2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常識・・・?

ある会社に、体調が悪く2ヶ月程お休みしてた女の子がいました。
病院からの2ヶ月休職との診断所を持ってきての休職でした。

しかしね…週末になると県外に泊まりで出かけたり、
夜中も遅くまで遊んでる姿を目撃されたりで、
職場内では『ただの自己管理不足じゃないの^^;?』と、周囲は冷ややかでした。
実際、具合が本当に悪かったのかもしれませんが…。

それで、会社は休みがち、出勤すれば具合が悪いと退社、最後に2ヶ月の休職。
会社の欠勤届も毎回母親が連絡してくる…。。

もう30才前の、いい大人です。



≫ つづきを読む!


| 日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがリアルなら♪

昨日のお買い物後に受け取ったレシート。。
100331_2002_01.jpg

買ったのは『うかしあげ 103円』

お預かり金額…110,110円 

私『110円しか払ってませんよ^^;』

なんと! お釣りが110、007円 増えてる…\(@^0^@)/♪

いつも行くお店のレジのGさん♪
『すいませ~~~~ん^^; レシートいりますか^^;?』

ええ^^!! もちろん^^!

ブログネタをありがとう~

| 日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな物は・・

これ…
好きなもの


ニヒッ♪

≫ つづきを読む!

| 美味しい物 | 19:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく^^

昨日から今日…色々やらなくちゃいけない事が済んで、
少し気持ちが軽くなり、なんとな~くな1日を過ごした2日間

昨日の夜、娘の彼氏から電話♪
切った娘がため息を1つ…
『明日の練習頑張るから!!明日クッキーが食べたい!!作って^^』だって…。

明日友達と遊ぶ約束してるから今から作る

作り始めたの午後8時…終わったの午前2:30やったらしい^^;
ご苦労様な事です 
朝起きて見てビックリよ^^! 彼氏の好きなルフィのクッキー作ってあった
ルフィ

クッキー


≫ つづきを読む!

| 日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっちあげ~o(^∇^)o♪

昨夜は…学級委員とその仲間達での小学校最後の打ち上げ~
何ヶ月振りの仲町やったやろうか~^^?
久しぶりの飲み会の雰囲気…いやぁ~楽しかったです!
風邪で喉が痛くてたまらんのに、喋った喋った(笑)
目の前にお座りの方は、いつもの天然トーク爆裂やし

最高の夜でした^^!
喋って食べて食べて食べて…お腹もパンパン!!
なので…食べた物ぜ~んぶアップします^^v

昨夜は…1組委員長さんUさんの妹さんのお店『笑来』での会。
笑来


≫ つづきを読む!

| 日記 | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

今日は、息子の卒業式。
娘の時からだから…。
10年間お世話になった小学校と本当のお別れです

最後の日は…残念ながら雨でした。
傘をさしての最後の登校でした
100325_0728_01.jpg


≫ つづきを読む!

| 日記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で…いつもの美味しい物編!

お出かけすると…いつも続きのある「美味しい物編」♪

今回の美味しい物は^^!
高岡名物『長饅頭』
お店


≫ つづきを読む!

| 美味しい物 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い

昨日は…宮崎市内まで雨の中行ってきました
パルボに感染してるかもと思われてたワンちゃんに毛布を届けに^^

パルボ発症は避けられたようだったので、
毛布はいらないかな~と思い連絡をした所、毛布は必要なので欲しいんです!
という事で届けてきました^^

≫ つづきを読む!

| みんな同じ『命』 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変でした。。

昨日の朝…。
息子の担任K先生から1年間の子供達の画像を編集したDVDを預かった。

普段DVDのコピーもしてるし…お気楽にやるつもりだった。

最初のトラブル…PCにDVD入れても再生しない
なぜか他のPCでは再生でき、DVDプレーヤーでも再生できる。
メインPCだけで再生できない^^;
再生できなければ焼く事もできない…。

DVDドライブの故障?…でもレンタルDVD再生できる。
色々試したら、どうも家で焼いたDVDも再生できない事が判明^^;
なんで~

兄が作ったPCなので、兄と連絡をとる。
DVDドライブ逝ったか?…と…今逝かれたら困る><!

≫ つづきを読む!

| 日記 | 17:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会

娘の初のピアノ発表会、ドキドキで楽しかったです

昨年12月に『春の発表会Mちゃんも出ようね^^』と先生から言われた娘。

『絶対にでたくない!』と…しばらく拒否し続けていた
そりゃあ気持ちも分からないでもない。
何年もピアノしてきてる小さい子の中に混じって、
まだ半年程度しか習ってないデッカイ高校生の娘が、
簡単な曲弾くのはイヤだろうなと^^;

しかし、先生も負けてない(笑)
『じゃあ、先生と連弾で出よう~よ』と作戦変更してきた♪
先生の粘り勝ちでした^^

『はい…』と渋々OKを出した娘^^

そして…先生と『翼をください』をアレンジした曲を連弾で演奏しました♪
鍵盤を叩く力は、小さい子には負けないので(笑)
先生と4本の手で引く『翼をください』は、中々力強い感じで迫力がありました。

翼をくださいに…迫力ってのも少し変^^?
でも、そんな感じだった(笑)
H22.03.20ピアノ発表会_003


≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

