2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31

急用が、出来て都城にいて…。
お腹空いたから31。


ご飯は、帰宅後!

| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラー

赤っぽい?ブラウンから、
ちょっと落ちついたかんじ?の、
イエロー系?みたいな色に気分転換(^-^)

『何色にしよう?』
「緑(^O^)/」k君。

するか~(^_^;)(笑)

んで、Ash!


昨日、急に美容室行きたくなり予約入れ、仕事終わり行ったら。

スタッフみゆきちゃんが、最後の日だった。

来月からの自分の治療の為、手術し入院生活が始まる。

なんとなく…みたいな時つて、いつも何かの知らせみたいな事がよくある。

みゆきちゃんの仕事復帰まで…の年単位だけど。

T君!
君の働きにかかっていると思う(^-^)
ひろみ店長の愛のムチは、素晴らしいタイミングでピンポイントに入るけど(笑)

p(^_^)q ふぁいと

| 未分類 | 10:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約完了!

8月の兵庫行き、航空券とホテル予約完了(^^♪

いつも使うホテルの予約、早目に入れて良かった!
夏休みの週末なので、空室が殆どなくて、もう少し後だと予約出来なかったかも(^_^;)
飛行機も、ギリギリ座りたい座席が空いてたし^^

兵庫行く目的は、人に会う為で、とっても楽しみな再会で超超嬉しい事(^^♪

更に!今回!おまけで♪

眼科の診察もする事になったので、更に!嬉しさ倍増です(^^♪
病院遊びに行く所じゃないんですけど…(^_^;)
目の調子も良いし…病院行く必要は…ないんですけど(^_^;)

眼科行けるのが、と~~~~~っても嬉しい(^O^)/

問題は・・・台風だ!

過去の兵庫行き、入院するとき以外、
台風や異常な寒波で、心配しなくちゃいけなかった・・・。

がしか~し!
台風3個に囲まれようが、クリスマス寒波で悪天候になろうが!
行けた♪

だから、今回も絶対行けるし、何があろうが念力使ってでも。。
絶対、飛ばす(笑)

色んな事が、この予定終わるまで、何でも頑張れそうです!!










| 日記 | 02:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻痺性斜視手術を受けて

12月に、滑車神経麻痺の麻痺性斜視手術受けて半年になろうとしています。
本当に、あっという間の半年でした。

手術する前と、手術してからの見え方についてと、
麻痺性斜視手術の事について、もう1度詳しく書いておこうと思います。
簡単には書けないので、長文になります。

≫ つづきを読む!

| 複視 | 01:11 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫に行きます^^!

8月に、又兵庫行く事にしました^^!

昨年8月に初めて行って、12月に2回、そして又行きます(^^♪


『行っていいかな~』と相談したら、
なんとあっさり『行きたいんやろ』と旦那の許可もらえたので、
航空券予約入れなくちゃ!

でも、目的の日の当日行くか…前日行くか…悩む…。
2泊出来たらいいけど、マロ空がいるから1泊だけしか自分が無理(^_^;)

なんか、お年玉もらえた気分で、今夜はテンションMAXです!


色々、メチャクチャ頑張れる!
そして…1人ニヤケテル…(*^_^*)
あはっ♪

| 日記 | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じられないほどに!

たぶん、私は超ラッキーなんだと思います!

昨日は、娘と出かけました。
どこに行ったのか、詳しくは、今夜にでも書きます^^

実は、大ピンチになる事がありました(^_^;)
自分が、ちゃんと前もってやる事やってなかったんですから、
自分のせいなんですけど(^_^;)

絶対秘密!と言われ約束し、これまた口外したら大問題になるので、
詳しくは何も書けませんし、話せませんが(^_^;)

でも、昨日の泣きたくなるほどの大ピンチ。

最後の最後…もう限界><と、迷い込んだ場所で、
その時、一番手に入れたかった物を頂けるなんて・・・。
先に進めない行き止まりの場所にあるなんて。。
しかも、無料で沢山いただけるとは・・・。

夢にも思わず(^_^;)

絶対絶命のピンチを救って頂きました。

何日もご飯食べてなくて、もう歩く事も出来ず、
あと数歩歩いたら倒れそうな位フラフラで、
迷い込んだ行き止まりの、しかも、ご飯なんてあるはずの無い場所で、
超デッカイ爆弾おにぎりを、無料で食べさせてもらったような気分でした(^_^;)

でも、そのおにぎりくれた人は・・・。
くれた事がバレルとメチャクチャ怒られる人なので、
絶対秘密にしなければいけません・・・。

でも、昨日は、本当に助かりました!
ありがとう~~~~~!

しかし…いつもいつも、不思議とピンチを救ってくれる人が現れる。
そんなに日頃の行いが良いのかな・・・私(#^.^#)

神様に感謝!
そして、おやすみ!


| 日記 | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤解させてしまったかも;;。

ブログお引越し予定の件、誰のせいでもありませんよ;;。

私が更新する事で、
もしかしたら迷惑をかけてしまうかもしれないと思う事があったからです。

でも…大丈夫みたいです!

だから、お引越ししないかもしれません^^

まだ、もうちょっとだけ、いつもの絶好調のポジティブに戻るのには、
もうちょっとだけ時間がかかりそうです。

メール返信、もう少し待って下さいね^^
今日は、娘と出かけてリフレッシュしてきます!

そしたら、またいつもの自分に戻れると思います^^

| 日記 | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログの中に

私に人生にとって…未来を変えて救ってくれた、
1番の宝物があります。

これ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/14 17:06 | |


大袈裟に思うかもしれないけれど、
この1つのコメントが、私を助けてくれたんですよね。

これが、なかったら、きっと今の元気な私は、いなかったでしょう。

空元気で、大丈夫大丈夫って動いて、
毎日、夜になると複視のせいでグッタリで・・・。

頭を常に傾けて生活する毎日は、本当に辛かったんです・・・。


宝物のあるこのブログは、大切なブログなんですね…。

何ヶ月ぶりかに…超ネガティブモードに突入中です

こういう時は、思いつくままに書きまくるのが、解決方法です。
私には^^



| 日記 | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ半年になります

麻痺性斜視手術して、もうすぐ半年になります。

健康な頃のように、全ての方向が正常に見えている訳ではありませんが、、
プリズムメガネなしで、運転も仕事も出来ていますし、
私は、正面視だけでも正常になった事で、
健康な頃と何も変わらない毎日を送る事が出来ています^^

この半年の事を、ゆっくりまとめる記事を書いて、
やはり、一度このブログは終わろうと思っています。

区切りですね^^

髄膜腫と複視の事は、変化があったり、関連する出来事があった場合は、
そのカテゴリのみは、更新していく予定です^^

ブログを書くのは、私の楽しみでもあるし、
ブログを書くことで、毎日の日々の中で見過ごしていく事を、
意識したり考えたりするのは、自分に良い影響を与えてくれるので、
ブログはやめません^^

記事をまとめた後、別の場所で新たにブログを始めるつもりです^^

では、のんびり記事をまとめる作業に入ります^^
新しい場所も、どこかに探さないとですね^^




| 複視 | 21:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島市内

桜島の灰、降ってます。


| 未分類 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

