2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生命力

今日、髪切りに行ってきました^^
久しぶりに切ったので、とってもスッキリしてます♪

美容室に行くと、やっぱり話はMちゃんの事に

退院してからのMちゃんは。。。。。


≫ つづきを読む!


| 折鶴 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday☆

昨日は娘の誕生日でした
もう17歳…早いものです^^
101030_2103_010001.jpg

≫ つづきを読む!

| 日記 | 08:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生の瞬間

実は…3日程前から『豆しば』を携帯の中で育ててました^^

植木鉢に豆まいて…水をかけると芽が出て
花が咲いて、実がなって~豆しばが生まれてくるのを!

とてもとても楽しみにしていました(^^♪

≫ つづきを読む!

| 日記 | 12:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

寒さを感じてまいりました(笑)

寒さを感じ始めたら、物凄い寒くて…フリース素材の裏地のついた防寒着をタンスから出しました

暑かったり…寒かったり…汗かいたり…。

なんで~

もしかして。


こ…。



こ…こ…。


こ…う…。


こ……う……ね…。


仕事しよっと…。

| 日記 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく

半袖Tシャツでスーパーに入れないので、上に長袖着てみました

仕事は出来て、スーパーに入れない基準?


えっと…なんとなく
(ちょっと恥ずかしい)

買い物して、お昼ご飯にしよっと


なんか、ブログがツイッターみたいになってる

たまには、そんな日もいいねふふふ

| 日記 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おし~ごと~スイッチ♪

誰かONにして下さい(T_T)

面白い事に目が行き過ぎて


パーカーのフード被って寒そうに自転車こいで通り過ぎた少年の足元。

素足にビーチサンダルやった
寒いのか暑いのか分からん(笑)

足暖めんといかんよ少年


そんな私は半袖Tシャツです

あたしの方が変

| 日記 | 10:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションが…。

おかしい…(^_^;)

なんでこんなに高いんやろうか

オカシナ事考える方に頭が回転し過ぎてるのが分かる

今なら何でも出来るんじゃないかと思える位

台風来るかもしれんって、昨日仕事頑張り過ぎたからかもしれん

疲れると、思考回路が変な所でプチっと繋がってるのかもしれん

軽く頭痛がする

ほんで、物凄い暑い

どうしたんやろ…あたし


仕事もどろっと

| 日記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定位置

最近、マロと空の睡眠定位置が決まりました。
101028_2124_01.jpg

101028_2125_01.jpg

寒いんだから、こういう時こそくっついて寝たらいいのに。。

≫ つづきを読む!

| マロと空の日記 | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ


きのこ発見

怪しい…えのきのデカバージョン

食べる

| 日記 | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け


今日の夕焼け

寒くなると、朝焼けも夕焼けも空の色がキレイね~


寒いのは好かんけど

| 日記 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

