2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ帰れるんだろ

シャトルゲーム個人戦…6人総当たりのパートが高学年の部4組!!

今やっと2組目が開始あせる
息子は3組目あせる

これだけの選手の数で総当たり…トランポリンは4台…試合は1試合で2台使うんだから…どう考えても足りないじゃんガーン

決勝までいって終わるのは…6時過ぎるんじゃないかとショック!あせる

体育館はサウナ状態ショック!

あまりの暑さと、進行の悪さで、我が家の息子は…この有様ですガーンガーン

あたしだって長音記号1そんな格好で見学したいニコニコ!!

| 弓道&トランポリン | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起きな週末

朝5時起きで…ただいまバスの中で久々の更新をしてますニコニコ
おはようございます晴れ

昨日は娘の県大会の為5時起きビックリマーク

今日は、息子のトランポリンのシャトル大会の為…メッチャ乗り心地の悪いバスで熊本に向かってます(^o^)

きっと今夜は…お尻の筋肉痛間違いないあせるあせる


おっビックリマーク
今…高速道路にのりました電車
音楽聴きながらヘッドフォン…おやすみタイムに入らせていただきますニコニコぐぅぐぅ

それでは…(oν_νo)Zzz…おやすみ音符

| 弓道&トランポリン | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜はのんびりと。。

たま~に思いついたようにしか更新しない管理人のmomoさんです桃

おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ


娘が中学生になってから、私の夜の環境が少しずつ変化してきて3年目…中3になった今年度は、更に私の夜は忙しくなってます゜∀゜あせ


娘中1~中2の頃…息子3~4年生キティちゃん

月曜…娘&息子の習字 

火曜と木曜…娘の塾

金曜…息子のトランポリン

土曜…娘の夜練習(部活)


   何もない日…水曜&日曜


何もない日とは…唯一私が飲んでゆっくり出来る日(`∀´)ビール


今年3月までは…とりあえずあったのだ…。。

何もない日が…(´_`。)



12月に娘が塾を変わり、塾が週3日に増えたとこまではOKだった。

4月に息子のトランポリンの練習日が週1から3日に増えた事から。。


なくなってしまった…『何もない日』(TωT)


《月曜日》

午後6:45…娘学校に迎えに行く(塾があるので。。)

帰宅後子供2人に食事させ。。

その間にマロ散歩…(暑くなってきて道路が冷めるのがこの時間。。)

午後7:45…娘塾に送り…息子習字へくるま5

午後9:00…息子をお迎え。

午後10:00…娘をお迎え。。

  塾のお迎え行っても中々でてこない事もあるので…待ち時間あり汗


《火曜日》

午後6:00…息子に食事(トランポリン1時間前には食事を済ませる)

昨日と同じく塾の為学校に娘お迎え。。

迎えついでに、息子はトランポリンへ

娘に食事させ。。マロ散歩dog

そして塾へ送る。。

午後8:00…息子をお迎えに行き…トランポリン片付けて帰宅9時。

午後10:00…娘お迎え。。


《水曜日》

塾ないので娘のお迎えなし~嬉しいヽ(゜▽、゜)ノw

午後6:30…息子に食事させ。

午後7:30…トランポリンへ!

少し家事して…息子の練習を見に行き…9:30終了

9:45帰宅。


《木曜日》

木曜は、娘のみが行動する日。

午後6:45…娘学校に迎えに行く(塾があるので。。)

帰宅後子供2人に食事させ。。

その間にマロ散歩…(暑くなってきて道路が冷めるのがこの時間。。)

午後7:45…娘塾に送り…くるま5

午後10:00…娘をお迎え。。

  

《金曜日》

息子のみが行動する日。

トランポリンの日…送迎して帰宅9:00。


《土曜日》

娘の夜部活ありで…午後6:00~9:00練習へ。

帰宅午後9:30夜のおうち


午後6:30以降から…10:00くらいまで、殆ど座る間がなくバタバタとしてます^^;

娘が塾の自習希望の時は、お迎えは10:30。。


家を出たり入ったりしてる間に、家事済ませて…明日の準備して。。

自分が食事するのは、お腹空きすぎて、もぅ~いいかと思ってしまう汗

帰宅してお風呂入って…午後11:30頃がやっと落ち着く時間になります。


最近…この落ち着かない夜に…疲れてます(x_x;)↓↓

もちろん、子供達も頑張ってるのはちゃんと分かってます!

そのバックアップするのが、私の仕事だし…子供達だってしんどいのも分かってる…だけどね。。


子供達は、自分がやると言ってやり始めた事をやっている…。。

月曜から金曜の間には、2人とも空き日がある!

空き日がないのは…私だけなのですよ…(ノ_-。)


たまには、子供が小さかった時みたいに7時頃にお風呂入って、ご飯食べて…9時頃には自分の時間がやってきて、ゆっくりする…好


そんな『何もない日』を過ごしたいな~って思うんです。。


体調悪くて早く寝たい時だってある…でも、お迎えあれば寝るわけにもいかないし…ムムム


娘が個人練習したいって言えば…夜に道場に行くこともある。。


もちろん昼間家にいる時間は多いですけど、夜のその時間にゆっくりしたいと思っちゃうんですよ^^;;;


明日は、日曜日です。

週1回の『何もない日』…なんです(*^▽^*)ハート


やっと…夜ゆっくり座ってられる日ですらぶ?


頑張ってる子供達には申し訳ないけど。。


ゆっくりしたいの…私だってクマ


飲む日がなくなって~。

お陰で…すっかりお酒に弱くなった私であります(*゜▽゜ノノ゛☆


ちょっと愚痴でした。。  お・し・ま・いーいー





| 過去ブログ | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

