2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年おわり^^

濃い~濃い~2009年も今日でおしまいですにこり絵文字名を入力してください

今朝は、雪がちらちらしてましたが…ちらちらで終わり。
積もるのなんて、一冬に1回あればいいとこです。

北九州にいる義兄が今年も帰ってきて。。
今夜から数日は毎晩実家で晩ご飯・汗←なんで汗^^;?
だって…毎晩毎晩じゃなくてもいいんじゃないかと思うわけで。。
毎晩毎晩大量の食事の準備あるわけで。。
毎晩毎晩大量の食器の片づけがあるわけで。。
しかも、今年は上の子の大学受験の為、お義姉さん帰ってきてないわけで。。

てことは…誰が、その大量の食器片付けるの…ガーン
(*´-ω-`)・・・フゥ

毎年、こんな年越しです^^

≫ つづきを読む!


| 日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かゆい><!

頭が…傷口の周りが…かゆい><絵文字名を入力してください!!!

退院してしばらくしてから、毎日かゆい困り

思いっきりかきたいのに…傷口痛いからかけない。。
あみちゃんに『なでればいい^^』と言われてから
そっと撫でる様に指先で撫でるようにした…。
でも1回かきだすと、ドンドンかゆくなって、傷じゃない反対側までかゆくなる汗


≫ つづきを読む!

| 髄膜腫 | 08:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初おじゃま^^

娘の彼氏S君が、明日鹿児島に帰省するので遊びにやってきました^^
初おじゃまですにこ

仕事から帰ると、娘が作ったホットケーキだけしか食べてないと言うので
昨日の残りのカレーを出してやると。。

『おかわり~!』『おかわり~~!』『おかわり~~~!』
3回おかわりで…。
残ってたカレーも炊飯器の中のご飯も空っぽになりました汗

その後、なぜか『なわとび』が始まり。。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯がゆい。。

昨日は仕事3日目…。
初めてのオール自転車での仕事は、まぁ…それなりにしんどいです^^;
でも、これから先数ヶ月こうやって仕事しなくちゃいけないかもしれないので
どんだけやれるのか試してみたいのもあって
今回は、全部自転車で仕事しようと挑戦中笑

車で仕事してた時と同じペースで進んでいるので、今日明日で終わりそうです^^
お陰で…足に立派な『チャリ筋』が増殖中…困り汗
太い足が…益々成長していきそうで…恐怖(´・ω・|||)絵文字名を入力してください


≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れんぼう~。

午前9時に…息子の友達がやってきた。

座ってすぐに宿題開始~エライ(*^ー^)・キラキラ
宿題

≫ つづきを読む!

| 日記 | 10:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の仕事

手術後2回目の仕事は、自転車で自力で頑張ってます^^
先月の仕事の時の体調に比べたら…とーーーーーーーっても楽です!

あたりまえか^^;

今日も…というか…いまだに。。
『先月退院後翌日から仕事したっちゃろ?信じられん;!』と言われた。。汗

確かにネ…今振り返ると、自分でも『信じられん^^;』と思う汗
歩けば傷口に響いて、焦点あわなくて、頭痛薬飲んで…夜になると微熱でて^^;

仕事してもいいよ^^…って先生の許可はもらったものの。。
まさか1日歩き回るような仕事ってばれたら、仕事の許可もらえなかったかもと思う^^;

≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年は~。。

どんな年でしたか^^?
午後から仕事で、暮れまで仕事なので…。
少し早いけど今年1年を振り返ってみますにこ

メッチャ!長いです!

≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状!

やっと終わった~~~わぉjumee☆imbeaten4R

もう・・・今年のやらなければいけない事終わり~~!

今年は・・・大掃除もしません^^!

明日の午後から仕事入りそうなので、もう今年やる事は…そんだけ~~アップロードファイル

今年は…いっぱい頑張ったから大掃除せんでもいいと!

うんうん!

来年…大掃除頑張ろう~~~~っとファイト♪

| 日記 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリズムシール交換(追記あり^^;)

前回の眼科診察から、ずっとメガネなしで生活してきた結果!

プリズムの検査の結果は、8のままで変化なしって言われた。

でもね‥光と赤い線合わせる検査の時の赤い線の見える位置は、前回の検査より絶対狭まってる!!

プリズム値変化ないのに、メガネなしの幅は狭くなってる…主治医のN先生が『困ったね…一番難しい』と^^;

オールメガネなしでの生活は厳しいよね?

それは、仕事があるから厳しい^^;

≫ つづきを読む!

| 複視 | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタの気持ち

サンタは…いるのか、いないのか?

息子の担任が聞いたらしい^^
もちろん息子は…いる方に手をあげた^^
私のたった一度だけのサンタ計画で、1回だけ会ったサンタの存在を、いまだに不思議がっているから^^

家族全員揃っている所に、時間間違えた(^_^;)って言ってやってきたサンタ…毎年誰だったのか、娘と息子に聞かれるが…このサンタの種明かしは絶対にしない^^

私が、お墓まで持っていくからね

≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

