2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息がつまる

息苦しい…この感じ…随分久しぶりです。

たまぁ~にやってくる事があるので、
軽い安定剤を持っていたのを、
1年半振り位に飲みました(^_^;)

ん?…1年半前の薬…大丈夫かって;;?

わからん(笑)



≫ つづきを読む!


| 日記 | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと。。

ずっとずっと…いつかいつかと思いながら。。
なかなか踏み出せずにいた1歩が、やっと踏み出せた^^


2年前の夏に『命の架け橋 ひまわりの家』の存在を知り、
スタッフとして活動されてた由美さんの活動を、
ブログを通してずっと見てきました。

現在は『いのちのはうす 保護家』で個人保護活動をされてます。

昨年度末は、皆から頂いた私へのお見舞金の中から、
ほんのわずかですけど、寄付させて頂いて、
3月に支援物を届けて。。

そこで、私も止まってしまってました。

≫ つづきを読む!

| みんな同じ『命』 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地

昨日は、仕事初日。
市営団地からスタートです^^

昨日は土曜日で、学校が休みの子供たちいっぱい(^_^;)

これが、結構面倒臭い。。


『ねえねえ、何してんの?』から始まり。。
いつのまにか、後ろに数人の子供達を子分のように引き連れて、
仕事する事になる(^_^;)

結構…邪魔(笑)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 08:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャーーー(ФωФ)!!

※動画を正常に表示させる為に、出来ればこの記事。。
ブログTOPの『最新記事』から見てください^^


昨日実家から帰り、マロ&空の散歩中。

気まぐれマロが、旦那の実家の方へグイグイ引っ張るので、
ちょっと立ち寄ってみた。

義母も猫が好きなので、クロという名前の真っ黒の猫がいる^^
飼ってるんだけど…義母は絶対に家にあげないので、
クロは…完全な外猫^^

飼ってると言うか…養ってる?
しばらくご飯食べにこなくても、必死に捜したりもしないし^^;

私とは、ちょっと飼い方が違う感じ^^

≫ つづきを読む!

| マロと空の日記 | 09:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い

昨日と今日の2日間、実家へお手伝いに行ってました。
京芋の出荷が忙しい時期なのです。

お手伝いのおばちゃんの都合が悪くこられないというので、
お手伝いというなの…アルバイトに(^^♪

行ってみると…しっかり3人のおばちゃんが?

予定変更になり、おばちゃん全員揃ってました^^;

あたしでも、いないよりマシって事で2日間肉体労働してきました(^^v

≫ つづきを読む!

| 日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

では…リクエストにお答えして(笑)

昨日の参観日でも、祭りの件が更新されてないと言われ(笑)
コメントでも載せてと言われたので(笑)

秋祭りの1日を書かせていただきます^^

今回、私がパレードに参加したのは。。

美容組合のプラカード持ち。
テーマは『節目ふしめの晴れ姿』

お宮参りから始まり…七五三…卒業…成人式…結婚式と。。
生まれてから結婚までの晴れ着姿のモデルさん達が順番に行進しました^^

そう…そんな素敵な人達の先頭に…。
こんなんがいていいの!?と突っ込まれそうなのが私。



≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋祭り

今日は秋祭り^^
ディスカントや大型店舗が街の中心より外れた所に出来てから、
人の歩く姿が減ってしまった本通りの商店街が、
どこにいたんだ~こんなに人が!?っていつも思うほど、
沢山の人が集まるお祭りです^^

歩行者天国になってパレードが行われます^^

で…今日は変装して参加します(^_^;)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

一昨日は、仕事辞めて次の場所で働くまで、
1週間のお休みがあるという友達とランチに行ってきました。

また働きだすとなかなか行けなくなるので^^

で…ランチといえば。。
なんか、いつも同じ所(^_^;)

新しい所どっかないけ~?と電話。

こんな所にお店あったの!?って所に行ってきました(^^♪

≫ つづきを読む!

| 美味しい物 | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた霧島へ

『お湯汲んで帰れば良かったね…月曜暇なら行って来てよ』
娘からの指令を受けて…行ってまいりました

高原~御池通り、霧島へ。
この山の裏側へ・・・。
101115_1031_01.jpg

≫ つづきを読む!

| 日記 | 16:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『どんげやぁ~?』

夕方、近所のドラモリへお買い物に行くと、
先にレジに並んで会計済ませてる知り合いを発見^^

次に並んで立ってると、やっと気づいた^^

目が合った瞬間。

『どんげやぁ~!?』と、ハモッた
爆笑してしまった
『なんか年寄りの会話みたいやね』と^^

≫ つづきを読む!

| 複視 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

