2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、こうしてる時が

1日の中で1番幸せ。
CA3J1175.jpg

家事の間で、ちょっと2匹の間に寝てたら、
撮られてたけど・・・撮ってくれた息子に感謝。
貴重な1枚でした♪

目が覚めたけど何もやる気なし…。

今日は、部活の女の子達が笑わせてくれたのでネタいっぱい。
でも、明日にしよう。

今日は、もうおやすみなさい。


| 日記 | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

審査

息子の弓道初段審査の日^^
カメラのお陰で綺麗な写真撮れるかな(^^♪
カメラ

息子が3年になり、父母会長の仕事も1つずつ終わっていくのが
嬉しい・・・。
でも、これからがシーズンですから^^;

1番忙しい時期になる。

私は、朝道場で一仕事してからお店で仕事!
お昼からの息子の審査まで一生懸命お仕事してこよ^^

頑張れ息子!
出来れば、今日初段合格し、
引退後の2段審査うけてほしいけど、
もう受けないだろうな~。
弓道楽しくないと言い出したから…。
ちゃんとした理由があるから何とも言えない母です…。

今日は雨…最近天気の悪い日の頭痛が前より酷くなった気がする
なんでやろ

| 弓道&トランポリン | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ

仕事から帰り…しばらくこうやってるのが
幸せ。。
幸せ

めっちゃ迷惑やろうけどね・・・マロ^^;

さすがに、2時まで呑んでたら仕事もしんどいわね^^;
しかも、最後は2人でワイン1本空けて帰りました。。。
ワイン

N先生『ワインいく?』
私『いやいや、午前1時から2人でワインは~今日仕事やし^^;』

マスター
『あっ!都農ワインあるよ^^?』

私『あっ・・・いく^^;』

でも、ちゃんと1日フルで仕事しました!
でも、さすがに今日は呑みません・・・。

眠いです><

| 日記 | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任期終わって




やっぱり、ちょっと気持ちが楽です…。

沢山の呑み仲間が出来たのは嬉しい

会長の誕生日だったので、
サプライズでケーキをプレゼント

シャンパンも

| 日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了!


一年間でしたが、高校の三役を出来たのは、
自分の経験値(ゲームみたい)を増やす意味でとっても意味のある一年間でした

退任挨拶…いきなり何言えばいいのよと焦りましたが、
結構語ってしまいました

言いたい事話せたので、良かったかな

これで高校とも完全にさよならです。

ほっとした所で…





あっ!
監査で残るから


まだまだ高校との付き合いは終わらないらしい(笑)

さて、これから役員と食事会。
そして夜は、先生も一緒に引き継ぎ会というなの呑み会!


呑みまっせ~(笑)

| 日記 | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭痛薬

開頭手術後にお友達になってしまった『頭痛』
右側の頭蓋骨開けた部分の妙な圧迫感は、今でも残っています。

気圧の変化も微妙に関係してるんでしょうね^^

なので、ロキソニン常備してるんですが。。。
完全に底をつきました(^_^;)

7月の定期診察の時までは市販の頭痛薬で過ごそうと思ったんですが、
やっぱ脳外科行く事にしました。

大学病院の脳外科じゃなく、
私の髄膜腫を最初に見つけてくれた近くの脳外科にです。

なぜ?

なぜでしょう^^?

≫ つづきを読む!

| 複視 | 03:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗装終了

昨日から、これに塗装開始!
看板2

今朝、仕事前に最後の仕上げのスプレーをして、
本日午後に看板設置いきます^^

咲桃虎リニューアルオープンになんとか間に合った(^^♪
赤

今夜は、本当にちゃんと更新しよ^^
ネタがたまりすぎて…(汗)

| 日記 | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムレーズン


用事済んで帰り道。
ラムレーズン最高

| 日記 | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定外



荷物発送が2ヶ所で3時までに終わらせる予定が、30分時間オーバー

野菜サポーターの野菜は、気仙沼行きです

5時までに宮崎市内まで行くのは無理っぽい

なんかいきなり渋滞

何もかも、想定外(笑)

お昼ご飯は、移動しながらちゃんと食べます

最近移動する時のお気に入りは、セブンイレブンのカフェラテ

| 日記 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた…

ロキソニン…。

ここ最近、頭痛がとれない
肩こりも、特にあるわけじゃないんだけど…。

とりあえず仕事終わるまで…我慢だわ(^^;)

寝坊した自分が悪い

ロキソニンが底をつくので、そろそろどこかで処方してもらわないといけないから、
脳外科行くべきか、その辺の内科で処方してもらうべきか…。

今日も頑張ろ!!

今朝、楽しいメールを頂いて、朝から気持ちはテンション高いので、頭痛もお陰で少し気にせず仕事できます

今夜はブログ更新しよ

私の宝物紹介でもしますか

| 日記 | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

