2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島も

雨です。


本業中なんですけど…(T_T)

娘の用事済ませる為に霧島市役所行き…
鹿児島市内まで移動です。

娘の用事ついでに白熊食べてきます♪

| 未分類 | 09:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急いでいる時に限ってやらかす…(-_-;)

あ~~~~!

≫ つづきを読む!

| 日記 | 12:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空と出会った日

空ちゃん…(*^_^*)
空アップ

空と出会って、今日で2年だね~^^

忘れもしない、2年前の今日の午後6時過ぎ。
我が家近くのセブンイレブンの前の道路で、
走ってきた車の真下を通り抜け、
車の後方に放り出されたんだったね。

推定生後1ヶ月で、かなりの高さから道路に落ち、
後続の車が急ブレーキかけてくれたから、
空は惹かれないで済んだんだよね^^

≫ つづきを読む!

| 空(うちのにゃんこ) | 16:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ワ・ザ・ワ

超ポジティブな性格が・・・。
この時期になると、妙に胸の辺りがザワザワして落ち着きがなくなります。

考えなきゃいいんですが、
やっぱ『もし!』を考えてしまって落ち着かない(^_^;)

確率なんて、ほとんど1桁だからないんだよ。

でも、やっぱ画像見て安心するまでは怖いんだな・・・。

ちょっとでも、白いのが写ってたらと思ってしまうと、
イヤなんだよな・・・これが(^_^;)

こう見えて小心者です。

来週月曜日、1年に1回の脳外科MRIです。


≫ つづきを読む!

| 髄膜腫 | 03:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールパン

数日前から、
『日曜日はロールパン作るから材料買っといて』と言ってた息子。

私が作る、焼きまで1時間あれば出来る方法のパン作りはしたくなく、
『ちゃんとした作り方ね!』と。

捏ねて、1次発酵2次発酵なんて面倒な事しなくても、
あのやり方なら簡単に出来て美味しいのに・・・(-_-)

まぁ~私が作るんじゃないから勝手にどうぞ~♪
材料揃えて、あとは監督。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 01:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ~♪

仲良しさんと飲むのは最高(^O^)/


焼肉屋さんに、マイポン酢持ってくる、
ゆかりが好きだ




そして、誰がの為にウコン用意するiさんも好き(#^.^#)



楽しすぎる♪

お酒最高ぅ(^O^)/

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援中

仕事終わり、そのままバレー会場に移動して応援中(^-^)


楽しそう~(#^.^#)

違うクラスの人にゼリーもらった♪

美味しい~♪

バレー出来ないけど、
『夜、勿論来るよね(#^.^#)?』と、
声かけてもらえるから、嬉しい(#^.^#)

勿論いきまぁす(^O^)/

| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『楽しむ』

昨日は、お見舞いの為大学病院へ行ってました。
あみちゃんお勧めの『マジックハンド』を持って(^^♪

最初は、手術して間もないので、
ナースステーションに置いて帰るつもりで看護師さんに声をかけたら、
『ちょっと待ってて下さい!面会されるか聞いてきますから^^』と、
病室に走っていってしまったので…。
面会OKの返事を聞いて、面会してきました^^

≫ つづきを読む!

| 日記 | 02:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PTAバレー

明日午後からが本番(^-^)

今は練習中(^-^)

いいなぁ~(^-^)
やりたいなあ~(^-^)

目の事を知らない人に、
『しないの』って言われる(^_^;)

出来ないの~って説明するのも面倒だ(笑)

| 日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中

ただ普通に、昨日の1日を^^

朝、郵便局が開く前に(一応ゆうゆう窓口受付開始時間)電話をいれて、
私宛に届いているはずの速達を受け取りに行き、書類に記入し、
そのまま速攻で娘のいる国分へ急ぎの書類を届ける事から始まった日。

鹿児島に行く高速はドシャブリでした(^_^;)

危ない危ない(^_^;)

娘の部屋のポストに書類を入れ、
朝から連絡とっていた、鹿児島のお友達は都合が悪そうなので、
そのまま帰ろうとしていたら連絡が入り、
鹿児島と国分の中間地点でランチで会える事に^^

≫ つづきを読む!

| 日記 | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

