2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の悩みⅡ

夕方、部活の迎えに行くと…。
道場を背に、暗い駐車場をとぼとぼ歩いてくる、
もっと暗い息子…(^_^;)

ゴム弓卒業し、的(まと)の前で弓を引き始めてから1ヶ月と少し。
部活のない日もあるので、
引いてる時間も本数もわずかです。

その割には、型も整っていて良い感じなんですが!

離れた後に飛んでいく矢が…。。
的のある的場の屋根を越えて、ネットにささるんです^^;
全部じゃなく、毎日1、2本。

弓道始めた頃は、よくある事なので、
先生もいるし、
まぁ~そのうち直るだろうと思ってたんですけど。。

これが、全然直ってない

今日は5本も飛んでいったらしく、
息子の周囲に、暗いドヨヨ~ンとした空気が(笑)
これ、他人やったら絶対声かけちゃいかん空気



≫ つづきを読む!


| 弓道&トランポリン | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の悩み

先月末の九州大会後すぐは、
来年の九州大会に向けての意欲があった息子。

大会のあった週の反省会では、
録画した動画見ながら悪い所チェックもしてたんですけどね。。

どうも、その後位の練習から…やる気が下降していき。。
『トランポリン、やめようかな』って言い出しました。



≫ つづきを読む!

| 弓道&トランポリン | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事開始

今日から月末の仕事開始です。
明日からず~っと天気が悪いので、
今日少しでも沢山やっとこうと思って頑張ってるつもりですます

天気も曇りで、気持ちいい風も吹いて、
絶好の昼寝仕事日和です
100929_1151_010001.jpg

≫ つづきを読む!

| 日記 | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑電話

結局、あれからかかってこない(笑)
また、夜かもね~(-_-;)…しかし、今夜は、あたしは留守。。

家にいると、色んな勧誘の電話がかかってくるのよね(-_-;)

多いのは、子供の学習教材の勧誘。
続いて…保険・プロバイダー切り替え・化粧品・健康食品。
年齢のせいなのか…墓石いりませんか?
ってのもかかるようになってきた

少し前は、北海道の海産物問屋からもあったわ^^
『以前カニでお世話になりました○○と申しま~す^^』と。
カニなんて買った事ないわ(笑)

『1度も北海道からカニ買った事ないですよ~おかけ間違いですね~^^』
『間違えました~。』ガシャン!

随分前に『カニはお好きですか?』って、かかってきた事があったな(^^♪

たぶん、そこやろう。。。そんなんにひっかかるかい



≫ つづきを読む!

| 日記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるのに。。

かかってこない電話。。。。。

かかってこないかなぁ…って…ワクワクしながら待ってるのに。。


かかってこない(*´-ω-`)・・・フゥ


今日は、もうかかってこないのかなぁ…

さっき1回かかってきたけど、違う人だった。


こんなにワクワクしてるのに…なんで!?かけてこないんだろぅ!?

もう午後9時半だし…今日は、かかってこないだろうな。。



≫ つづきを読む!

| 日記 | 21:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIBES MEETING 宮崎【追記】

なんのこっちゃ?…でしょ^^?

10月9日~11日の3日間、
高原町の工業団地で開催されるハーレーの巨大イベントだそうです
日本全国からハーレーが集まってくるイベントのようで、
検索してみると、こんな所から~!?って、
『宮崎行きます』ってブログがヒットします(^^♪

詳細は…こちら『VIBES MEETING 宮崎』
VM_kokuti.jpg

口蹄疫で大変だった時期にも、
雑誌の中で現状が伝えられていたそうです。

頑張れ宮崎!と応援の意味もこめての宮崎開催のようです^^
有難いですね

そういえば、昨日の川南の復興イベントでも、
ハーレーの試乗会が行われていて、
沢山のバイクが並んでました^^




≫ つづきを読む!

| 日記 | 10:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川南へ

娘の用事に1日付き合わされるだろうと思ったら♪
あっさりと1ヶ所で用事終了

時間は、午後12時!

川南に行く時間が出来たので、
10号線に乗ってイザ!川南へ

日向には、随分昔に行った事がある…なので川南を通っているはず。。
しかし…意識して川南に行った事がない

距離も道も大体しか把握してない(笑)
分からなくなったら誰かに聞けばいいし^^
とにかく10号線走れば着くさ~♪

『大丈夫?』と心配そうな娘に、
なんの根拠もなく『大丈夫!』と言い、川南へ向かった^^

楽天家のB型で良かった(^^♪


≫ つづきを読む!

| 口蹄疫 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復興イベント

9月になり、県内各地で口蹄疫復興イベントが行われてます^^
中止になった夏祭りや花火大会も開催されたりと、
宮崎が元気を取り戻すためのイベントが沢山です(^^♪

県外でも、宮崎フェアが各地で行われているようです。
有難いですよね~(*^_^*)

宮崎は、県外からの応援もあって元気を取り戻そうとしてる事を、
忘れたらいけないなぁ~と思います。

さて^^

川南町では、昨日今日と復興イベントが行われてます。
「We Love かわみなみ ~負けるもんか開拓魂~」
1579578763_47.jpg



≫ つづきを読む!

| 口蹄疫 | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズケーキ

少し前に、チーズケーキの贈り物が我が家に届きました
届くのを楽しみに待ってました^^

クロネコヤマトの車が家の前に停まり、
箱の文字をジーッと見ながら、
宅配便のおじちゃんが歩いてきました。。

『これ…伝説のチーズケーキって書いてありますよと^^
『どんなのなんでしょうね…』と、興味津々のご様子(笑)

あげれんよ~

≫ つづきを読む!

| 美味しい物 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気をとりなおして(笑)

昨夜の、娘と旦那とのギクシャクは…。
旦那が勝手に勘違いして、
娘が怒られたという事を私が説明し、
誤解がとけたという事で、旦那の中では解決した様子。。

やけど…娘は、簡単に許せんわね…。。
旦那と会話はするものの、あの顔は絶対許さんって顔やから。。

てか…普段の娘見てれば、やる事やってるの分かりそうなもんやけど。。
見てないし…気がついてない。。
少しは、あの子達の頑張ってる所見てあげればいいのに。。
大会でも審査でも。。

てか…間に入って気を使うのが…物凄くだるい

ためてためて、全然違う事で怒って、
その怒った時に、ためてた事を言わんで欲しいわ(-_-;)
怒ってる時に持ち出すのは反則やろ?

あたしは腹立つ事あっても、
それを言わないで時間が過ぎれば、
どんなに他の事で腹立つ事あっても、
絶対持ち出さない。

あの時…この時って言い出したらキリがない。
その時に言えなかった事は、
ずっと言わないでいるのが筋やと思うからね。

その時に言わなかった自分が悪いんやからさ!

意味不明な内容やけど…(^_^;)
どっかで吐き出さないと、自分の精神的なバランス崩しそうやから

≫ つづきを読む!

| 日記 | 11:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

