2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ

昨日仕事が終わり国分へ!
日付の変わった誕生日の夜中、バイト先の皆さんが、
サプライズでケーキのプレゼントをしてくれてお祝いしてもらったとメールがきた^^

毎年誕生日はケーキがあるのに、
今年は自分で買ったりもしないだろうと思い、
サプライズで届けることにした^^

≫ つづきを読む!


| 日記 | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の金曜日の出来事へとタイムスリップ~!

金曜日午後7時45分に私の携帯が鳴ります。
娘『お母さん!実習終わって、2年生になるまで実習ないから髪染めたい!』
この日まで幼稚園実習だったので、少し茶色の髪を真っ黒にしていました。
実習中は黒髪が規則なんですね^^

2年になれば殆ど実習、そのまま就職すれば無難な色にしか出来ないでしょう。

娘『2年になるまでが、きっと最後に好きな色に出来る期間だからさ』

私『それで^^;?』
娘『明日の朝早くにそっち帰って髪染めて、バイトあるから16時までに寮に帰りたい(^_^;)』
私『そんな急に言われても、明日土曜やし美容室の予約とれないし、もうお店も終わってます(-_-;)』
娘『どうにかならないかな・・・(^_^;)』
私『てか、明日の朝早くとか行きたくないから、今からすぐ行く!準備しといて!』
娘『うん(#^.^#)!』

その時20時前です。
息子の塾の迎えが22時です。
2時間で国分行って戻らなくてはいけません…。
無理な時間ではないけど、何があるか分からないので、
行きは高速バリバリブッ飛ばしました(^_^;)

移動しながら、美容室のひろみさんに電話し、
朝9時半にワガママ予約をさせてもらいました。

本当に、迷惑なアホ娘です(^_^;)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑み過ぎると

なんでか、いつもそばにいるんだよな~(#^.^#)
マロ♫
大好き(≧∇≦)


旦那の仕事の関係で、ワインの頒布会取らなくちゃいけなくて…。
仕方なく⁈
結局2本ワインあけてしまいました(・_・;


てか…呑み過ぎやろ(・_・;

メールくださった方!
明日、ちょっとフリーなので、明日お返ししますね^_^

| 日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこ

明日まで試験中の息子が、
私の呑んでる横で勉強中。

部屋で勉強せず、部屋で寝ず、
『お母さん、俺と寝る部屋交換して』と、
私に自分の部屋をくれた息子。

中3なのに…なぜ⁇(笑)

決しておバカじゃないんですよ^_^
どちらかというと、ちょっとは出来るんだと思うんです^_^

数学の勉強中。
『こっちとこっちの図形が同じ面積だという証明とかさ…
最初から一緒って事やろ?
だったら信じろよ!
そしたら証明とかせんでいいのに(-_-)』

た…確かに(笑)

『大人になってルートとか使った事ある⁈』

ないない(・_・;

『やろ⁈ なんの役に立つんだよ(-_-)』

勉強疲れか(・_・;⁈

でも、仕方ないよな…。
未来を決める時に『試験』があるんだもん^_^
今は、その未来の為の道だから、
それでもやるしかないんだも~ん(#^.^#)

頑張れ受験生♫

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みのはずが。。

朝起きて、今初めて椅子に腰掛けました(^_^;)

娘から持ってきて欲しい物があると連絡をもらい、
実習中で疲れているだろうから…。
「夜ご飯何か作って持って行こうか?」と言ってみた。。

簡単な物にして欲しかった・・・。

『じゃあ!春巻き~(^_^)』

(-_-;)・・・言うんじゃなかった(笑)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日までがんばれば

明日から休み!
副業と本業がちょっと重なったので、ちょっと余裕がありませんでしたが、
明日からメールとブログに向かいますので、
しばらくお待ち下さい!

さらっと、
メールもコメントも返せればいいんでしょうが、
できない(^^;;

言葉一つ一つから考えるので…。
だから、もうちょっと待ってね(T . T)

では、仕事今日も頑張ってきます\(^o^)/

| 未分類 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化

一昨日から、体に物凄い変化がおきてるんです・・・。
それが、とても嬉しい変化!

一昨日体験した2つの事、
どちらが作用しているのか不明なんですが。。

今朝になっても、維持できている。

3年間辛かった右側の頭の痛み、違和感、肩こり、眼球がつったような痛み違和感・・・。

2つの事を体験した夕方から、何も感じなんですよ。。

気持ちが悪いくらいに><

無意識な睡眠中に、右側を下にして寝ていて、朝起きて驚きました。
この3年間、右側を下にして目が覚めた事なんて1度もないんです。

とりあえず!
今日も仕事!
コメント頂いた方、お返しは今夜にでも^^!

あまりの変化に、自分自身嬉しい動揺中です(^_^;)

| 日記 | 08:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジム

ジム通いをスタートして、土日以外は真面目に毎日頑張ってます^^
昨日は、副業を17時までやり、帰宅。

旦那は四国へ出張、息子は塾だったので、
帰宅後家事を済ませ、軽く息子と食事をし、
息子が塾に行ってる間にジムで汗流しました^^

最初は、エアロバイクを20分。
222455_359589587465465_584726663_n.jpg

体が温まってきた所で、
次々とトレーナーさんの指示通りにメニューをこなしていきます^^

≫ つづきを読む!

| 体リセット | 08:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスケの試合

宮崎シャイニングサンズ応援してます(*^^*)
勝ちますように


MCの方の声が、かなりツボです(o^^o)

PGの大城選手の動きが面白過ぎ!
素晴らしい!
大城選手って沖縄出身!
最近、沖縄繋がりが多い(o^^o)

で、明日も観戦行きます(^-^)

本日は、2ポイント差で勝利(((o(*゚▽゚*)o)))

| 日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歪み

開頭手術の後遺症で滑車神経麻痺の複視になり、
麻痺性斜視手術を受けるまでの2年間。

滑車神経麻痺の特徴の、
『健側(健康な方の眼側)に頭を傾け下から覗き込むように見ると1つに見える』
この姿勢で見易く生活していたので、
自然と頭を左に傾ける癖がつき、
右首筋から右肩にかけて常に張り、肩こりとの闘いの2年間でした(^_^;)

そうなる前の私は『肩こりってそんなに辛いの?』と、
肩こりの人に言う位、肩こり知らずでした。

今は、正面が1つに見えるお陰で、
頭と首は、ほぼ真っ直ぐの状態でいられる為、
肩こりも随分改善されてきてはいるんですけど、
でも、2年間毎日首を傾けていたせいで体が歪んだのか、
体の右半分の疲労や、傾きが自覚症状として物凄くあります。

この疲労感をどうにかしないと、自分が辛いので、
歪みチェックと改善をする事にしました^^



≫ つづきを読む!

| 体リセット | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

