| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春夏秋冬/Hilcrhyme…イイ!

くり抜きハート1Hilcrhyme…春夏秋冬…くり抜きハート1
説明不要だね…。。
なんじゃこれ~~~~うるうるハート
歌詞! 特に声! 曲!・・・全部イイ!!

今年1番の曲かもしれない…私の中では。。
今年メジャーデビュー手書き風シリーズ星
過去にでたインディーズ時代のアルバムは、すでに廃盤ねこ 残念><

今後期待できます!…アルバム…でないかな~(^-^*)


鮮やかな色四季おりおりの
景色求め二人で It's going going on
車、電車、船もしくは飛行機
計画を練る週末の日曜日

春は花見 満開の桜の下乾杯
頭上広がる桃色は Like a ファンタジー
夏は照りつける陽の下でバーベキュー
夜になればどこかで花火が上がってる
秋は紅葉の山に目が止まる
冬にはそれが雪で白く染まる
全ての季節お前とずっと居たいよ春夏秋冬

今年の春はどこ行こうか?
今年の夏はどこ行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたと居たい
今年の秋はどこ行こうか?
今年の冬はどこ行こうか?
秋の紅葉も冬の雪も あなたと見たい あなたと居たい


また沢山の思い出 紐解いて
ふと思い出す 窓の外見て
喧嘩もした傷の数すらも欠かせない
ピースの1つジグソーパズル

月日経つごとに日々増す思い
「永遠に居てくれ俺の横に」
今、二人誓うここに忘れない 思い出すまた蝉の鳴く頃に
苦労ばっかかけたな てかいっぱい泣かせたな
ごめんな どれだけの月日たったあれから

目腫らして泣きあったね明方
包み込むように教会の鐘が鳴るよ
重ねあえる喜び 分かち合える悲しみ
共に誓う心に さぁ行こうか探しに
新しい景色を見つけに行こう二人だけの 春夏秋冬

今年の春はどこ行こうか?
今年の夏はどこ行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたと居たい
今年の秋はどこ行こうか?
今年の冬はどこ行こうか?
秋の紅葉も冬の雪も あなたと見たい あなたと居たい

たまにゃやっぱり 家でまったり 二人毛布に包まったり
じゃれ合いながら過ごす気の済むまで
飽きたらまた探すのさ 行く宛

さぁ今日はどこ行こうか?
ほら あの丘の向こう側まで続く青空
買ったナビきっかけにどこでも行ったね
色んなところを知ったね

いつかもし子供が生まれたなら教えよう
この場所だけは伝えなきゃな
約束交わし誓ったあの夏の終わり
二人愛を祝った場所

今年の春はどこ行こうか?
今年の夏はどこ行こうか?
春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたと居たい
今年の秋はどこ行こうか?
今年の冬はどこ行こうか?
秋の紅葉も冬の雪も あなたと見たい あなたと居たい


HilcrhymeHP

| 音楽 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M

最近とてもお気に入りの曲があります五線譜おんぷ
20代の頃に、カラオケでいつも歌っていた『プリンセスプリンセスのM』を。。
RSPが『M~もうひとつのラブストーリー~』としてアレンジした曲ですおんぷ

カバーというのは…なんか違うno!
Mをベースに全く違う曲にしました~って感じです。
曲ぱくっただけじゃん!~って少し厳しい意見もあったりするようですけど。。
これはこれで、私はかなりイイ曲だと思いますおぉ!



『RSPブログより♪』
あなたには忘れられない人いますか?
忘れられない恋したことありますか?


デビュー前、失恋したとき
「M」に出会いました。

「いつも一緒にいたかった」
原曲のこの言葉はとても印象的で。
私の気持ちのすべてを語ってくれたようでした。

記憶が消せたらどんなに楽かって何度も考えた。
出会わなければよかったなんて事も考えたりした。


忘れたくても、忘れられない人。

でもそれって本当は忘れたくない人。

忘れんでもいいやん。
そう思えた時に、少しだけ前に進んでいる自分に気付いた。


その時の思いを元に、
「M~もうひとつのラブストーリー~」を作りました。


あたしが「いつも一緒にいたかった」人。
そんな人を思って書いた詞です。


「あなたに出会えてよかった。」
そう思える日は、きっと人それぞれ。
別れた日なのか、それとも2,3年後なのか…
あたし自身この曲を書けたのは、
あの頃の自分を客観視できる場所にいるから。

「出会えてよかった。」
色んな感動を教えてくれて、ありがとうって心から思える。
どんな経験も誇りに思える。


あたしがこの曲で皆さんに一番伝えたいこと。
どんなに辛く悲しい恋愛でも、
こんなに人を強く愛せたっていう気持ちに、
自信を持って欲しいし大切にして欲しい。

くさいこと言っていい?
止まない雨はないんです。。。

終わった恋でも、永遠にこの胸の中に残しておきたい。
鮮明に残っている記憶たちを色褪せないまま
自分にしか開けない心のアルバムに大切に保管しておきたい。

「M~もうひとつのラブストーリー~」は、あたしの。そして皆さんの。
たったひとつのあなただけのラブストーリーを
思い浮かべながら聞いて頂けたら嬉しいです。



M~もうひとつのラブストーリー~
あたしはきっと、100年経ってもあなたを忘れないでしょう。
2008-07-02 00:15 

こちらが『プリンセスプリンセスのM』


どっちもいいよね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| 音楽 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

