2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

む…む…蒸し暑い

只今…仕事休憩中ですぐぅぐぅ
昨日は、雨の中仕事したせいか、夕方から寒気がして、家事もそっちのけでお風呂に入り、ちょっと眠ったらなんとか回復ガーン
ちょっと喉に痛みがあるけど、まぁ~なんとか平気音符

さきほど…いつも何かくれるMコーヒーのおじいちゃんの所によってきましたニコニコ

メーターの周りを木の枠で囲って、中には綺麗に石が敷き詰められてましたニコニコ
土が中に入らないように…私が仕事しやすいように…との心遣いですドキドキ
なんて有り難いんでしょうしょぼん音符

そんな優しいおじいちゃんに…どっち飲むね~?と差し出された二種類の飲み物ニコニコビックリマーク


ありがたーく頂きましたドキドキ

ポカリスエット!!!!


さすがに…アカマムシドリンクには手が出せませんでしたわ…(笑)

| 過去ブログ | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定期検査

昨日は、髄膜腫のMRI撮ってまいりました病院

次回は、3ヵ月後に…と言われていましたので、仕方なく行ってきましたん~・・・。


朝起きると…なんとな~くお腹の様子がおかしい汗

そう思ってから数分もしないうちに、トイレへダッシュー走る

何度か繰り返して、出かける前に落ち着いたので、なんとかOKだろうと病院へ。。


待ち時間中も平気だったし、30~40分の検査中も大丈夫!

と思いMRI検査室へ。。


ナース 『今日の検査は1時間くらいかかりますので^^』 

  『おトイレ大丈夫ですか^^?』


私 『えっ!Σ(゚д゚;)…1時間ですか?』

   大丈夫かな…お腹もつのかな…不安がよぎる汗

  『足って…曲げたりのばしたりしていいんですか^^;?』


ナース 『どちらかにして動かさないで下さいね^^』


そっかぁ…のばしてるとお腹に負担かかりそうなんで、膝立てて曲げたまま1時間過ごす事にしよう~かお


検査開始して聞こえてくるあの音…カーンカーンって金属を叩くような音…今回は、さすがに慣れてしまったようで割と平気だった^^


さて…1時間寝よう~っと…目を閉じてしばらくしてからだった。。


戦いが始まったのは…がびょーん


私の体内時計(腹時計ともいう)では…20分位経過した頃だと思う。


ギュルッ!・・・・・・ギュルッ!。。。。。


お腹がなった…(@Д@;!

グーーー♪ではなく…ギュルッががん


ヤ…ヤバイ!・・・・・ヤバイ・・・キタかも354354


微妙に腹痛もともなう…ギュルッ。。

検査を途中でやめる訳にもいかない…できれば今日終らせたい!

仕方ない我慢するしかない!


お腹から気持ちをそらすしかない…痛いとか、もらしたらどうしようとか…そんな事考えると余計にお腹に気持ちがいってしまうのだ!



こういうとき…どういう時?

トイレ行きたいのに行けない時^^!

私がよくやる方法がある。

それは、出産したことある女性なら1度は経験済の呼吸法ニコちゃん

あの呼吸法で出すの…出るの…我慢するのよ!


ヒッヒッフー♪ ヒッヒッフー♪( ̄▽ ̄)=3


ほら~~何とか1回目の陣痛~じゃ~なかった腹痛消えたじゃないキャッ☆


数分後…2回戦突入だー!

呼吸法やりつつ…頭の中では楽しい事を考える事にする音符


何かありもしない空想的な事でも考える事にする。。

そういえば…たまにやるオンラインゲームの中でリアルで生活したらどうなるんやろうか~とか。。


仕事といったら、モンスター狩りと人に頼まれていただく報酬のみ。。

モンスター倒して落ちたアイテム拾ってお店で売って…そのお金で食事を買う生活ハート


ゲーム内で売られてる食事は、スープとグラタンとプリン…数種類しかないけれど、それは何とか我慢できそうだし…いざとなったら新しい食べ物作り出せばいい♪


ゲームないで手に入れて所持している装備は、かなり可愛いし強い最高装備もあるし…結構お金ももってる好


あたしって…あのゲーム内では、かなりのヒーローかもしれない笑


草原で木の実集めて…森でキノコやドングリ集めてのんびりしておぉ!

谷で暑さをしのいで…海で魚や貝とって…。。

つまらなくなったら、各ダンジョンのボス倒しに行こう剣


かなり…楽しい生活かもしれないな~о(ж>▽<)y ☆


そんなこと考えてるうちに、2回戦も勝利したかお上げ上げ


検査室のドアが開いた~終ったのか???


ナース 『造影剤うってあと20分くらいですからね~まだ動けません^^;』


2回戦終了後に、痛い注射されて…3回戦突入なのか。。


検査終るまでに、5回戦ほど戦いました(TωT)


3回戦以降…すっかりネタ切れで、ひたすら我慢しました。。

冷や汗かきながら汗


無事に検査室出れたってことは…一応全勝したわけです(;´▽`A``


MRI検査室を笑顔ででた後、入り口3m先にあるトイレへ猛ダッシュ!

やっと落ち着きトイレからでた時には、診察室に呼ばれましたが^^;


何分いたんだろ…トイレ(;´▽`A``アハハハハ汗


あ~知りたいの肝心の検査結果でしたね~ん~・・・。

何の記事書いてるのか忘れそうでした(^_^; アハハ…


昨日初めて知りましたが、私の腫瘍右側頭葉の髄膜から出来てるものらしいです^^

ほんで…大きさの変化もないようで一安心しました^^!

次の検査はお正月あけという事で…。

検査料9580円払って帰りました…高いむっビックリ


毎日暑い日々が続いてますが…。

皆さんお腹には気をつけて下さいましね~o(*^▽^*)o~♪




| 髄膜腫 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっし!

これから仕事(`・ω・´)
暑いけど仕事…(*_*;
行きたくないけど…仕事(´ヘ`;)

でも…今日で終わらせるぞー仕事('◇')ゞ

いってきまっす~≡≡≡ヘ(*--)ノ

| 過去ブログ | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

