| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいない。

ここ最近、またTOBYOに関する検索でアクセスされてる方が増えてるようです。
沢山の方が、不愉快に感じてブログ書いていらっしゃるようですが、
なんでか、ここが検索でひっかかるようで(^_^;)

完全に営業妨害してるかもしれません(笑)
別に妨害してるつもりないんやけどね(^^♪

検索でひっかかるのは、私のせいじゃないもんね

おっと~!
←こんなの使うと、楽しんでるみたいって誤解されたらマズイマズイ(^_^;)
楽しんでるつもりも、戦うつもりも、妨害するつもりも全然ありません




≫ つづきを読む!


| TOBYO関連 | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOBYOからの返事

ブログ削除後、しばらくしてからTOBYOサイト運営スタッフよりメールを頂きました。
もちろん、マニュアル通り…他の方にも送られたメールと同じような内容のメールです。

私がお知らせしたメアドの他、ご丁寧にブログのメールフォームにまで同じメールが送信されてきました。
何故ご丁寧に2通も送られてくるのか意味が不明ですが?

ただ、メールフォームから送られてきたという事は記事も読んだと言う事です。
それに対しては何の反応もありませんでした(当然か)。

メールした内容も記事の内容も、私は一切プライバシーの問題や法に触れるから違法だなんて書いていないのに、一生懸命にその言い訳をするような内容で、サイト管理者の運営の仕方がどんなにお粗末なのかもよく理解できました。

≫ つづきを読む!

| TOBYO関連 | 14:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOBYO ブログ削除されました

TOBYOからの削除を今確認出来ました!
しかし…TOBYOからのメール等は一切なしの削除です。

TOBYOで検索かけると、削除依頼出しても削除されてない方もいらっしゃるようです。
私みたいに、ブログで記事書くと早めの削除してもらえるのかもしれません。

だって、前回の記事が読まれたらTOBYOとしては困るでしょう?
ようするに、早く削除しないと『髄膜腫』で検索して私の新着記事読まれれば
TOBYO側としては迷惑になるわけですから。

でもね…今回気づいてアクセス解析したから分かったようなもので。
自分のブログに少しでも病気の事書いた事のある人は1度検索かける事をおすすめします。

ヤフーや他のサイトの検索にひっかかるのとは訳が違う。
誰かの削除依頼にきたTOBYOからのメールに、ヤフー等のサイトにも削除依頼する事をおすすめしますみたいな返事が来たらしいのですけど。。

そりゃ~意味が違うやろ^^;????!!…って思った。。
そんな事真剣に言ってんのか!って。

TOBYOのサイトを、素晴らしいサイトだと紹介されてる方もいるようだけど。
病気を克服しようと頑張ってる人の神経逆なでするようなやり方の、どこが素晴らしいのか訳がわからない。。

無言で掲載し、無言で削除…しかも批評!
都合の悪い記事が更新されれば即効削除。
そういう手段選んでない人のは後回し。。

すぐ削除されて良かったです。

あとは、TOBYOからの1度位の連絡が来ることを期待しますが?
こないでしょうね~~!

なんとか無事解決です^^v

| TOBYO関連 | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOBYO ブログ掲載削除依頼

一昨日から、カウンターの回り方が半端じゃなく。。
明らかに普段と違うカウンター状態だったので、アクセス解析を確認した。

解析した所…どうも、あるサイトからの訪問者が多い。
そこの会員になった事もなく、自分のブログをのせてもらうよう依頼してもいない。
ブログへのアクセスを増やす為の他のサイトに登録もしたことがない。

大体…アクセス増やしたくてブログ書いてるんじゃない。

TOBYOってサイトは、同じ病気の人の症例やブログを検索しやすくなっていて
自分と同じ病気の人が、どんな風に頑張ってるのか調べやすくなっている。

サイト運営者が、なんでそういうサイト運営してるのか、何がやりたいのかわからなくもない。。。

≫ つづきを読む!

| TOBYO関連 | 23:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

