2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酷すぎる。。

今日のニュース。。
『知的障害の小6女児、裸にされ水かけられるいじめ』

今回は、障害のある子供だったけれど。。
少し前にも、中学生の女の子を裸にして、
メールで画像送信したいじめがあった。

いじめがダメなのは前提として!
なんで裸にせんといかん? しかも同性で! 全く理解不能

いじめというよりも、犯罪の域やろぅ…??

その事は、今日は深く突っ込まない事にする。。
あたしには、どう考えても理解する事が出来ない発想やから


≫ つづきを読む!


| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気発信!


エスカップ~o(`▽´)o♪
を、お客さんからいただき~(^_^)v

ただいま休憩中♪

≫ つづきを読む!

| 日記 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます^^

無事熱も下がりました^^
頭痛が少し残ってますが^^;…昨日の倦怠感は楽になりました

今日も仕事しないといけないので、
今日は、しっかりと帽子被り水分補給しながらやります^^;

そんなに暑い日じゃないからと思って仕事してたけど。。
その前の日までの疲れがたまってたのも、
軽い熱中症の原因ではないかなと^^;?

まだまだ、これからが暑さ本番!
皆さんもお気をつけ下さい<(_ _)>

≫ つづきを読む!

| 日記 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして?

軽い熱中症かな(^_^;)?

午前中の仕事は、雨降ったり晴れたりで変な天気。
日差しも弱いし、車で移動多かったので帽子も被らず。
いつも気をつける水分補給も控えめだったなぁ(^_^;)

仕事途中から、頭痛とダルさと眠さで仕事する気にならず、
早めに帰宅。

午後も仕事行かんとって思いながら、横になったら起きるのがしんどい


≫ つづきを読む!

| 日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どどど!どしゃ降り

明け方から、物凄いどしゃ降りの雨。。
こんだけ降ると仕事にならん…(ーー;)

お昼過ぎ頃から、雨も上がりそうなので午前中は待機中

普通に一生懸命やれば、週末には終わりそうなんだけど、
来月末28、29日トランポリン九州大会で福岡行きなので、
仕事が出来ない。

なので、今月は来月とのバランス考えて、のんびり仕事です^^

雨・のんびり…なので…内容もなくダラダラ更新♪

≫ つづきを読む!

| 日記 | 11:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNew

弓道1年生の息子に、初めて自分の道具が届きました^^

弓を引く為には、欠かせない『かけ』という道具です。
グローブみたいな物ですかね^^

自分用の ただ一つしかないもので
他の人のものとは替えることはできない。
かけ替えのない→掛け替えのない。
という説もあります^^

それほど、弓を引く為には大切な道具です。
おNew
ピンクの四角の部分に溝があって、
そこに弦(つる)をかけて引くんです^^

弦を持って引いてるイメージがあると思いますが?
実は、ここに引っかけて捻りを加えて引いてるのです^^
かけをしている右手首には、殆ど力は入れてなく、
捻って右肘で引いているという感じです。

素材は鹿革です。
お値段は…16,000円。
これで1番安いので…高い物は10万位のもあります^^;





≫ つづきを読む!

| 弓道&トランポリン | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像力

2,3日前から娘は悩んでおりました。。
『喉の所に何か出っ張りがあって白いのがあって変…癌かもしれんと。。

彼氏に画像を見せた所…『俺のとは違うし、そんなのない』と言われ…益々不安に。

デジカメで撮った画像見ながら、私に喉見てみて!って、しつこい^^;


≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外用空ハウス完成

今日から月末の仕事開始です…。
初日が晴天じゃなくて良かった(^_^;)

今月から9月までの仕事は…かなり過酷です
何度も暑さに負けそうになり。。。
帰ろうか…いや;;あと少し頑張ろ;;って1日に何回も思いながらです;;。

いつもならば、仕事開始前日は充電日にしてボーっとするのですが。。
今回は、仕事開始日までに『空の外スペース』完成しなくちゃいけなかったので、
何日もプチ大工さんになってました…充電するというより、
放電してしまった感じでした(笑)

ほんで、ぎりぎりになってやっと完成!

≫ つづきを読む!

| マロと空の日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックモンブラン♪

アイスと言えば~♪
子供の頃から変わらない美味しさ~~~~~♪

当たると嬉しい~~♪

ブラックモンブラン(^^♪
100725_1255_01.jpg

≫ つづきを読む!

| 美味しい物 | 14:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今うんち中~♪

『空がです!』
あたしじゃありません♪

前から、空のうんちタイムを撮りたかったのに、
なかなかチャンスがなかった^^(笑)

昨日やっとその時がやってきた\(^o^)/


≫ つづきを読む!

| 空(うちのにゃんこ) | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

