2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝箱みたい

今日は、贈り物を頂く日でした
ヤマト便で届いた箱…お友達から届いた箱の中には美味しそうな物がいっぱい^^
『宝箱みたい』でした

全部載せたいけど、色々と事情があるので一部だけ^^
贈り物1つずつに説明とメッセージが書いてあり、
1つずつ読みながら箱の中身を楽しみました^^

東京ラーメンショーで3年連続1位のラーメン!
贈り物2
ラーメン好きじゃなかった私が、
ウラBに鍛えられてラーメンの良さが分かるようになった2011年9月。

このラーメン魚介だしなんですね…
9月に野菜サポーターの3人で熊本泊した時に食べた、
『大金豚』のつけ麺が魚介だしでした。
そうなんです…。
それ食べてから魚介だしのラーメンだけは、
お金出しても食べていいと思えるようになったんです^^

このラーメンは、スープ味わって食べようと思います^^

≫ つづきを読む!


| 日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い


今日で、兵庫行く前の直売所の仕事は終わり。
長くお休みするから、迷惑かけるのが本当に申し訳ないです。

お店終わって、入院前に髪染めてカットしたかったので美容室

髪触ってもらうと眠い…。

お昼抜きだったから、ねったぼとコーヒー(^-^)

シャンプーするときに『おやすみなさーい』って椅子倒されるのは…私くらいかな(笑)

| 日記 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩


まだ仕事したかったけど、マロと散歩

霧島と夕焼け。
高千穂の峰は、やっぱりかっこいい

| マロ(うちのわんこ) | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンパーこすって1ヶ月

先月の仕事中に『いけるかな~♪』と行ったら…ガガガガガ;;。
タイヤこすったかな?と思ったら。。
思いっきりバンパーやってましたね~(^_^;)

行っちゃえ~~~~って適当にやる性格だから、いけません(笑)

修理に出して塗装したら何万やしな。。
自分で出来るんじゃないだろうか?
友達にメールすると、電話くれた^^
難しいからやめた方がいいと思うよ…と。
やめた方がいい…は、私には禁句だね^^

ダメとかやめた方がいいと言われると、やりたくてたまらんもん♪

1つ教えてもらったのは、車のカラー番号がある事!
ボンネットの中とかにシールあるはずだからって言うので、見てみると?

ありましたね! 黒いシールみたいなの。
車2

≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしいと思ってたんだ^^

今朝早くにメールが1通
先生でした^^

8月12日に、メールで手術日決めてから今まで、
手術と手術日の事については、連絡してませんでした。
途中、私じゃなく他の複視の方の事で相談のメールをしただけでした。

何にも連絡なしで、いきなり5日に入院するのもいけないので、
今週中に、先生へメールするつもりでいたら、朝メール。

あっ…やっぱ手術するんだよね!って、実感してしまいました^^;

入院連絡の担当の方が、私に電話連絡してるのに連絡がとれないので、
病院に電話して欲しいという内容。
自宅には、昼間全然いませんもんね(^_^;)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁酒

体調整えたいので、今日から禁酒です!!

お腹壊しやすいので、食べる物も少し考えますo(^-^)o

なんでわざわざ書く…。

書かないと…呑んでしまいそうなんだもん

癖になってる寝る前のお酒。
なしで寝れるかが気になるけどね(^_^;)

でも、自己管理出来てないで手術の時体調悪かったら何にもならないもんね

だから我慢我慢!!

退院したら、また呑めるさ(^_^;)

| 日記 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔

精神的に落ち着かないせいと、
入院前で色んな事をセーブし始めて時間に余裕があるせいか(仕事は忙しいけど)・・・。
忙しくて考えなくて良かったことを考え始めてしまいました。。

出来るだけ後悔の少ないように生きてるつもり。
んで、後悔する事はとても少ない。

でも、たまぁ・・・・・に、後悔する時もある。

本当に、たまぁ・・・・・に。


文字で謝らないで、ちゃんと言葉で謝ればよかった。
悪かったのは、100%私の方だったんだから、
本当は、言葉で謝らなくちゃいけなかったのに、
それが出来ない程に心の中がモヤモヤしてて、
言葉で『ごめんね』が言えなかった。

連絡しようと思えば出来るんだよね。
アドレス帳は、そのままだし。。

でも『ごめんね』を言葉で言う事が出来ないし・・。
とても大事な友達なのに、私がブチッと切ってしまったんだから仕方ない。
物凄く傷つけただろうなと思ってる。。
酷い事伝えたし。


どんだけ時間がたっても、考えない日がない。
思い出さない日が1日もない。
もう随分月日がたつのに・・・なんでだろう。。

いつか、ごめんねを言わなかった事を思い出さなくなる日がくるかな。。

言えばよかった・・・『ごめんね。』
でも、許してはもらえないだろうけどね。

そう思うから、その時言えなくて、今も言えないままなんだけど。。。

時間。。巻き戻せないかな。










| 日記 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院準備

なんとか…ほぼ準備完了!

来週の今頃は、兵庫ですもんね。
さすがに、直前になって慌てないように、
そろそろ準備終わらせとかなくちゃ!と思って、
息子の審査終了後に準備開始しました。

まずは…マロのシャンプーを!
(荷物の準備じゃないんかい!?
明日からの仕事考えたら、マロ洗う時間絶対とれないからね(^_^;)
マロのシャンプー・ドライヤー・ブラッシング~マロはフワフワ♪
私・・・クタクタ~

昨日と一昨日で買い込みした物を出して入れて!っと。
準備

今回は、パジャマが前開きとか指定なしなので楽~。
履物も、かかとのある物とかの指定もないし^^

≫ つづきを読む!

| 日記 | 01:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

審査


息子の審査日です
10月31日に左手首骨折し県大会に出られず悔しい思いをしました

でも!
そのお陰で、骨折する前より部活を一生懸命やるようになったので、逆に良かった

先週の診察でギブスが取れて、様子見ながら少しずつ練習再開。
なんとか、今日の審査に間に合いました

前回飛び級してるので、
中学生で弐段受けるチャンスがもらえたのに、
今日の審査に間に合わなかったら、
初段までしか受けれなかったので、
骨折した時は焦りました…母が(笑)

今日は、1級受けなので何にも心配してませんが、一生懸命頑張ってもらわなくちゃね

| 弓道&トランポリン | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内緒

昨日は~で始まる書き出しばっかですね~最近
ほんで、やっぱ今日も…昨日は~と始まります

昨日は、まずマロのお家の中を冬仕様に変える為、
毛布やスポンジハウスを洗濯して全部お日様の下に干しました。
宮崎と言っても、霧島おろしの風が吹くこの辺りは寒さが違いますから(^_^;)
そして、マロは寒いのが嫌い
ついでに、私も寒いのが大っ嫌い

そして、宮崎市内まで入院準備品のお買い物。
家の周りで揃う物ばかりなんですけど、
他に行かなくちゃいけない所があったので市内まで。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 08:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

