2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良の為

本当に申し訳ありません…。
個別でのメール返信、明日以降までお待ち下さいね。

| 日記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントくださった『たけお様』へ

コメント欄に、お返事したのですが、
残してくださったアドレスが間違っているのだと思われます(´・_・`)
お返事してみたのですが、
メールが戻ってきてしまいお返事できません(´・_・`)
こちらの方に、ご連絡頂けないでしょうか?
momosakura229@yahoo.co.jp
宜しくお願いします^_^

| 複視 | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様から元気をもらう

新しい年を迎えて、もう20日以上過ぎました。
早いですよねーーー!
年を重ねるたびに1年が過ぎるのが早い早い!
来月は誕生日もきます…。
正確には、誕生月ですが…誕生日はありません(T_T)
次は3年後ですもんね誕生日がくるの。。

でも、1月いっとき(行く月)2月逃げ月、3月さらさら(去る月)、
4月・5月の日の長さ…というので、春は、あっ!という間にやってきますよ^^

≫ つづきを読む!

| 日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からラッキー♪

めざましTVに、西嶋さん(//∀//)
明日からストロベリーナイト公開です(≧▽≦)

月末の仕事終ったら観に行こっ(o^^o)

いいわぁ~この顔♪
雰囲気♪
照れた顔とかメッチャいいわぁ~♪
笑顔も(//∀//)
笑った時に出来る笑いジワがめっちゃ好きです♪
女性は、自分でもシワ嫌やけど、
男の人の笑いジワは物凄く好きです(o^^o)
声&メガネフェチに続いてのシワフェチかも?
変?マニアック?(笑)


なんて、朝からラッキーな日!

| 日記 | 07:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100拍手

ブログトップ『滑車神経麻痺による複視』の記事への拍手。
一昨日、100拍手目を頂く事が出来ました。
有難う御座いました

長い長い記事を最後まで読んでくださった事に、心から感謝しています。

早いもので、麻痺性斜視手術をしてから1年1ヶ月が経過しました。
トップの記事を書いてからも、同じ時が経過しました。

術後半年は、眼の奥の違和感や痛みもありましたが、
現在は、それもなく殆ど感じられなくなりました。

ただ、眼を酷使する作業や、忙しい日々が続くと、
無意識ではピントが少しずれたりする場合もあります。

≫ つづきを読む!

| 複視 | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉぉおー!

高速道路運転中に鼻血でましたT_T(笑)

びっくりしたー(笑)

44にもなって鼻血とか…。
てか、何年ぶり⁈

洋服汚さなくて良かった〜^_^;

止血したので運転再開(^O^)/

| 日記 | 11:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく嫌な場所

サッカーの優勝を見届け、感動した勢いで本業に行こうと準備していると。。
息子『あそこ行くの?』と聞いてきた。
私 『うん…でも、他の日に一緒に行ってくれればいいよ^^』
息子『いや、気分転換したいから、今行くわ』
私 『でも、1時間は仕事するし…又、今度でいいよ』
息子『1時間仕事していいよ』

と言うので、本業について来てくれた。

あそことは…。

何かあった訳じゃないんだけど、
そこのお家だけ、なんか嫌なお家。
なんでか、どうしてもそこのお家の敷地に1人で入りたくない(^_^;)
空気が嫌…なんか嫌。

そこに行く時は、いつも息子を一緒に連れて行くお家(^_^;)

ところが!
今月から、そのお家が外されていて、もう行かなくて良くなっていた!
毎月のストレスが1つ消えた(^^♪!
良かった~~~~本当に、なんかダメだった(*_*;

≫ つづきを読む!

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校サッカー優勝!

全国高校サッカー選手権大会
『宮崎 鵬翔高校優勝』



おめでとうT_T♪


4試合PK勝ち!
そして、決勝延長でPK!


心臓バクバクしながらテレビ観てました。
感動をありがとうT_T!

副業終って、本業する気なかったけど、
なんかやる気出てきたので、
本業も頑張ろっと!

| 日記 | 14:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮膚科2回目

蕁麻疹の薬がなくなるので、昨日は皮膚科へ。
蕁麻疹のその後は、
薬の効果が切れる頃に、ちゃんと飲まないと痒みがきますね。
一度飲み忘れて仕事に行ってしまった事があり、
その時は仕事しながら大変でした(^_^;)

薬を飲んでる時は、
皮膚に爪で線を作っても薄く赤い線が出来るだけなのに、
薬を飲み忘れた時は、
ちょっとでも掻くと皮膚がプクッと盛り上がって真っ赤になります。

しばらく、薬は継続のようです。。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 11:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更に短く

朝目が覚めて…お布団の中でしばらくうだうだ…。
寒いから出たくない…でも、起きなきゃ。。

なんか気分をすっきりさせたい。。
そうだ!
髪を切ろう~\(^o^)/

今でも短いのに、どこ切んの(^_^;)?
美容室に予約入れれば、そう言われそう(^_^;)

でも切りたい!
仕事だったので、出勤前にスタッフSちゃんにLINEで予約をする。
便利な世の中になりました♪

≫ つづきを読む!

| 日記 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

