2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も最後です

昨夜は、久しぶりに酔いました
夕方まで仕事して、家事を全部すませて、お風呂もすませて!
もう寝るだけにして(あっ!年賀状への一言コメントまだです;;)、
呑みました~(^^♪

料理に手をかける時間がなかったので、
ピザとかトマトと生ハムサラダとかチーズとか…。
そんなのをつまみながら^^

モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル~
舌を噛みそうなシャンパン…甘さ控えめでスッキリしてて美味しかったです
モエ

次に口に出来るのは…いつだろう?
もうないかもしれない?
だって…自分の為には、余程のお祝いじゃないと買えません(*^_^*)
高い…んだもん(^_^;)

≫ つづきを読む!


| 日記 | 10:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがに…

眠い。

でも、明日の夕方までに仕事終わらせる目処をつけなくちゃいけないので休んでられません

でも
今夜は、とても楽しみなご褒美を冷蔵庫の中に入れてきました

もう、それの為に一生懸命仕事してきます

夜ご飯何にしよう
あぁ~早く飲みたい

| 日記 | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日の眼科診察

今夜は、ゆっくり眠れると思ってたのに・・。
安心し過ぎて眠れないので更新中(^_^;)

さかのぼって26日の診察の事を!

病院に行くのにワクワクしながら行くのは私くらいでしょうか
先生にお会いするのも、視能訓練士さんと検査してもらいながらお話するのも楽しいし^^

ただ、今年最後の先生の診察日という事もあって、待合室は凄い患者さんの数でした(^_^;)
退院時に、そう言われていたので待ち時間は覚悟してました^^

約2時間ほどの待ち時間も退屈せずに済んだのは、
前日に初めてお会いしたYさんが一緒だったからです。

病院を見てみたいと言われたのと、私に見せたい物があったのに忘れていたので、
それをどうしても見せたいと言う事で、病院まで来てくれました。

思い立ったらすぐ動く所…本当に可笑しい位似ています(笑)


≫ つづきを読む!

| 複視 | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった・・・。

無事解決して、今帰宅しました。
何のことだかさっぱり分からないでしょう。。
分かる人には分かる記事で、すいません。

でも、シャンプーする時もドライヤーかける時も腕の中でビクビクで、
ドライヤーかけながら涙がでました。

今夜は、みんなゆっくり眠れます。

昨日も突然連絡して、協力してもらった皆さん。
有難う御座いました。

今は、湯たんぽの近くのふかふかお布団の中でゆっくり眠っています。

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花束

手術成功のお祝いに、昨夜花束をいただきました
他にも、他の方からも沢山贈り物をいただいて、
本当に…有難う御座います!

花束…超ドデカイ花束で…ずっしりと重い花束をもらったの初めてです^^
いったいいくらしたんだろう;;;?

こんな大きい花束のお花をいける花瓶がなく。。

でも、バケツなんて味気ないものにいけるのも嫌だし・・。

考えて考えて!
お鍋にいけました(^^♪
寸胴鍋に!
111228_2159~02

それでも、やっとでした^^

しばらく、寸胴鍋使えないけど(笑)
お花を楽しみま~す^^

診察のことや、息子の部活の事や更新したい事は山ほどあるのに、
診察から帰った夜から、PC向かう時間も向かう気力も無くす事があり、
今も仕事の合間に、その事で動いています。。

今回ばかりは、人の言葉の裏が読めなかった自分を責めてます。
調子のいい返事…なぜ見抜けなかったんだろうか。。
教えてくれた思い出話を信じて、この人ならと思った自分がつくづく嫌になります。

昨夜も、その方とお話して、かなりきつい事も話しましたが、
それが、その人にどれだけ伝わったのか分かりません。

自分が甘かったと言ってくれましたが。。

もう2度と命を手にしないで欲しい…。
でも、そういう人を変えていくのも大事なんだろうけど。

なぜ本当の事を最初から言ってくれなかったのか・・・。
そしたら、あなたには絶対託さなかった!!!!!

診察の事などは、またゆっくり更新します。

| 日記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年は?

あみちゃんのブログで、
毎年恒例の2011年を振り返り~ってのやってたんで、
毎年31日まで仕事の私にとっては、
今夜までがゆっくりPC触れる日だと思うので、
ホテルで1人で暇だし、私も恒例の振り返って~を、やっちゃいましょう

≫ つづきを読む!

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ

眼の手術して退院して…まだ痛みのある頃にメッセージをもらいました。

身体のどこかに痛みがあったり、不便な所があると、
それを耐える事に必死で、痛みや不快な事がマイナスな感覚になります。

前向きになれなくなるし、やる気もおきなくなります。。

いつも超ポジティブでも…。
超ネガティブモードにどぶどぶと、はまってくのが分かります。

でも、そんな時にこんな風に言われたら。
痛みも不快も不便も、幸せな事に思えてくるかもね^^

≫ つづきを読む!

| 日記 | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてとは思えない!

ホテルでPCレンタルして更新しながら、のんびりしています^^
今日は、梅田である人と待ち合わせしていました。

とても遠い場所に住んでいて…なのに、気持ち悪いほどに境遇の似ている人。
今まで、こんなに「えー!」の連続の、
似たような人生歩んできた人に会った事ないかもしれない。

電話では話した事はあったけど顔も知らない^^

空港からバスで移動しながらドキドキしてました^^

が・・・いつもなら阪急ホテルに着くバスが、
少し待たなくちゃいけなかったので、行く方面一緒やし~とマルビル行きに乗った。
たぶんマルビルから歩いて戻っても大した距離じゃないやろし~。

梅田も何となくどっち行くと何があるのか分かるようになってきたので、
こんな応用もきくようになりました
尼崎までも、いつもと全然違う所から電車乗ったのにすんなり乗れたし^^
かなり成長しました♪

そして、待ち合わせの阪急ホテル。
会えました!
とても小さくて、きしゃな可愛い人(綺麗が合ってる)でした

≫ つづきを読む!

| 日記 | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり


暗くなりました
ホテルに移動中
楽しかった~そしてお腹いっぱい

| 日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島晴天


もうすぐ出発です
到着したら、ドキドキが待ってます

早く会いたい
顔も知らない人だから、どんな人なんだろ

JR動いて良かった
では、行ってきます!

| 日記 | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

