2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

juju

最近、車での移動中に流しているのがjujuです^^
いい声ですよね~♪

jujuは、色んな人の曲をカバー曲としてCD出してますけど、
どれもjujuが歌っている方が好きで、
平井堅の「瞳を閉じて」とか、私はjujuの方が好きです^^

≫ つづきを読む!


| 日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイートポテト

明日、プレゼント交換をする約束があり、
考えたけれど何も思いつかなかった…。
年齢を考えると、ケーキとかの甘い物もなぁ…。

ご家族で食べてもらうのには、
どの年齢でも美味しく食べられるかな(*^^*)?


明日の準備もできたので!
やっとパソコンの前に座れますよ(*^^*)

明日は休みなので、夜更かししても大丈夫!

| 美味しい物 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアス

昨日買った猫ピアス(*^^*)
これなら仕事中も大丈夫だし、
やっぱり可愛い~空みたいだし♫


明日が今年最後の休みになりそうです!
毎年、31日の日没まで仕事ですもんね^_^;
そして、元旦ぐったり^_^;

昨夜は、国分から帰宅したのな22時過ぎ、
速攻でお風呂入り、
副業の職場の元社長さんと、
日本酒交換していただいた『古都の雫』と、
お土産でもらった、ふぐ刺しを食べました♫
美味しかった~!

そして、家事して…。

すると、息子が…。
『疲れたやろ?布団しいといたよ(*^^*)』ってT_T
あまりに嬉しくて、
頭ナデナデしてやったT_T♫

なんて、いいこに育ってんだ~あんたはT_T

今日も仕事頑張ろう(^O^)/

| 日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一日

終わった…ε-(´∀`; )

病院で風邪薬もらって、
そのまま市内へ。

母サンタのお財布から、沢山でていきました(ーー;)


自分には、猫のパールピアス(*^^*)♫
可愛い♫

そして、晩ご飯は~お好み焼き(*^^*)
『おじぎ家』


お店の入口か小さい!
おじぎして入るので、おじぎ家♫
とってもオシャレで、静かなお店です。

やっと、母サンタの仕事が終わったので、自宅へ向けて帰りましょう(*^^*)

22時過ぎますね…ε-(´∀`; )
かなり眠いT_T

事故しないように帰ります。。。

| 日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は狂う為にある?

一昨日から、全く自分の予定通りに進まない(ーー;)
本業で使う道具は、何故だか充電切れしてしまい、自宅に帰って充電しなきゃいけなくなるわ…。

お昼前から雨かと思ってたら早くから降り出すし…。

実家2件分の年賀状を急遽!昨日までに仕上げなければならないし…。
自分の家のは、まだなのに^_^;

そして、夜中。
娘からの電話。

今日は、午後から一緒に鹿児島市内に買い物に行くはずだったのに、風邪引いたらしく、病院一緒行こう…と。

午前中、少し大掃除する予定だったのも出来ない…。

そして、昨夜…メール打ちながらパソコンの前で寝てしまったらしく、顔面をパソコンのキーボードの上に置いたまま目が覚めた(ーー;)

久しぶりに、おでこにキーボードのあとT_T

なんつーこったT_T

寝坊したけど、慌てず!
セブンイレブンのカフェラテ飲みながら、娘の所へいってきます!

そうそう!
ジクアス目薬で、只今重症のドライアイ治療中です^_^;


検査したら、全然!殆ど涙出ていません(ーー;)って。。

その事は、また更新します。

て事で、メール返信待ってね(>_<)

最悪…(ーー;)
出発しようとして、コーヒー半分車内に、ぶちまけたT_T

| 未分類 | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻痺性斜視手術から1年

久しぶりの更新です(^_^;)

昨年12月5日に麻痺性斜視手術を受けてから1年たったんです。
2日後に微調整の再手術で、
上下にずれ左斜めに傾いて見えていたのが、
正面を見た時だけ1つに見えるようになって1年。

少しでも眼球だけを動かせば、
正面と上以外には複視がありますが、
正面だけ1つに見えるようになっただけで、
本当に楽に生活が出来ています。










≫ つづきを読む!

| 複視 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます・・。

気がつけば前回の更新から2週間もたっているじゃありませんか(~_~;)

12月にはいり本業が終った頃あたりから、
PCの前に座る時間があると、その殆どが仕事で時間が消えてます(^_^;)
調べ物したりPOP作ったり…それラミネートしたり。。

で、「あっ!更新」と思った時には、
もう既に…目が限界で時間も夜遅くて(^_^;)

そんなんしてたら2週間もたってました。

Facebook上では、携帯からちょこちょこ呟いています^^
ブログは、PCからの更新がしやすいので、
ゆっくり座れる時に更新します^^

もし、Facebookしてる!って、
メールくださる方の中におりましたら、遠慮なくご連絡下さい^^
宜しければ申請させて頂きます^^

では、本日も仕事でございます!
明日は、ある場所で毎年恒例の恐怖の?(笑)餅つき大会が開催されますので、
ちょっと参加しようかと思います。

で、今夜は忘年会!
その為に仕事頑張りましょう!

| 日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

