2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ!またせいたしました(^_^;)!

本業2日目…仕事する時間はフリーなので、更新して出かけようと思います。
さすがに、月をまたいで兵庫の事を記事にする訳にいかない(^_^;)

薬を水なしで飲むくせに、
ブログ記事の日付の順番を気にする(笑)(結構気にし~で;)って言われた。
(あんま関係ないと思うんですけど言われたので

仕事あるんで超スピード更新します(*^^)v

≫ つづきを読む!


| 日記 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ!またせしましたのつづき・・・第2部

では、『おっまたせしました第一部』のつづきを^^

画像見ながら思い出したことだけご紹介…記憶曖昧(^_^;)




≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ!またせしました第2部のつづき~第3部

第一部第2部の、続き第3部です!






≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩

仕事10分だけ休憩

水分とエネルギーを注入そして炸裂


どこに?
なにに?
どんな時に炸裂されるんやろか

深く考えず、シャキッと元気に、
リアルゴールド( ^ ^ )/□

高麗人参とか、ビタミンB2、6とか。
アミノ酸とか?
ローヤルゼリー…ナイアシングルタミン酸?
こんなの入ってるんだぁ…。

なんとなくチャージ完了!
炸裂準備OK

みたいなんで、仕事再開

ホントにぃ~(ローラ風で… )


嘘です(^_^;)
はぉ…。

| 未分類 | 15:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも・・・

ホントに・・・兵庫での事更新するすると書きながら、
まったくもう・・・いつまでもいつまでも更新せず;;。

書きたい事があり過ぎて、時間たっぷり必要なので、
まずは時間確保が必要なんですが…目の前の事を片付けていると、
その記事書く時間が確保出来ないという(^_^;)

もっと効率よく動けばいいんですが、
40過ぎて、自分はとても何も完璧に出来ない人間だと気がつき、
時間の使い方も、とても効率が悪い…。

それを知ると、楽にはなりましたけど、最近特に動けない(^_^;)

でも、出来ない人間なりに一応頑張って効率よく動こうと努力はしてます;;。

努力は・・・。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるしベーコン

息子からの今夜の晩御飯のリクエストは、ポトフ。
つるしベーコン買ったのはいいけど、
袋に入れてもらえずシール貼られて持ち歩いてると、

戦いに行く武士になった気分になるのは、私だけだろうか…(笑)

つい…振りかざしたくなるんだけど…(^_^;)

| 未分類 | 14:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳鳴りの原因

今日、脳外科で教授の診察受けて、
症状説明し、医大の耳鼻科へ紹介してもらうつもりでした。

だったのですが、
7月2日に撮った頭部のMRIを細かくチェックしてもらった所、
耳の辺りの骨やその周辺には、特に異常が見られない事と、
私の症状から診断出来るのは、やはり筋肉の痙攣である事。

キーンという耳鳴りでなく、痙攣の耳鳴りの場合、
医大の耳鼻科受診しても、教授の知識の中では特別な治療がなく、
出来る治療があるとすれば、脳外科で対応出来るので、
1ヶ月様子をみましょうか^^って事になりました。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな所に…

ティッシュ詰め込むような娘…


この本性見せてやりたいわ…(~_~;)


先ほど帰宅しましたが、
処方された薬?
あぁ…あまり報告したくない薬処方されたので取りに行ってきます。
私の過去記事全部読んでる人には、
その薬…(笑)…ってなるだろうけど(~_~;)(笑)

その後、勝手にこれも原因かもという首筋のはりと肩凝り治療をしっかりしばらくやろうと思います。

お返ししたいメールたまってます(汗)
コメントも!

今夜は、頑張れそうなので待ってね(^-^)

| 未分類 | 13:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビのトマトクリームパスタ

昨日の晩御飯は、
『俺がパスタ作ってやるわ(^-^)』って言う息子に全部お任せしました。

高原町が今力を入れている、高原産小麦粉。
これで作った『花堂生パスタ』を買いに行き、


ニンニク、エビ、トマトピューレ、生クリーム、パルメザンチーズに白ワインにバジル。

ニンニク刻んでオリーブオイルで炒める姿なんて、
中3には見えない(^_^;)


トマトピューレと生クリームのバランスも、
レシピ無視して自分で何度も味見して、
白ワインとパルメザンチーズの量も自分で加減して…。
『コクがあってうめぇ~』と楽しそうに作ってくれてました(^-^)

そして、完成(^-^)/


とっても本格的なパスタでした
味も文句なし

今度は何のパスタ作ろうかな~と、
今、料理に燃えてる息子。

料理出来る男子絶対いいと思う(#^.^#)

| 美味しい物 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

久しぶりにブログへとログインしました(^_^;)
もっと早くに更新しようと思ったんですが、
娘の事で、女の子だから、
正直こういう事もありえるかもしれないと覚悟していたけれど、
まさか現実の事になろうとは思っていなかったような事が現実になってしまい、
その対応で、精神的にも体力的にもかなりのダメージでした。

私や娘が男らしすぎるのか…今の男の子が弱すぎるのか分かりませんが、
ほんっとうに!
弱すぎるぞ男子!
たかが女の子に振られた位で、なんでそこまで豹変出来るのか、
意味が分からんつうの!

まぁ…私が普通と違いますから。。
1対1で話し合い、対応しているので何とかなるのではないかな?
と、思ってますけど。。
ならない時には、それなりの対応もするし、
『怖かった・・・』と言わせた程の脅し文句も言ってあるので、
今の所は、しばらく効果があるかなと思っていますが。。

でも、自宅に娘がいる訳ではないので気が抜けないのが事実。
通学出来る距離なら通学させるけど、それが無理なので、
今の所これで様子みてくしかない。。

見た目は、超清楚系女子ってやつですが!

≫ つづきを読む!

| 日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

