2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煙突

今日は、仕事途中で、ピスアニのなちパパと管理所へ子犬をレスキューに行きました。
あの白い煙突から…沢山の命が煙になって空にあがります。
管理所

この煙突から煙のあがらない日がくるように!

そんな未来がやってきますように!

頑張りたい。

| みんな同じ『命』 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてきます(*^▽^*)




仕事中に、可愛いストーカーが

空も、こんくらいベタベタちゃんなら良かった!

あいつは、しら~っとしてますから

| 日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぉ~ちゃん特集!

やっと…PCの前に座って更新する気分になりました^^
年度末の行事や、やらなくちゃいけない事が随分片付いて、
気持に少しだけゆとりができました^^
相変わらず時間には、ちっともゆとりがなく慌しい毎日です…;;;。

たまりにたまった、ふぉーちゃんの画像。
更新せねばと思いながら、ふぉーちゃんの事で手が取られるので、
PCの前にゆっくり座る余裕がありませんでした。

しかし、最近は生活のリズムも出来て(ふぉ~ちゃんの)、
少しだけ私にも余裕が出来ました^^

大きくなりましたよ~ふぉ~ちゃん^^!

3週間分ですから長いですよ・・・記事(^_^;)

≫ つづきを読む!

| みんな同じ『命』 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一緒



息子の膝治療に、今日も一緒のふぉーちゃんですが…爆睡中

前後の足の間に、すっぽり猫のぬいぐるみ挟んで寝てる

うちに来た時の体重250gから、約3倍になりつつあります

まだ3週間なのに、動物の成長は早いです(*^▽^*)

| みんな同じ『命』 | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺全然いける!

『おまえの母ちゃん、俺全然いける!』

娘の友達18歳のジャニーズ系美少年(これが本当に綺麗なお顔)に言われた…(笑)

娘?
『いけてもいかんで(-"-;)』
『いや…友達のお母さん、そんな風に見らんで(-"-;)』
と~冷たい反応に笑えた(^◇^)

母?
素直に喜ぶべきか…。
それとも、18のガキンチョにでも相手になる位オバカに見えたか…。

微妙に複雑な心境。

でもまぁ~素直に喜んでみることにしよっ(*^▽^*)

て…こんなんだから、
18のガキンチョに相手してもらえるんだろうな…アホだ自分(笑)

| 日記 | 19:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫語の教科書


今日買った本

前は犬派だったのが、空飼ってから猫派になってしまってます

そして、ふぉーちゃんきてから更に火がついた

ツンデレ猫と、あの毛のもふもふ感が、たまりません

勿論犬もマロも大好きです

| 日記 | 11:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩



息子が試験中ちょっと休憩

1時間近くの本屋さんで本買って、残りの1時間は会場内にあるカフェでコーヒー飲むことにしました

生徒の部八段とって習字やめるのかと思ってたら、
成人の部を頑張って継続するらしい。

へぇ~意外。

毎回行くのダリィ~って言ってたくせに
弓道は高校行ったらやめるかもしれないけど、習字は続けるんだって。
老後は習字の教室でもして稼ぐらしい…(*^▽^*)(笑)

ホントかぁ~(^^;)?
では、しばらく休憩

| 日記 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日にそなえて


最終練習。
明日は習字の八段試験です。
忘れ物のないように!
寝坊しないように

| 日記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓祭り





第25回都城弓祭り初日です
一般から中学生まで2383名、新潟、石川から鹿児島までと、全国から参加です

体育館を弓道場にした特設会場での大会です。

師匠の大会宣言と矢渡しで始まりました。

みんな頑張れ~(*^▽^*)

| 日記 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぉーちゃんも一緒



息子の治療院中。
まだコクシ治療中のふぉーちゃんは、長時間目が離せないので一緒に連れてきました

今、車の中でお食事中

おトイレも持ってきたので、ちゃんとおしっこもしました

今夜から明日まで、又咲桃虎にお泊まりです!

コクシは、保護して治療開始した時の腸内のコクシ量が、かなり多かったようで、完治まで4週間かかるかもと言われました

うんちも1日2~3回で、かりんとうみたいな正常うんちになってるので、もう少しかな

ふぉーちゃん記事は、また今度!

頭痛は、寝たのと頭痛薬がやっと効いてきたようで、楽になりました

| 日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

