2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因菌?

昨日の夕方病院から電話ありました。
高校の先輩が看護師で働いているので、先輩からでした。

『あのね、検査結果でたよ』
ちょっとわくわく(^^♪

『赤痢菌、ボツリヌス菌、O157…』
次々と並べられる菌の名前。。

全部出たの(・・?

『全部陰性やった^^』

良かったぁ~(^_^;)

で・・・何か出た?

『出たのはブドウ球菌』

黄色ブドウ球菌でなく、ブドウ球菌。
ブドウ球菌は、普通に体内にいるんだよね・・・たしか?

≫ つづきを読む!


| 日記 | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹の痛み

昨日よりも、ず~っと楽になりました^^!
そして、久しぶりジーンズ穿けました(*^^)v

お化粧も久しぶりにしました(笑)

しかし、完全復活してる訳じゃないので、
スローペースで仕事してきます。

心配させて、ごめんなさい;;。

メール、お見舞い、有難う御座いました

本日夕方は、娘の高校へ。
地元ローカル紙の取材が入ります。
娘の四段合格の取材です^^

掲載日決まったら、又報告します^^

OS-1持って、仕事いってきま~す!

| 日記 | 09:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し落ち着きました

25日の夜中に調子悪くなって3日目。
昨夜から、やっと粘血便が落ち着いてきました。

と言っても、普通では…ありません(^_^;)

お腹の痛みは、背中を真っ直ぐに伸ばせるようになりました。
そう表現したら分かるかな^^?

動かないでいると、お腹の痛みを感じませんけど、
歩いたり動いたりするとズンズンズンズンって痛みが、お腹にきます

お腹しめると痛いので、ジャージとかスカートとかしか穿けてません。。
ジーンズは、痛い

≫ つづきを読む!

| 日記 | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫バス



猫バスには、しない予定だったのに…。

気がつけば…猫バス。

| 空(うちのにゃんこ) | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかゆ

今朝熱が下がったので、動いてもお腹の痛みだけになりました。
粘血便は継続中ですが(-_-;)

今朝までは、少し動くと体がカーッて熱くなる感じで、ふらふらでした。
寝てても、お腹の痛みですぐ目が覚めるし、
お腹痛いのに…頭は『お腹すいた~』って指令出してる感じだし。。

夜中から、おかゆが食べたくて食べたくて仕方ありませんでした。

午前中、2度目の点滴終わり、
消化の良い物を少量なら食べていいですよって許可でたので、
ドロドロのおかゆに塩振って食べました^^

おいしかったぁ・・・・ただのおかゆ。
しみじみと味わって食べました。
物凄~く幸せでした。。。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血便


初めて体験しました。

昨夜、バイキング行って、
夜中の2時頃から腹痛と吐き気で目が覚め、
トイレで夜明けを迎えました(;_;)

女性なら解る…生理2日目のような血便が、今も継続中

肉系の物にあたって、大腸炎おこしてるそうです。

43年生きてきて、初めて体験した…。

発熱、嘔吐、下痢、腹痛…食事抜き。
最悪です(T_T)

抗生剤の点滴して、飲む点滴もらって、しばらくこれが食事です

この出血の量考えると、腸の中凄いことになってるかな

寝ます…おやすみ。

| 日記 | 16:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前世の記憶

今日、本業のお給料もらいに行った時の事。
事務の方と、私と同じくお給料もらいにきた方が2人で前世の話をしていました。

随分前に、自分の前世をみてもらった事がある事務の方。
ここから先は、信じるかどうかというのは別にして、
もし暇ならお付き合い下さい^^

≫ つづきを読む!

| 日記 | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ワンちゃんの新しい家族を募集します』

日曜日は、竹やぶ会の日でしたが。。
私は、仕事の為欠席でした。

3月までお手伝いしていた保護団体に比べたら規模は小さくなるし、
レスキュー頭数も少ないですが、
それでも、この仲間なら信頼関係を築けると思って、
新しく会を発足させる事になりました^^

まだ、会の名前も決まっていませんが、
これから1歩ずつ、皆で出来る事を少しずつやりながら考え、
消えるかもしれなかった命を助けられたら、
そして、年間30万頭近い犬猫の命が処分される現実を、
多くの人に伝えられたらと思います。

竹やぶ会でレスキューした最初の仔は、
『よしっ! 2011年7月3日記事』
SN3D6018.jpg
今は『ポッポちゃん』って名前をもらって、
新しい家族のもとで大事にされています^^

≫ つづきを読む!

| みんな同じ『命』 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の朝ごはん

今朝…空のフード…きらしてました…
ごめんね~空。。

仕方がないので…マロのフードもらいました(^_^;)
空の朝ごはん

少し粒が大きいので、パキパキ割ってあげました。
でも、さすがに空に申し訳ないので。。
『カツオ』サービスしました
空の朝ごはん2

≫ つづきを読む!

| 空(うちのにゃんこ) | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂肝ジャーキー

犬猫保護活動仲間の『ひなぼんさん』から、砂肝を大量に頂きました。
私が食べるんじゃなくて、マロのおやつ用に^^

砂肝ジャーキーの作り方を、同じ仲間のmieさんに教えてもらって、
大量にマロの砂肝ジャーキーが出来ました(*^^)v

ひなぼんさん、mieさん~ありがとう^^

砂肝ジャーキーの作り方です

≫ つづきを読む!

| マロ(うちのわんこ) | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

