2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週…あまりにも汚かった車を洗車。
そして、あまりにも油膜の酷かったガラスは放置(^_^;)

昨夜から台風の影響で雨。
油膜が酷くて視界が悪い(^_^;)

仕事いく前に、フロントガラスの油膜とりからスタートの朝でした(T . T)

こんな事なら、洗車の時やっとくんだった(−_−;)

でも、お陰でお水もコロンコロンはじくしバッチリです(^O^)/


雨の中での本業。
先に買物も済ませ、お風呂の用意もした♬
お宅訪問しながら濡れてしまうので、
帰ったらお風呂直行

そして、今夜は久しぶりに女子会♬
お酒を楽しみに仕事ってのは、
仕事効率UPに最高(^O^)/

仕事面倒だけど、夜のご褒美の為に頑張る(o^^o)
そして、明日は台風の中…寝よう(笑)

| 日記 | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の異変

本日最後の更新です(^_^;)
そろそろ仕事せねば!

月曜日の朝、硬いうんちの後に少し形のある軟らかいうんちをした空。
ご飯命!の空が、朝からご飯も食べず・・・。
気になりながらも出勤。

帰宅すると、食べた形跡もあるし、そんなにグッタリでもなかったので様子を見る事に。

火曜日の朝、いつもより量は少ないけど食べた。
出かけて帰ると、又減ってたけど、
トイレにおしっこした形跡がない。。

うんちも出てない。
いつもならキャットタワーに登るのに、全然ない。

昨日、病院にいってきました。

≫ つづきを読む!

| 空(うちのにゃんこ) | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べた食べた!

一昨日は、人に会う用事がありまして、お休みを頂きました。
楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました^^
とっても感謝してます。

朝から出かけていて、夕方帰路に着きながら、
娘から連絡あったので電話しますと。。

『お米がない…お腹が空いた…お肉食べたい(T_T)』

お米買えば(^_^;)?
お金あるでしょ(^_^;)?

『バイトは休み?』
『うん!休み~(^O^)/』
『ご飯食べに行く?』
『うん(T_T)! 焼肉行こ(^O^)/』

はぁ・・・(-_-;)

この時、すでに走行距離は200kmこえ。
時間は17時前。

行くか・・・鹿児島。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッサリと!

最近、まともに更新していないのに訪問して下さっている皆さん、
本当に感謝してます><!

色々考える事もあり(自分自身を振り返ってます)
また似合わん事をして~どうした!?なんか変な物食べた!?(爆)
とか言わない言わない(^_^;)(笑)

…そのせいなのか、お陰なのか?
眠くて眠くて…PCに向かう気力がなかったですね・・・。

今日から、私の月末の本業に合わせて副業が休みで、
しばらく本業に専念します。
なので、今日は朝からメールを返したり、
その他もろもろとやる事を済ませています。

ブログ更新も連続投稿しますが、ここ最近をまとめて更新^^!

先週かな?
髪きりた~いという衝動を我慢出来なくなり、かなりバッサリといきました!
息子も同じく!

≫ つづきを読む!

| 日記 | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩

このコースの仕事中に、
いつもジュースをくれるおじいちゃん宅で、
今日も、もらっちゃいました( ^ ^ )/□


沖縄キュウリも一緒に♫

11年前に担当が私になり、
1番最初に伺った時は、
最初っから私の動き方、車のとめる場所…とにかく全てに文句を言ってきた人(^_^;)

そういう人を言いくるめる…あっ!訂正!
対応の仕方は得意なので(*^^*)

今は、すっかり仲良しです(*^^*)

喉も潤ったし、休憩終わり!
頑張ろo(^▽^)o

| 未分類 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、午前7時半過ぎから本業開始で仕事中。
まだまだ暑いんですけど、
日陰の空気は冷んやりしてきたし、
コスモスもあちこちで咲き始めたり、彼岸花も咲いていて、
ちょっとずつ秋が近付いてきてますね~(*^^*)


今日は、早めに仕事を終わらせて、たまりにたまった家事を片付けなくては(~_~;)

| 未分類 | 09:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと涼しくなってきたら・・

無性に髪を切りたくなる・・・。
今でも、短いほうなのに・・・更に(^_^;)

可愛いね~ショート(^^♪
このサイトをいつも見て髪型どうしようかと考える。
『ビューティーナビスタイル』
ショート見てると切りたくて切りたくて(^_^;)

結局は、ひろみさんにお任せで、
ひろみさんの好きなように切ってもらうんだけど(笑)

もう少し寒くなったら切ろう♪
1_20120919070448.jpg
これ可愛い(*^^)♪

| 日記 | 07:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスケといえば!声?

息子の影響で、つられて観始めたアニメ。
『黒子のバスケ』…久しぶりにアニメにはまってます(^^♪

面白すぎる!

でも、残念なのが。。

この手のアニメ、数年前なら私の大好きな声優さん達が勢揃いだったのに、
もう声優さんも、次世代に変わっていってるんですね~。。

メインキャラ以外のキャラ声(でも重要キャラ)の中に数名いたのが嬉しかった(^^♪

青峰役の諏訪部さんとか♪
三木さんとか♪
いたいた(#^.^#)

黒子のバスケ内で、お~~~~~これいい!って声!
緑間役の、
緑
小野大輔さん!
imageCAUOQJ5X.jpg
実物は、とてもこんな落ち着いた声の持ち主でない可愛い~お顔なんですけど!
そのギャップがたまりません・・・です・・・わ(^_^;)

知る人ぞ知る・・・。
『またメガネキャラかよ!』って突っ込みは、いらない(^_^;)
そう…アニメキャラ…メガネキャラが好きで…(#^.^#)

テニプリの手塚なんて、声も大好きな置鮎さんだし!
手塚は、私の中の殿堂入りキャラですし!
11677936.jpg
問題なのは、無口キャラ過ぎて、置鮎さんの声を思い存分聞けない事(笑)
声優なのに無口って…(T_T)
手塚が画面に出てるのに…無言って(-_-;)

あぁ~~すいませんすいません><
私の声フェチを知っている人は、
声の事になるとテンション上がりまくりなのは有名な話。

でも、知らない人から見ると、
ただの変態かも(^_^;)

ニチレイのお客様相談室の電話の方の声に感動し!
用もないのに電話したくなってテンションあがったのが、たしか1年前。
久しぶりに、又声にはまってる・・・(笑)

声フェチとか・・・。
前の記事で、筋肉好きとか・・・。

複視とかで検索してきた人が見たら、
ただの変態ブログになってるのかもしれん(-_-;)

まぁ・・・それでもいっか!
なんでもありやし(^^♪

夜、筋トレ頑張ったら、眠気が飛んでしまい、こんな時間の更新となりました(汗)

| 日記 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント

土曜日の日中は、息子のクラスレクリエーション。
夕方から夜まで、地区の十五夜祭り。

ちょっとハードな1日でした^^

クラス委員と保体部役員父兄主催でスタートしたクラスレクリエーション!
その打ち合わせから…なぜか部外者の私も呼んで頂き?
当日の準備を手伝う事になっていました…いつの間にか(^_^;)

んで…。
バーベキューのお肉の調達は、身内がお肉関係の仕事してる私になり。
野菜は、副業で仕入れ出来るので…これも私になり(^_^;)

結局、主催役員さんに負けない程働きました(笑)


≫ つづきを読む!

| 日記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタル

久々にCDレンタル!
Greeeenのアルバムの中の、4曲目。
恋文ーラブレター~がいいんだわ!
アルバム用にアレンジしてあって♫


さて、これからお肉と野菜仕入れに出発。
夜まで大忙しです(^_^;)

| 未分類 | 08:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

