2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました

今朝、なんとか36度台になりました(^_^)
昼間はわかりませんが(^_^;)

でも、超嬉しいお誕生日プレゼントが届いたので!
モエ
気分は最高です!
私の人生を変えてくれた大事な方からの贈り物。。
去年も頂き、今年も…本当に嬉しい!

明日も明後日も主人が留守。
今夜しかない…なので、絶対夜までには完全復活します!

てことで、仕事(^^♪

コメントメール、帰宅したらお返事しまーす(^_^)

あっ…今年も誕生日は…ありません(笑)

| 日記 | 08:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント返すの待って下さーい!

今朝から花粉症始まったかと思い薬飲んだんですが、全然止まらない。

仕事中も、なんか熱い…。
帰宅して体温みたら熱でした^_^か

仕事休めないと思い、病院行ったらリンパが腫れてるとの事で、喉風邪でした。

平熱低いので、37度後半でも結構シンドイんです…。

明日は休みもらったので、とにかく寝ます!
絶対明日一日で治さないと!

本業も始まるので休んでられない(>_<)

コメント、ちょっと待ってて下さいm(__)m

| 日記 | 19:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の参観日

昨日は、中3の息子の最後の参観日でした(^_^)

我が家の子供達、義務教育最後の授業参観と懇談会。

いやぁ~~~~~!
本当に本当に本当に…と、
本当にを永遠に続けた位、素晴らしいクラスと先生でした。

でも、あの先生だったからこのクラスなのかもしれません。
男女が仲良し、何ともいえない穏やかな教室の雰囲気。

我が家の子供達2人、
幼稚園から出会った先生方は沢山います。

幼稚園と小学校までって担任と過ごす時間が長いので、
担任がどんな先生かが、とても重要になるんですよね。

運良く(なんて言ったら先生に失礼ですけど(^_^;))、
うちの2人の子供達は、先生の運が良かった!
娘の時…とにかくこの年が終わるのを待つしかないって。。
そう言って子供を励ました1年もありましたが…。

中学になると、どのお母さん達も担任に期待をしなくなります。
(私の周りでの話ですよ^^)
一緒に過ごす時間も多くないし、
なんでかな…中学の担任に期待するような事もなくなる感じなんです。
どちらかと言うと、教科担任の方が重要で。

だから、3年間クラスの友達と仲良く何も問題もなく、
過ごせればそれでいいかなって思ってました。

息子の今の担任K先生と出会うまで!





≫ つづきを読む!

| 日記 | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝寝坊

久しぶりに、こんな時間まで寝たー!
いつもより2時間半遅く起きるだけで、凄く休んだ気分になる^_^

こんだけで幸せ(*^^*)

| 日記 | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日から雨です。


今日まで頑張れば、
副業は4休^_^
まぁ…その間に本業がありますが。。

でも、休める時間は確実に増えます^_^

最近の睡眠リズムは、小学生レベルです(´・_・`)
お陰で、困った事に家事がはかどりません。。
数年前、平均睡眠時間が3~4時間で生活してた自分が信じられない^_^;
よく、そんなんで毎日動けてた(*_*)

今は、寝ても寝ても寝ても寝ても眠い^_^;

さて、今日も仕事頑張りますか(*^^*)

帰宅後の、コーヒー1杯を美味しく飲む為に(*^^*)

| 日記 | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連休も終わり

久しぶりに、かなりのんびりする事が出来ました(^_^)
本当に久しぶりの休みで、子供の用事もなく休めました。

この2日間…これとジャージで過ごしてました(^_^;)
アジダス
ひどい…(^_^;)?

だって、出かける気なんてないし、ちゃんとする気にもなれず(^_^;)
たまには、そんなんでもいいでしょ(^_^;)?

≫ つづきを読む!

| 日記 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

久しぶりだね^_^


明るいうちに、お散歩^_^

| マロ(うちのわんこ) | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったー!

仕事終わったー!


明日から2連休!
どれ位ぶりだろう?
何にも予定のない休み…。
20日ぶり…?

お天気良さそうだけど…。
完全に引きこもろう!

とりあえず、帰ってご飯食べよう^_^!

| 日記 | 15:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ

メールとコメントのお返事をお休みさせて下さいm(__)m

自分の気持ちに余裕がない時にお返事を書くと、
いつもなら出来る気配りが出来ず、
配慮の足りないお返事をしてしまうかもしれません(^_^;)

少し気持ちが落ち着いたらお返事しますので、
少し時間を下さいねm(__)m

| 日記 | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業記念

昨日も、相変わらずゆっくりと出来ない1日でした(^_^;)
神様は、私に何かの意地悪をしてるんじゃないかと思ってしまう(笑)

仕事終わり、そのまま旦那と娘の寮に電子ピアノを取りに行きました。
鍵盤部分と足の部分取り外せるんですね~。。
このピアノを自宅から寮に運ぶ時、
娘の同級生にピアノ運搬業をしている保護者の方がいたので、
娘がどうやって運べばいいのか聞いてくれたところ。。

専門の人に頼んだ方がいいと言われ、
その方が休みの日に格安(でも高かった)で運んでくれたんでした。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

