・・・フゥ 汗


今日は、ゆっくりしようと思っていたのに…ひなまつりじゃ~んおひなさま桃の花


最近娘に…こう言われた。。

娘 『なんかさ~あたしさ~見るからに「お母さん」って感じのお母さんが良かった♪

   お母さんみたに子供じゃない大人~な感じのお母さんニコ


ほぉ~。。がっかり

言ってくれるじゃないか…がっかり

入試にピカチュウ弁当作らせたり…。

小さい頃なんて、あなたの服殆ど手作りしたり。。

あ~たの希望通りに色々やったげたり。。

自分でなくした紛失物探し出したり。。

そこいらの母親より…あたしゃ~かなり頑張ってきたつもりなんですがね(-_-メ


あ~たが何でも話しやすいように…。

こっちの精神年齢かなり下げて相手してあげてるのがワカランのかぁ~~泣ビックリ


一応…下げてあげてるのよ…別に、これが地って訳でなく((((((汗´c`)))))


そういう事言われて、ひなまつりに何もなしって訳にもいかず。。

娘の好きな『混ぜ寿司』を、しっかり具から作りましてGOOD

はまぐりのお吸い物は好きではないので…。

黒鯛一匹の身をすりつぶし団子にして、

アラでだしをとったお吸い物を作ってあげました(o^-')b


これで…文句なしでしょ(。-∀-)ニヒッ ダンス


帰宅して試食した娘『お~~~お~いし~嬉しいw音符


うふ♪(* ̄ω ̄)v …なんとなく…1人勝利した気分(≧▽≦)GOOD


でも…ホントはダウンしながら作って…。。

午後、マロと2人でくっついてお昼寝したのは内緒…シークレットsecert*


マロの毛を触りながら寝るのって気持ちいいんだよね。。(´∀`o)

この子の首から胸にかけての毛並は、血統書付のワンちゃんに負けてない好

おもいっきり雑種なマロだけど…あたしにとっては最高の血統書付よGOOD


女の子なのに…こんな格好しちゃいますけど。。恥ずかしい



わんこ…『さわって~~~お・な・か~~好きハート

私…『(>Д<)ゝ”ラジャー!! 』


ホント…マロって…お犬様よね………(o´Д`)=з





| 過去ブログ | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ないのよね~┓( ̄∇ ̄;)┏

そうそう…今年はないのよね~┓( ̄∇ ̄;)┏
MyBirthday…ケーキ
歳の数でいけば8歳と4分の1…歳は増えていないけど、体中にしっかりと刻み込まれてます…歳がガーン
40こえると感じるよ~色んな所に年齢を(笑)


誕生日と言っても月末!
2月は日数も少ないうえに毎年天気が悪い雨
晴れた日に頑張ろうと夕方まで仕事車DASH!DASH!

終わりかけの時にお客様から…。
『北海道のお土産なんだけど3つしか残ってなかったわニコニコ
と…チョコを頂きましたドキドキ


休憩してパクリニコニコドキドキ
おばちゃんアリガトウ(*^-^)ノ

さて…これから買い物行ってきますニコニコあせるあせる

| 過去ブログ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐ~♪ d(* ̄o ̄) …じゃないよ(汗

やっちゃいました…( ̄_ ̄ i)



一応…左の親指ですグー

朝から仕事してました…最近ちょっとストレスたまってて^^;

イライラ通りこして少しボ~っとしてたんだと思います。。


気がついた時は。。。


うっ( ̄□||||!!ビックリビックリビックリビックリ…でした。

思いっきり閉めた車のドアで挟んでしまってた。。


見る見るうちに爪が変色し…痛みが少しは引くだろうと思っていたのに

時間が経過するごとに痛みは酷くなり、親指の大きさもデカク^^;

ヒビでも入ってるといけないので、仕事中断し病院へGO!


ヒビは入っていないけど、広範囲に内出血しているので出した方がいいですよと言われ…出すことになりました。


はて^^?…その内出血…どうやって出すの?

医者 『爪に穴あけてだしますね』…Σ(゚д゚;)なぬ~yotty


麻酔するんだろう…と思っていたのに。。

なんかミシンの針が少し太くなったような金属を爪にグリグリ汗

医者 『ちょっと痛いよ。』…。。


つま先がのびる位痛かったです…(w_-;

開けては押さえ…開けては押さえ…押さえ…押さえ…ががん終了。


お昼はなんとか食べたものの…脈うつのが痛い。。

手を下におろすと痛い。。^^;

痛み止め飲んで夕方までひたすら寝ましたZzz


今も…ズキンズキン…です(x_x;)

寝てても痛いので…ブログでも書いて気をまぎらわせようかと^^;


痛み止め…ほとんど効いてないのよね汗

とりあえず…明日まで仕事お休みすることにしました。






| 過去ブログ | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入試

今日は、娘の私立の入試でしたテスト

受験と言っても…弓道での特待が決まっての入試なので

あまり緊張感もないのかと思っていたら。。


やっぱり初めての入試…朝から結構緊張している様子でした^^;


いつも黒いハイソックッスが→白い靴下。

横の髪はたら~んと出して結んでいるのにしっかりビチッと結んでおりました。

いつも折り込んで短くしてるスカートは膝丈にセーラー服

どうも…いつもと違う雰囲気に。。


娘 『ねぇ…なんかキモくない^^;…超真面目がキモいんだけど。。』

と…朝から何度も鏡を見てました^^;


私から見れば…いつもとあんまり変わらないんですけどね^^;


数日前から、持っていくお弁当に娘から特別注文を受けていたので

今朝は5:30起床でお弁当作りお弁当


受けた注文は…『幼稚園の時のピカチュウ弁当!』


えっ(^_^;)…なんで、そんな面倒くさい弁当を。。。。朝から^^;;

結局、1時間もかかって出来上がりました汗



『ピカチュウ弁当!!』…。

『ピかつう弁当!!』汗

『ピッ勝つう弁当!!』…無理っですかん~・・・。


もう2度作らない!

そう言ったのに…。。

『お母さん凄いね!って友達が言ってたよw』

の…帰宅後の娘の言葉に。。


また作ろうかっ音符と言ってしまった…単純おバカです(^▽^;)

県立入試はしない娘、これで少し落ち着くかな♪



| 過去ブログ | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この冬…最高の買い物は?

1月も終わろうとしおりますが…風邪ひてないでしょうかね?皆様アンパンマン


四季の中で。。。

なんといっても1番大っ嫌いな冬真っ最中!

は~るよこい音符は~るよこい音符

と…毎日口ずさんでおります満足


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ…そんなわけないでしょなんでやねん!


何故に冬が嫌いかと申しますと!

もちろん単純に『寒いからよ!』これしかありません。


南国宮崎育ちですもんね~あの真夏の暑さのほうがどんだけいいか*夏*

暑いとしんどい事はしんどいけれど、体が縮こまることはないですからね。

あれしよう~これしよう~とやる気はムクムク出てくる訳ですGOOD

汗かくのも着替えればいい事だし。

涼しい所探せば、木陰やお店や窓から入る風や…いっくらでもある^^!


しっかしですね!

この冬ときたら…困ったことに…。。。

どこに行っても寒い寒い

日向も風が吹けば寒い寒い

ストーブついてる部屋以外は全部寒い寒い

お布団は冷たい…お風呂上がって髪乾かさないと寒い。。

服…何枚重ねてても…ジーッとしてると寒い。。

水は冷たい…洗濯物干すのも冷たい…顔や手はかさつく。。

スギ花粉は飛びまくる!!


なんといっても…足元が寒い足先が冷たい足ブルブル

靴下2枚重ねし…お風呂以外常に靴下が手放せない(寝る時も)


冬って…。

なんもイイ事ない季節よね~(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん


しかし!

お正月に出会ってしまったのですよえへへ

足元の冷え冷えを解決してくれる商品に好


これだぁ~(*^ー^)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ブーさん豚…でなく…『プーさんのルームシューズぷーさん


中も外もモッコモコのボア素材♪

短いブーツみたいな形で保温効果UP↑

お風呂から上がって靴下はいて、これ履いてごらんなさいえがお

足先まで…ずーっとポッカポカなのですよ(*^o^*)


こたつに入っている時も履いてましたが…。。

さすがに、「そりゃあんまりやろ( ̄ー ̄;」と娘に言われ。。

自分でも「そりゃあんまりだわね(^▽^;)」と反省し。。


今は、こたつ以外ず~っと履きっぱなしでございます(。-∀-)にひw

お布団の中も…♪(* ̄ω ̄)v


脱いで置いとくと…この子にかじられる事があるものでyotty

気をつけなくては(*´-ω-`)。。



朝のマロ…そこは暖かいんでしょ~ね~(^-^*)

ストーブの前は「あなたの指定席」よね。。。


いつのまにやら…家の中にいることの多くなった…

我が家の雑種犬マロです(~_~;)











| 過去ブログ | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって…遊びたいんだもん(*´∀`)

一昨日の出来事。。

夕方、台所でご飯の準備をしていると…クッキング


宿題をしているはずの息子が。。


息子 『もぅ~~~~やめてよ~~(。>0<。)』

と…なにやら小さな悲鳴が!


で、何事かと行ってみると走る




こういう事でした…(´∀`)アハハ

『これこれ…マロちゃん…テーブルに手おくのはダメ!』(。・ε・。)


セナ『え~ダメなの??いいじゃんお母さん♪ねっw』


息子 『もぅ~~><!宿題ができん!どいてマロ』

セナ 『ねね…おにいちゃん…そんなに怒んなくてもいいじゃん♪』




セナ 『あたしの手…ずらされてもどかないんだからね~だ♪』


セナ 『そんな事するから…もっと邪魔してやるんだから(。・ε・。)』




しばらく目を離しておりましたら…息子が。。

息子 『お母さーーーーーん(TωT)』

行ってみますと…この状態でした(°д°;)



セナ 『だって!!遊びたいんだもん!(。>0<。)』

マロちゃん…気持ちはよ~くわかりますが。。

あなた…それは、いかんでしょ(・_・;)


初のテーブル乗りでしたがっかり

もっちろん!…私からメッチャ怒られました(`・ω・´)怒


よほど…息子と遊びたかったのでしょう。。





宿題が終わるまで…ず~っとこんな感じのマロでした(´∀`)ww


しかし…初乗り…もうダメだからね・怒

| 過去ブログ | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚


2009年もどうぞ宜しくお願い致します(ツ _ _)ツ))


と…久々の更新でございます^^;


今日は1月2日、朝風呂に入る日ですよね~お風呂

昨日は朝から飲まされ~の…午後は新年会に行き~の…

帰宅後も飲まされ~…そのまま爆睡してしまいました((((汗´c`))))

自分で自分が気持ち悪いので…更新終了したらお風呂直行しますダッシュ


昨年は、イイ事悪い事半分ずつの1年でした。。


『髄膜腫発見!』…が1番大きい事件だったかな~私にとっては^^


MRIも初体験だったし

自分が医大の脳外科に行くなんて想像もしたことなかったしね^^;

普通誰も想像しないって??

だよね~~~~ほっこりダョ

お正月あけに定期検査行かなくては!

今回の検査で大きくなってなければ、1年に1回のMRIでよくなりそうです。

そしたら、あの苦痛の1時間が1年に1回になるし、出費も1回になる♪


昨年…素敵な物との出会いが2つありましたはーと


1つはこれ!!


       


一昨年は、髪のパサつきと傷みにたえきれずバッサリと切ってしまい後から後悔の日々を過ごしたので…あれから頑張って伸ばしてましたが、やっぱりパサつきが気になり始め、シャンプーをLUXに変更!

驚いたねビックリ!

初めて使った時の使用感に!

指を通したときにひっかかりがなくなり、ムースでおさえなくても髪のひろがりやパサつき感がないんだもんおんぷ

娘と『なにこれ~~~~』と嬉しい悲鳴あげましたヾ(@^▽^@)ノ

美容室でも、市販されてるシャンプーの中でお客さんが1番イイって言うとのこと。

昔からムースはLUXだったのに…。

もっと早く気がつけばよかった(-。-;)


え~2つめの出会いは…ある日のニュースでした。


宮崎に『ひまわりの家』というものがあるらしい…おはよう。

管理所に保護された犬や猫の里親を探す施設dogびっくり猫


それから、すぐにネットで検索!

宮崎の田野町に8月に出来た施設であることがわかり

ひまわりの家のブログも発見!

ボランティアでワンちゃん達のお世話をしてるスタッフの方のブログも読み

読んでく間に、まさしく自分がいつかやりたかった事そのものだとわかり

涙が止まりませんでした…お恥ずかしいですが汗


管理所で保護されたペットの殺処分の日を延ばしてあげ里親を見つけてあげる為の施設なんです…ひまわりの家

施設にきた子達は、一ヶ月だけ命の期限が延びます。

長いようですが、あっという間の一ヶ月だと思います。

その一ヶ月の間、3人のスタッフさん達が譲渡会やネットでの呼びかけで里親さん達を見つけてあげてる事に感動しましたし…。

何よりも、会員の方のブログから、それを読んだ方が書いたブログと人の輪が広がり

全国から里親さん候補の方が現れたり、フード等の寄付が送られてくる事にも感動でした。

ただ、里親さんに譲渡するだけでなく、里親さんの講習やペットのワクチン接種避妊手術等もしっかり行われている事も素晴らしいと思いました。


去年は、何も行動をおこしてなかったですが。。

今年は、まず会員になって…会費でのお手伝いをする事が最初の1歩かな~と思ってます。

その後…定期的なフード類の寄付…地元でも行われてる譲渡会のお手伝いと…。

少しずつゆっくり進んで行けたらと思ってます。


我が家のマロも捨て犬だった子。

雷が怖くて飛び出し1週間の野良生活を送った事もありました(゚_゚i)

その時の1週間の事を思い出すと、今ストーブの横でまったりしてるマロが我が家にいる事を本当に幸せだと思います。



ひまわりの家の詳しい内容は…こちらをどうぞ^^


『命の架け橋 ひまわりの家』

http://himawarinoie.miyachan.cc/


『動物たちの未来のために』 スタッフの方の個人ブログです^^

http://plaza.rakuten.co.jp/xinunekox/


『奇跡の母子犬ムービー』 

ひまわりの家の名前の由来にもなり

管理所で保護された母子犬のお話です…ぜひ!見てもらいたい!

http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html


『NPO法人みやざき動物を守る会』

http://mdoubutsu.web.fc2.com/index.html


お暇な時間がありましたら…ぜひ1度覗いてみて下さい^^


2009年…どんな1年になります事やら^^

てげてげ(適当に)頑張ろう~っと♪ d(* ̄o ̄)



 





| 過去ブログ | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こわっヾ(TДT;)))).....!!

とても寒い夜でした。。

ログハウスの暖炉の前に赤いソファが2つ並び

見たことのない女性が4人、腰掛けたまま眠っていますSAYU睡眠


それを隣のキッチンから見ている2人。。

1人は私…σ(∧_∧)

もう1人は、帽子を深く被って顔を隠しているし、声も女性か男性のものなのかも分からない…けど、この人物に心当たりはない知らん


とても静かで、暖炉の薪が燃える音がするだけカルシファー

部屋は暖かいのに、妙な寒気がする。。


私は、隣にいる人にここまで連れてこられたらしいのだけど

何故かそれまでの記憶が全くない…汗


4人の女性を見つめながら、隣の人がこう言った。。

『これから私が3人殺す…その事を誰にも喋らないようにする為に

 お前が最後の1人の首を絞めて殺すんだ!

 もし、出来なければ…お前の大事な人がこの世からいなくなる。』


『そ…そんな事出きるわけがない…私にはできない><』


『拒否する事はできない!…では、私が先にやる。』


その人は、躊躇することなくナイフで3人を刺してしまった(→o←)

あまりの恐怖で声もでない。。

4人とも薬で眠らされていたようで…声もあげなかった(T-T)


『さぁ! お前の番だ!』

そういうと…私に1枚の写真を見せてきた。

私がやらなければ…その写真の人を殺すと言うのだ(。>0<。)


やるしかない…人殺しなんて…自分がそんな事するなんて。。

今まで考えた事もなかった。。

でも、大事な人を守る為だもの…仕方がないんだ泣く**


最後の1人に近づき…首に手をのばす。。。

自分の手のひら、額、首すじ、背中まで汗びっしょりなのが分かる><!

指に力を入れて…思いっきり目を閉じ…首をしめる…(ノ◇≦。)


苦しいはずだよね…><

ごめんね…><!!


く…くる…し……ぃ……寒い うめき声が聞こえてきそうだ。゚(T^T)゚。


あれ~~…!? 聞こえない…。。

苦しくないのーーー(@Д@;??


あ…れ……???

くるし~~い~~~Σ(@∀@||;);;;;

あたしが…苦しい…!!


い…痛い~~(((゜д゜;)))~~首が!首筋が!!


なんなんだ!

このリアルな首すじや背中の汗は~~?(゚Д゚)




はっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ


・・・・・・・・・・・夢か…( ̄_ ̄ i)zz



座椅子に座ったままだったのね…゜∀゜私

お尻の位置はズレまくり…首は、これでもか!ってくらい前に折れ曲がり;;

頭をもとの位置に戻すのが痛いあせあせ

温度『強』の熱いこたつの中で…。。


汗びっしょりよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアハハハハハ…354354


すっごい怖かった~~~~ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


(注)もっと楽しい夢をみましょう~がびょーん
















| 過去ブログ | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

