2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもいつもポジティブになんてなれないんですよ(笑)

ものすごいタイトルになってしまってます(笑)
投げやり?自暴自棄?とうとう壊れたか!?(笑)

いえいえ違います(^_^)

カテゴリも悩みました(^_^)
複視にするべきか、髄膜腫にするべきか?
どっちにも入れたいけど、無理なので、日記にしました(^_^)

言っておきますが…壊れていません(笑)

ん・・・。
いつもが壊れているので、まともになったんじゃない?
とか・・・突っ込みいれたくなったあなた!

正解かも(笑)

≫ つづきを読む!


| 日記 | 14:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼ご飯

小雨の中で本業中(^_^)
帰ってご飯にすると、もう仕事したくなくなるからね(^_^;)

コンビニご飯(^_^)


コーヒー、おにぎり(紀州梅)、どらやき♡

このどら焼き!
エビスかぼちゃ味!
お初(^O^)/


ほのかに、きちんと、エビスかぼちゃって感じの色と味のあんこしてました(^_^)

コンビニのコーヒー、
今はどこにでもあるけど、
セブンイレブンのが1番美味しい気がする(^_^)

でも、これはファミマ(^_^;)

旦那の仕事関係で…たまにはファミマも利用しないと(^_^;)

さて、もうちょい頑張りますか!

| 日記 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の誕生日

昨日、6月26日は空の誕生日でした(^_^)

誕生日と言っても…マロと同じで本当の誕生日は不明です(^_^)

3年前の6月26日は、交通事故にあった空を拾った日です。
『2010年6月28日の記事』
その後の記事は、カテゴリの『空(うちのにゃんこ)』からどうぞ(^_^)

まだ、開頭手術して複視になって7ヶ月で、
自分でも体力が完全に戻っていない時でした。

すぐに息を引き取るだろうと思った空は、
眼振あり、体の硬直あり、痙攣ありの状態で、
何度もこん睡状態になったり、痙攣繰り返したりしながら、
小さな鼻の穴から細いチューブを通してもらい、
そこから毎日ミルクをもらって、
今はない、O動物病院のまゆみ先生やスタッフさんのお陰で、
奇跡的に助かったのでした(^_^)
100628_1701_01.jpg

子猫


母のお財布からは…数万円が羽ばたいていきました(笑)
その後半年で、おそらく10万円以上が・・・。
空の為に羽ばたきました(-_-;)(笑)

命を救うというのは、お金のかかる事なのです!
空・・・わかってんのかなぁ~(^_^;)

そんな空の誕生日でしたので、
画像を沢山UPしようと思います(^_^)
(手抜き?とか言わないで(笑))

≫ つづきを読む!

| 空(うちのにゃんこ) | 11:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のばせないや(笑)

頑張って伸ばそうと思ったけど…。
ここまで我慢したけど…。


無理!限界!(笑)

気分転換もしてリフレッシュしたいし、今日は仕事終わったらバサッといきましょう(^O^)/

前髪も久しぶりに切ろう(^O^)/

この髪型可愛い♡

| 日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣竿

今夜は…釣竿22本(^O^)/

割箸にタコ糸を挟んで、
危なくないように、
テッシュを巻いてワンクッション!


ビニールテープ巻いて、
タコ糸の先に磁石をボンドでつけて乾燥!


お魚の先にはクリップ(^_^)

娘は…記録書いて。
魚を猫が食べるという設定で使う猫作成(^_^)


優しい猫ちゃんと意地悪猫(^_^)

ネットで、魚と骨格画像をみつけてプリント。

自分達で作ったお魚の裏には、
明日、それを見本に
骨を書かせるそうです(^_^)


帰りの会で、担任の先生が…。
『明日は、先生(娘)は大事な日!
幼稚園の先生みんなが見てる前で、
一日先生をします!
だから、みんなでかっこよく!
先生を助けてあげよう!』って話を、
子供達は真剣に聞いていたらしい(^_^)

そして、わかった!と協力する約束を担任の先生としたらしい(^_^)

娘は感動したそうです(^_^)

しかし…。
『いや、絶対言う事きかんね(笑)
返事は立派な4歳児(笑)』と、
自信満々で言って、
先程寝ました(^_^)

私も、やっと寝れるT_T

今夜は2時間睡眠…。
今日は本業のみだから、
終わったら、お昼寝しよ(^_^;)

| 日記 | 02:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成!


こんな夜中に…池(^_^;)

明後日、娘の実習最後のしめで、
朝から一日先生なんです。

お魚は、子供達に途中まで作らせてあり、
明後日は完成させて、
池に放流して、魚釣をさせる予定らしいです(^_^)

保育士の実習が、このまで大変とは思ってませんでしたね(^_^;)

実習よりも、帰宅後の実習記録に指導案作成。
各幼稚園、保育園で対応が違うようですが、
娘の実習先は、かなり厳しい(^_^;)

今夜は、寝れない…らしい(^_^;)

池だけ、母作成(^_^)!

子供達の幼稚園発表会前を思い出しました(^_^)
毎年毎年、幼稚園で小物や衣装作成してました。

さて…私は仕事なので、先に寝よう(^_^;)

4時間しか寝れんし(~_~;)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

| 日記 | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開頭手術後3年7ヶ月MRI検査

10日のMRI後から、ブログ放置しており…
ご心配させてしまったようで…申し訳ありません

自分の頭と心の中で、
診察の結果を受け入れて処理する事に時間が必要でした。

何もなければ、さっさと更新していたので、
いつまでも更新されない事で、察して頂けたのではないかと思います。

かなりの長文になります(^_^)


今年に入り何故か体調が悪く、
この感じは、
5年前の、最初に髄膜腫がみつかる前と似ていると思ってました。
MRI日が誰かの誕生日と重なったりしたのも、
なんとなくひっかかっていたり…。

昔から、嫌な予感とか、人との関わりの中で相手に感じた事とか、
「なんとなぁ~くそう思った、感じた」という事が、
よくあたるんです(^_^)

根拠もなく、理由もなく。
ただ、なんとなぁ~くな時は、あたる確率が高い。

今回のMRI検査は、
昨年までのような、不安はあるけど大丈夫だよ!って、
自信や気持ちを持てずに過ごしてました。

なんとなぁ~く嫌な感じ。

≫ つづきを読む!

| 髄膜腫 | 16:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳外科

大学病院前の道路。
ここ、やっぱり宮崎だなぁ~って思う(^_^)




ちゃっちゃと終わらせたいけど、
採血待ちだけで40分…。
MRIして…診察までだと午後まで(^_^;)

早く帰りたい(^_^;)

| 髄膜腫 | 09:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日雨

こんな時間だから、車も少ない(^_^)

信号待ちで、
わざとワイパー使わず放置。

雨粒がつながって、光がぼやける。


きれい(^_^)

右の斜乱視が悪くなって、
右だけ、ここまで酷くないがこんな感じに見える。
左はクッキリなんだけどな…。

斜視手術とは無関係。
右の乱視は、もともとだから。

老眼鏡忘れてきちゃってボケボケ…
誤字だらけかも(^_^;)

今週は、魔の雨祭りのようですね。
辛い週になりそうです。

用事済ませて、帰らなきゃ!

| 日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネ屋さん

視力測定に随分時間かかりました。

視力測定に随分時間かかり、
やっとフレームも決まり…。


メガネ屋さんに2時間(^_^;)

メガネ屋さんに行こうかと悩んだ時間も2時間。

結局、メガネ2つ作る事になりました(^_^;)

視力測定に疲れて…気分悪っ…(ー ー;)
吐きそう…。

複視とは無関係のメガネです!
また、詳しくは後ほど(^_^;)

| 日記 | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

