2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜練


ただいま、都城の道場です

早く出たのに、たすきを忘れ戻り
また、忘れ物あって戻りしてたら間に合わなくなりそうだったので、高速ぶっ飛ばしてギリギリ7時半開始に間に合った


娘の昇段試験と、その前の講習ともに都城の道場で行われるので、その道場で練習です
弓道教室が行われていて、師匠が指導にあたっているので、
1番後ろの的をお借りしました。

支部長さん(女性)に、
たすきがけの事を色々教わる事が出来て、
娘もいい勉強になりました^^
支部の方にも『頑張んなさいよ!』って声をかけて頂いて、
本当に感謝です!


9時半まで練習して帰ります^^;

今日から仕事だった私は…眠い。


でも、独身時代は、7時過ぎに仕事終わって、それから高速に乗り、この道場まできて練習。

道場出るのは10時前…交通量の多い道路を通り、自宅まで1時間半。

寝るのは午前で、朝7時過ぎには出勤

週3回通った道と時間が懐かしかった

それでも元気だったのは、やっぱり若さよね^^;


今は、帰れるか不安
帰りにドリンク剤のもっと

| 弓道&トランポリン | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじ

もみじは…もみじでも、食べるもみじ!

もみじ饅頭と言えば!!
広島だよね~

うちの子供達は、もみじ饅頭が好きで、
もみじ饅頭をお土産でもらうと『やった!』と喜びます♪

その、もみじ饅頭に『生もみじ』ってのが昨年の4月に出てたらしいね(^^♪
namamomijiz2.jpg

hontensya.jpg


もみじ饅頭を超えた!
って書いてあるんだけど?

本当かな??

≫ つづきを読む!

| 美味しい物 | 14:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りました(^^v

今年の大会も無事終わりました。
物販や寄付等でお世話になった皆さん、本当に有難う御座いました

今年で第4回目の大会の参加県は、
福岡・熊本・鹿児島・沖縄・大分・宮崎の5県・125名の選手の参加でした。

第1回目の大会のあった4年前、
まだ小林は競技の為の練習をしていませんでした。

クラブ自体出来て3年目。

5級~1級までをとり、シャトルゲームを楽しんでいた頃です。
人に見せる練習というより、ただ跳ぶ事が楽しい~~~って感じ^^

つまさきを伸ばすとか、指先を伸ばすとか、
そういう細かい所を気をつけて跳ぶ練習をしてこずに、
1級までとった子供達でした。



≫ つづきを読む!

| 弓道&トランポリン | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災難続きで…



やっと宮原SA

予定よりも1時間半早く体育館出たのに…。

大雨でスピードダウン。
事故渋滞にひっかかり…。

今頃になって宮原
7時半には到着予定やったのに

お腹空いたので、熊本名物『からしれんこん』買って食べてた

鼻にツーンとくるのが、たまりませんわ

到着は…21時過ぎ…かな

お風呂入りたい

| 弓道&トランポリン | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い雨


物凄い雨と雷だ…(*_*)
そして、スピードダウン…。

到着遅れそうやね

| 弓道&トランポリン | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰れる~\(^ー^)/



古賀で休憩。
雷がバリバリ鳴ってる(*_*)

空とマロのお世話を頑張ってくれた娘に、彼氏が好きなワンピースの、ご当地チョッパーのストラップをお土産

予定よりも早く、福岡出発なので嬉しい!


帰ったら洗濯物の山を片付けせんとね

家の中は…どのような状態か…考えると帰りたくなくなるから、考えんとこ…

| 弓道&トランポリン | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今!!

たった今!

失礼なガキンチョが後ろを歩いて行った

キレイどころの母4人(自分で言ってみる)で固まって座ってた私達の後ろを通過する時。


『あっおばさんが固まってる』ですと


4人で顔見合わせてしまった(笑)


1人の母が…。
『おばさんじゃなくて、おばちゃんやとにね~』って…。


そこ(笑)


おばさんよりは、おばちゃんがいいけどね


あのガキンチョ
もう1回通ったら、おばちゃんやから
って言ってやろう( ̄∀ ̄)

| 弓道&トランポリン | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気です!


今日も暑くなりそうです^^;

今年は、いつもクラブの練習で使っている大型扇風機を持ってきているので、暑さが随分楽です

役員さん偉い(≧∇≦)

今日は、昨日の予選で残った各クラスの10人の決勝のみです。

息子のクラスは、9人なので全員決勝に進みます

とりあえず…9位じゃなかった

けど、今日は自由演技のみなので、ダメやろうなぁ~^^;
自由になると、他の県の難度が高いんだよね^^;

見ててひやひやする

ああいうの見てると、ケガしない程度に楽しんでくれればいいから!って思ってしまう

今日も夕方まで頑張ろうっと

| 弓道&トランポリン | 07:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと


ホテルでご飯(≧∇≦)
お腹すいた

| 弓道&トランポリン | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着!


体育館に到着して、各クラスの練習開始です^^

持ち時間は、1人30秒を2本^^;
あっという間です

競技クラスの前の、まだ回転技の出来ないミドルクラスを含め、全選手125名の参加です^^

今は、ミドルクラスの練習時間。
息子達は、練習時間も昼食後なので、午前中は暇で~す

| 弓道&トランポリン | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

