2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はフリマ

シーガイアの立体駐車場で開催されるフリーマーケットに出店です

ピースフルアニマルの犬猫レスキュー活動資金を集める為
http://plaza.rakuten.co.jp/Peacefulanimal

そして、今回はデカいコルクボードを使い、画像で譲渡会も行います

それから、現実を伝える為の啓蒙活動も

未来を変えるには、まずは知ってもらう事から

| 日記 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のサプライズ

18年前の今日が、娘の誕生日です
実際は、まだ生まれていません^^
午後4時過ぎに生まれてきます^^

付き合ってもうすぐ2年…遠距離になって9ヶ月になる彼氏が。
先ほど、30日になった午前0時にサプライズでプレゼント持って来ました^^

この彼氏が、サプライズ好きでして(笑)
今まで、何度協力を求められてきたか(^_^;)

『サプライズしたいんですけ~』とメールがちょこちょこきます(^^♪

が!
今回は、自分一人で決行したようです(笑)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤霧島

今年の秋の限定『赤霧島』が直売所に入荷~(^O^)/
あかきり

お一人様1本限定です^^
昨日店頭に並べて直ぐに、1升瓶は売れちゃったそうです^^

≫ つづきを読む!

| 美味しい物 | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい

珍しい人から連絡があると、妙にテンションが上がります

仕事中に話過ぎてしまいましたけど
楽しかったからいいや

夢を叶える為の時間は、またやってくるさ!
1度体が記憶した事は、時間が経っても必ず思い出すからね

まだ若いから、今は働いてお金貯めて、何年か先に又始めたらいい

久しぶりに連絡もらったり、同窓会とか久しぶりに誰かに会う機会があったりすると。

あっ
やっぱ痩せなきゃ
って真剣に考えるから

今日の電話で、最近の暴飲暴食を反省した

今夜まで呑んだら…控えよ…

| 日記 | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張

昨日から、富山に出張でいませ~ん。
なので、子供と3人の3日間^^

別に喜んでいる訳じゃありませんよ^^

ただ、朝ご飯も楽チンだし♪
夜ご飯も楽チンだし♪
なんとなく・・・色々楽チン^^

来月は、出張がいっぱいだそうで~す^^

合計1週間は…いないそうで^^

さっ! 仕事頑張ろう~(^O^)/

| 日記 | 09:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英気を養うために^^

昨日は、久しぶりの何もないお休みでした^^
やる事は山のようにあるんですが…それを効率よく終わらせるのには?
やっぱり、ちょっと現実から離れる事も大事!

なので、休み前日から『映画観に行こう!』かな~と思ってました。
朝起きてもどうしようかぁ~と思っていた所で、
ブログのコメント見ると…クレドさんからのコメントが。

英気養う事も大事だ!と思い『やっぱ映画行こう!』とネットで予約済ませました^^

出かけるまでに出来るだけの事は、終わらせようとバタバタしてて・・。
ふと気がついた…あ~水曜日^^

休みになると引き篭もる人を誘おう^^
1人でボ~ッと映画観る予定でしたが、yukariと2人で行って来ました^^

私『映画観にいくけど行く?』
Y『行く!』
私『犬の出る映画やけどいい(^_^;)?』
Y『なに?』
私『ドッグポリス~』
と言いながら…ドッグポリス検索。。

本当に申し訳ない…映画何観ようか決めるとき。
上映中の広告画像見ながら『犬が出る映画あるじゃん♪』なんて、
内容も、キャストも何にも見ないで…犬に反応して決めた(笑)

人間より・・・犬…(*^_^*)
犬が出れば面白いやろう~なんて…映画作った監督さんや出演者には失礼な話^^

私『いっち~が出る^^!』
Y『あ~それ観たかったとよ~^^』

そうだな…普通は、市原君に反応して、犬は後だわね(*^_^*)

てことで、慌てて2人出かけたのでありました^^

ドッグポリスの感想は。。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は休みだ~~~!!!!

本業と副業続きで休みがなかった~^^
休みあったけど、管理所に行ったりレスキューしたりで家にいなかった~^^

仕事が続くと、お酒はセーブするけど。。
明日休みだもんね~セーブする必要ナッシング~(^^♪
どんだけ体調悪かろうが(のみ過ぎで)全然OK!

なわけで~はいはい酔っぱ~で~す(笑)

なんかですね♪
私だけじゃないと思うんですけど。
ペット飼ってると、酔っぱ~になった時、
ペットにスリスリしたくなりませんか^^?

私は、なるのですわ(*^_^*)
マロのちょっと犬臭いマロ臭を吸いたくて、マロの胸毛?に顔うずめてクンクン♪
空のモフモフした猫っ毛のお腹に顔うずめてモフモフ♪

あっ!
空は無臭なんです^^
マロ…ちょっと臭いけど(^_^;)

前は100%犬派だったのに、今は猫派…かも^^;
あの毛のモフモフ感は、たまらんですからね~!
空ドアップ

そして、なぜか酔うと。。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルモットまで。。

いちはを最初に見に行った日。
職員さんに相談されました。。。

『モルモット保護してるんですよ』と(^_^;)

ダンボールに入れて捨てられていたそうです。
ネズミですからね…オスメス一緒にいたらドンドン増えます(^_^;)
モルモット3
計6匹。

どうにかなりませんかと言われても。。
どうしたものか考えながら帰りました(^_^;)

≫ つづきを読む!

| みんな同じ『命』 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また遡ります…先々週の金曜日まで。

14日(金曜日)仕事が終わってからC@Oさんと管理所へ行きました。
宮崎県の犬猫保護、譲渡、迷子情報サイト
『みやざきドッグ愛ランド』に、
保護犬として掲載されていたミニチュアピンシャーが気になったから。

なぜ気になったのか…。
痛々しい左眼と左目頭から鼻先にかけての皮膚の状態が気になったのです。

保護犬猫が『ゼロ』になる事のない動物管理所。
県内に3ヶ所ありますが、どこも同じ状況です。

処分日に処分して減っても、翌日には次から次から犬猫がやってきます。
迷子犬捕獲、飼い主持ち込み。

この日も、10頭程の犬たちが1頭ずつ区切られた柵の中にいました。
小さい体の『いちは』も、柵の中にいました。
いちは(管理所)

≫ つづきを読む!

| みんな同じ『命』 | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遡ります…『16日譲渡会より』

今週は…本当に忙しかった
リアルタイムでの更新は、まったく出来ない日々でした(^_^;)

なので~16日(日曜日)ピースフルアニマル+譲渡会まで遡ります
会のブログも良かったらどうぞ『譲渡会報告』(^^♪

毎回、譲渡会の前日は雨…お天気を心配するのに、
お天気の神様が応援してくれているのか?
不思議と晴天に恵まれる、うちの譲渡会

譲渡会開催時刻前より、沢山のお客様がお見えになりました^^
今回の譲渡会のお客様は、チラシに保護活動の事を書いた効果からか、
皆さん犬達が何故譲渡会に参加しているのか承知の上でお見えになった感じでした。

なので、譲渡がスムーズに行われていきました^^

≫ つづきを読む!

| みんな同じ『命』 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

