2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか…(*^-^*)

休憩時間に更新^^
今日の仕事中に、嬉しくて心がぽっかぽかになる出来事があった照れ笑い

≫ つづきを読む!


| 日記 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制早起き><

午前4時頃から、隣の部屋に寝ているマロが落ち着きがない。
窓をカシャカシャ叩く音で眼が覚める。
外に行きたそうなので、窓をあけ戻ってくるのを待つ。
おトイレだったらしく、用事がすむと直ぐ戻ってきて眠ったので、私もお布団へ。

30分もしないうちに、私を起こしにきた…マロ^^;
又、外に行きたそうなので窓をあけて。。
私は、お布団。。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 08:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の中

ピアノから帰宅後の娘ピアノ
疲れていたのか、食事の後バタン…ねこ
待ってました~とばかりにやって来たマロmops
隣に寄りそうように。。。。。
20091027220226.jpg
2人で夢の中ですおやすみ…

≫ つづきを読む!

| マロ(うちのわんこ) | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事開始

午後、月末にやってくる『準備できました^^』の電話が電話
午後3時…2時間は仕事出来そうなので準備をしていると。。
又、電話が!
『市役所の水道課ですが~^^準備できました^^』と。
間違って2回目の電話( *´艸`)クスッ♪
電話かけて来た人は、声で誰かわかる。
今、窓口対応をしているとっても可愛い女の子^^
超~~~~私のタイプハート

≫ つづきを読む!

| 日記 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人戦

昨日から、弓道の高校の新人戦が始まってます^^
昨日8本引いて、今日4本の計12本を1人が引いて、5人1チームの団体戦。

娘…^^。。
高校に行ってから、的中率大幅ダウン中です^^手書き風シリーズ矢印下
なので、昨日の結果も散々です。。

あ・・・今回の内容は、ホントつまんないから^^;
最初に言っとく;;;

≫ つづきを読む!

| 弓道&トランポリン | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガネ…メガネ…。。。

メガネ…2個目購入致しましたメガネ

今までのメガネは、茶色のセルロイドのフレーム
20091024175522.jpg

≫ つづきを読む!

| 日記 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らない世界

今日は、ちょっと暇なので…。
私の周りの人には、あんまり縁のない知らない世界を…どうぞにこ

≫ つづきを読む!

| 日記 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗車

半年ぶり位に…洗車してワックスをかけたピカピカ
半年ぶりって所が、車好きな人には信じられない事よね^^; たぶん。。

でも、車なんかどうでもよく、走って仕事さえしてくれればいい私にとっては、ワックスかけてあげただけで、
マイカーに『ワックスかけてくれてありがとうデート』と、感謝してもらいたい^^

朝から洗って、ワックスかけ、マット洗って、掃除機かけ・・・・・。
そして、私の右手は筋肉痛(*+_+)汗
キーボード叩く右手が、小刻みに震える~。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汗疱状湿疹

この季節の変り目に、毎年と言っていいほど息子の手が荒れますねこ
始まったのは、幼稚園の年長さんの頃からで、
季節の変り目や夏場、冬場…あと季節を問わず突然。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣いた…(T_T)

事件が…あたしにとっては大事件が…かお

【発生時刻】 本日午後12:50(頃)
【発生場所】 自宅
【事件内容】 PCの電源が入らない・・・(T_T)がーん

≫ つづきを読む!

| 日記 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

