2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやい…!

月末来るのが早い(´・_・`)
つい何日か前に月末だった気がする。

月末のこの時期から、
本業終わるまでは、
連絡が遅れたり滞ります(^_^;)

時間と自分に余裕があれば、いけます(^_^)

今夜は、早めにお布団に呼ばれそうです(*_*)

早く終わらしたい、本業(^_^)!

| 日記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学生生活ラスト!

今日は、昨年3月に娘が卒業した高校(私の母校)のPTA総会。
最後にPTA副会長そしていたので、
そのまま監査のお役目を頂きまして…。
本日は監査報告の一言を言うだけの為に総会出席です。

10時半には行かなければならないのに、
まだパジャマ(^_^;)
しかも、ブログ更新なんてしてて間に合うのか(^_^;)?

ギリギリでスパートかかる性格なので、なんとかなる!

娘も、短大2年生。
学生生活最後の1年になる。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のばしてみようかと思ってカット

4月になったらベリーショートしよう!
そう思ってたけど、
娘から『前みたいに少しのばせばいいのに』と言われたので。。

少しのばしてみようかなと思って美容室へ。

のばそうとしてる人が、なんで美容室?

のばそうと思うけどボサボサはヤダから♪
とりあえず、ちょっとだけカット(^_^)

はいはい♪
のばすのね♪
無理なのは目に見えてるけど(笑)と、店長ひろみさん。。

そうなんだけどね(笑)
ちょっとだけ無謀な挑戦(笑)

てことで、少し切ってのばす事にした(^_^)
カット2


再来月あたり…。
これより長くなっているのではないかと思います♪

昔は長かったから、きっと不可能ではない(笑)

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のまとめ。

実は…今週は、色々あったんです(^_^;)

まず月曜日から・・・。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白い野菜2『アイスプラント』

面白い野菜、その2!

これは、私も人生初!
『アイスプラント』
アイスプラント

≫ つづきを読む!

| 美味しい物 | 16:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白い野菜『紫カリフラワー』

この時期になると、毎年楽しみにしている野菜があります。

『紫色のカリフラワー』(^_^)
紫カリフラワー

≫ つづきを読む!

| 美味しい物 | 16:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君達になりたい…

好きな所で寝て…


抱っこされて寝て…


一日ゴロンゴロン♫

代わりに仕事行かない?マロ^_^;
『やだ!』


だね…。
頑張ろっと、母は(笑)

| マロと空の日記 | 07:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことばかり!

今日は、嬉しい事の多い1日(^_^)

同じ複視で手術された方2人と電話でお話をしました。

1人目の方は、
初めてお話する方で、ご自身の体験や感じている事、
悩まれている事…本当に一生懸命お話してくださって、
皆さん、同じ悩みや気持ちを抱えているのだと、
改めて、自分自身の事を思い出し、色々考えさせられました。
有難う御座いました!

2人目の方は、予定もなく突然の電話で物凄く驚きました(^_^)!
いやいや、本当にびっくりでした(^_^)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い1日でした。。

土曜日…。
息子の高校の参観とPTA総会と!
地区総会とクラス懇談と…更に部活動総会と!
役員総会…。

1日で、保護者の集まりを全部済ませる計画なので、
仕事している方にとっては有難いのですけど、
まぁ・・・・長い長い(^_^;)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も忙しくなる^_^

副業後、休憩とれないまま本業!
本業を、もし私に何かあった時の為に、
交代してやってくれる人を作る為に、
仕事を教えているので、
副業後、本業に直行しなければなりません^_^

昼食は、移動しながらになりますね(*^^*)

でも、大丈夫!o(^▽^)o

だって、今夜は急に決まった呑み会だから(*^^*)!

息子の同級生のお母さん4人。
私以外、野球部のお母さん(*^^*)

yukari繋がりで仲良くなったのだけど、
その中の1人のお母さんが、
momoちゃんも(*^^*)って誘ってくれたらしい。。

私、野球部部外者なのに、
とても嬉しいお誘いで、ホント嬉しい(*^^*)♫

今夜は、誘ってくれたお母さん『ともちん』を、
思いっきりハグしてきます(≧▽≦)!

とっても小さいので、デカイ私は、
かがまなくては(笑)

視界から消えるほど小さい(*^^*)

そんな、ともちんは!
独身の時に、私が麻痺性斜視手術受けた病院で、
レントゲン技師してたんです^_^

不思議なご縁ですよね^_^

さぁー!
そういうわけで、今日は夜中までフル稼働!
楽しい一日になりますよo(^▽^)o

| 日記 | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

