2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまでした(汗)

う………(−_−;)


食べてしまいました(−_−;)

でも、3人で1個でお腹いっぱいだった(^_^;)


素直に美味しかったo(^▽^)o(汗)

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー

副業から帰り、夕方早めにご飯を食べたい義父の為に先にご飯を作る。
自分達だけなら、このまま軽く昼食をとって本業に入って、
夜ご飯は8時とかでもいいんだけど。。

義父のご飯がある関係で、それが出来ない(^_^;)

息子のリクエストもあり、今夜はカレー!

≫ つづきを読む!

| 日記 | 15:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット途中経過

17日に禁酒開始(昨日は呑みましたが;)し、ダイエット開始して13日目。

実は、1番痩せない、逆に増えるという、
女性にとっては1番ダイエット不向きの期間でした。

でも、食事と禁酒と軽く筋トレを毎日続けて、
以下のような結果です^^

・体重(ー600g 昨日みたいに食べても翌日に戻るようになりました^^進歩!)
・BMI(ー0.1)
・カラダスキャン年齢(ー1歳)
・体脂肪率(ー1.7%)
・内脂肪レベル(ー1)
・基礎代謝(+3k)
・骨格筋率(+1,2%)

ついでに、ウエストマイナス1センチ!

体重は僅かに減って、増えたりするけど直ぐに増えた分は戻るように^^
体脂肪率減、基礎代謝と骨格筋率増加で代謝があがってるという事で、
結構いい感じかと思います。

今週から痩せ期になるので、ここが頑張り時です!

| 日記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても食べなくちゃいけない時

ダイエット中、お付き合いでどうしても食べなくちゃいけない時の為に、
娘が勧めてくれた物^^

カロリミット
カロリミット

効果?

さぁどうだろう・・・。

どうしてもって時は、気休めになるかも?

飲まないよりは、飲んだ方がいいかもしれない?

でも、これ飲んで食べると、増えてない気もする・・・。


う~~~ん・・・効果は、わからない(^^♪

| 日記 | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリンク

この時期、7~9月の本業は、気力と体力との戦いです(^_^;)
この暑さの中での外回りは、さすがに毎年こたえます(^_^;)

あと30分だけ頑張ろっ!
あと30分だけ~と思いながら、その繰り返しで、いつも終わらせてます。

あと、ここで体重調整が出来る!
水分補給はするけれど、さすがに食欲は落ちますので、
ダイエット中の今!

そうなんです!!
この本業の時が、チャンス!!!

そう思って、暑い中頑張ろうと思います^^!

そして、今回は、初めて飲むドリンクを作ってみました^^
マラソンランナーの給水ポイントの自作ドリンクが、
長時間の作業も水分補給で頑張れるんじゃないかという事で、
レシピを教えてもらいました^^

じゃん!
ドリンク
紅茶&ポカリ粉末&はちみつ&天然塩!

今回は、これを水筒に入れて熱中症対策してみようと思います(^^♪

紅茶とポカリ?はちみつ?
お味は・・・(^_^;)?

これが、全然いけます!
飲みやすくて、普通のお茶で水分補給するよりいいし、
ポカリだと、なんか甘すぎるけど、紅茶の渋みがプラスされて中々です^^
天然塩も入ってますしね^^!

レシピありがとう!

日焼け止めして! 
汗たっぷりかいて、体重計に乗るのを楽しみに仕事してきます!

気温32度・・・日向の気温・・・あぁ~恐ろしい

| 日記 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復興支援

すべて宮城産で、つまんで飲んでます!


福島から、フラダンスの方々も来てますo(^▽^)o


あんだけ踊ったらウエスト細くなるだろうな…。

| 未分類 | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムツ

こんなオムツ交換初めて(笑)

| 未分類 | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り

子供達が成長して、大人はお留守番(^_^;)
お留守番組で、お祭りへ

東北支援ブースで呑んでます(^-^)


このウニ焼き、ウニ5個分で500円

野菜サポーターの話になり、
何か一緒に出来ないですか!と。

遅れて到着した、もう一人のお友達は、
追いつくからと…2杯持ってあらわれた(笑)

競争じゃないから(^_^;)

牛タンフランク美味しいo(^▽^)o

| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちぃ…

副業終わり、さて…今から本業(^_^;)

あちぃ…(−_−;)

でも、mamiちゃんと夕方からお祭り行くので、その為に汗かいてこないと

ダイエット開始から、ずっと呑んでないので、久しぶりにグイッといってこよ(^_^;)

その為に…昼抜き、水分補給のみ(^_^;)

あっ…ダメじゃん!って怒られそう(汗)

でも、その分夜食べるんで大丈夫(^-^)

さて…頑張ってこよ。本業(^_^;)

| 未分類 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音の原因

耳の中の奥にある筋肉の痙攣らしいです^^

そんなのあるんですね・・・初めて知りました。


瞼が勝手にピクピクする事がありますね。
それと同じような事らしいです。

原因は色々あるようで・・・しばらくこのまま様子みて、
止まらなければ又診察という事になりました。

しかし、うるさい(^_^;)

トコトコトコトコ・・・。


さて、恐怖の月末・・・。
仕事が2つ重なります。

しかも、この暑さ・・・健康管理に気をつけて、休める時には休まなきゃ^^;

仕事いこ!

| 日記 | 08:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

