2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010も終わりです

今年も、いよいよ最後ですね^^
どんな1年でしたか??

私は。。
複視に始まり・・・治るかも?って期待も虚しく、
複視のままで終わる1年です

今年のお正月は、
5分間の運転ですら、終わると横にならないといけない状態でした。
運転するには、どうすればいいか…そればっかり考えてたお正月。

1日起きて動き回ることも出来なかった。
午前中動いたら、午後は寝て。。

≫ つづきを読む!


| 日記 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲

避妊手術した後の食欲増加は予測してたものの。。
空の食に対する欲求の凄まじさにまいってます

マロは、手術後も変化なく、今でも少食なんだけどな(^_^;)

ネッカーとれて数日後。
台所でドザッ!と何かが落ちた音。

何が落ちたかと見に行くと。。。。。。

≫ つづきを読む!

| 空(うちのにゃんこ) | 08:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀世界

やっぱり、つもりましたね~雪
101231_0756_02.jpg

≫ つづきを読む!

| 日記 | 08:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC2

F1押さないと起動しなかったPCが復活しました^^

BIOS電池の問題でもなく^^

BIOS設定をPCに合わせて、
設定しなおして直りました(^O^)/

CMOSクリアでBIOS初期化した為、
設定やり直さないといけなかったんだって(^_^;)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎネ(*_*)

やっと仕事から帰ってきて、お風呂の中(*^o^*)
体温が戻ってきて生きてますって感じです。

今まで10年仕事してきて…。
こんな寒い暮れの仕事なかった気がします(*_*)

いつもより念入りに雨対策して出かけたのに、雨が冷たい冷たい(ToT)

途中、台風みたいな強風雨になるし、最悪の仕事日でした

とりあえず、今年は今日で仕事納めです(^O^)

来年は…3日から豊味うどん高原店の野菜屋さんでお手伝いです

役に立たず足引っ張りになる気もしなくもないですが(^_^;)

まみちゃんが大丈夫!って言うから信じてみようと思います(^_^;)

期待に応えられなかったら、即首で(^▽^)笑



4日に残りの本業済ませて終わりです


汗出るくらい温まったので、そろそろ出よう(^O^)

では、風邪引かないようにね

| 日記 | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC

夜ご飯の後…息子が。
『ねぇねぇ…PCが動かない』と。。

昨夜は、小さい子供じゃないけど、
ご飯中から眠かった…口動かしながら寝そうだった。
仕事ちょっとハイペースでやったからだろうね^^;

悪いけど、PC見る余裕もなく、
『電源落としてほっとけば明日は直ってるんじゃない;;』と
適当に返事して21時に寝た(^_^;)

そして、朝6時半に、
『ねぇねぇ…やっぱり直ってない』と起こされた。。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席

12月の中頃に、やっと倉庫から引っ張り出されたストーブ
3年前までは、ファンヒーターを使っていたんだけど、
お湯も沸くし、
ついでに加湿も出来るストーブがいいなぁ~と切り替えました^^

このストーブの登場を誰よりも待ち望んでいた…このこ
ストーブ1

ここが、私の特等席!
ストーブがついてる間ず~っと・・・ここにいます^^

≫ つづきを読む!

| マロ(うちのわんこ) | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福山へ

昨日は、朝一で宮崎市内にある保護家に行き、
小林に戻ったのが午前10時前。
そのまま娘を乗せて、鹿児島県は霧島市…福山町へ。

宮崎市内までの往復で約100km運転。
福山まで…何kmだったか忘れた(^_^;)
ていうか…距離見たら疲れがドドドドドーっと押し寄せてきそうやったから、
記憶にない(笑)

何をしに…福山まで^^;?

娘と彼氏が会う為に。。。。。パシリです

≫ つづきを読む!

| 美味しい物 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会無事に終わりました^^

前日の大荒れの天気がウソみたいに無風の静かな朝でした(^O^)/
天気の神様に『石なげますよ!』攻撃が効果あったかな(笑)

途中ポツポツ小雨が降りましたが、
テントを準備して下さったので、とっても有難かったです^^

年末、最後の日曜日…大掃除等で忙しい時…しかも寒い。。
こんな悪条件の中、保護家の仔達に会いに来てくれる人達が、
どれだけいるんだろう…と、心配してました。

が!!
子犬達が到着、ラティスでサークルの準備していると^^
サークルを囲んで、子犬達が車から降りてくるのを待つ人達が沢山!
101226_1009_0001.jpg

≫ つづきを読む!

| みんな同じ『命』 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

子供も成長すると、
クリスマスも特別なイベントって感じがなくなってきたなぁ~。

イベントじゃぁないんだよね^^本当は(^_^;)

今年は、クリスマスケーキも注文しなかった。
子供が小さい頃は、
ケーキの上のサンタをどっちが食べるかって言い合いして楽しんでたのが。。

大きくなると、サンタの譲り合いが始まり、
結局私のお皿にサンタがいる

今年は、作ろうかと思った。。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

