2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役員さんに感謝

そろそろ、息子が卒業した中学の部活で、最後の総会が行われる。
1年前の今頃、次の父母会長を誰にしてもらうかで、
かなり頭が痛かった。。

総会後に、2年の保護者(現在3年の保護者)が集まり、
役員選出の為の話し合いをしたのだけど、
皆さん下を向いて(お決まり)沈黙。

一番の年長者、そして卒業した元部活動生の息子さんがいる保護者のNさんが、
立場的にも、人柄的にも適任なのは、私自身が1番理解していたのです。

そして、私がどうしてもとお願いすれば、
Nさんは引き受けてくれたという事も、私は分かってました。

でも、顧問が今の顧問である以上。
どうしても、Nさんにお願い出来ないでいたんです。

≫ つづきを読む!


| 日記 | 11:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間観察日記・潔癖症克服編!

副業後に、本業しなければならないのですけど(^_^;)
帰宅後に、なかなか椅子から立ち上がれないでいます(-_-;)

お尻が重い・・・(-_-;)
太ったから…それもある(笑)
でも、立ち上がりたくない…(-_-;)
このまま腰掛けていたい~!

でも、そういう訳にいかないので、
息抜きの更新をして、もうひと頑張りしてきましょう!

さて、お久しぶりの更新となりました(^_^)
先週は、副業中に少し感動的な事がありました(^_^)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼ご飯(^_^;)

形のある物が食べれない(^_^;)


とりあえず水分補給だけしておけば(^_^;)

今朝も…そんなだったな(^_^;)

バナナ1本
桃のヨーグルト…(^_^;)

| 日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎの日

天然うなぎ(^O^)!


マロの紙パックミルクを置いてみました。
義父が、近くの川に置いたシカケに運悪く入ってしまった鰻さん(^_^;)

デカイ!

今夜いただきます(^O^)/

近くの川に天然鰻って…。
どんだけ田舎(笑)

| 美味しい物 | 17:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スムージー

仕事から帰り…。
この暑さと疲れで固形物を口に入れる気にならない(^_^;)
しかもこんな時間だし。。

でも、何か補給しないと益々疲れはたまるので、
スムージーを作って飲んだ(^_^)

本日入荷の「モロヘイヤ」!
カロテン、カルシウム、ネバネバのもとのムチンたっぷり!
スムージー

モロヘイヤ&バナナ&蜂蜜&牛乳!
氷入れて冷たくしたらコップ2杯飲めました♪

栄養補給にはもってこいです(^o^)/

この別バージョン。
ゴーヤ&バナナ&蜂蜜&牛乳又は豆乳!

ゴーヤは、中の白い綿をスプーンでキレイにとれば、
苦味も抑えられて生でもいけます(^o^)/
あの綿が苦い!

若い頃は、食べ物の栄養が体に影響してるなんて、
実感する事なかったですけどね。

ここ数年前から、食べ物の栄養が全身ちゃんと回ってるって、
しっかりと体で感じるようになりました(^_^)

食欲のない夏は、スムージーいいですよ(^^♪

我が家のミキサーちゃん。
本体は使えるんですけど、
蓋に寿命がきてしまったので、
セールしてたし、夕飯ついでに新品購入してきます!

もう何年使ったかな?
古いミキサーちゃん、長い間お疲れ様でした(^_^)

さぁて!
これから家事祭り頑張りますか~~(*_*)(汗)


| 美味しい物 | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンバッジ

お店に来られるお客様に頂きました。


これ、ピンバッジです(*^^*)
試作なんです。

よく、お店で写真撮られるので、
もしかしてブログされてる?と思って聞いたら、ブログされてまして、
それから仲良くなりました(^_^)

年齢は、私より随分年上で、
お孫さんもいらっしゃる
男性なんですが、
この方が若い若い!

いやぁー私は、この方の年齢でこうしていられるかな(^_^;)

でも、実は心臓に大きな病気があって、障がい者手帳を持っていらっしゃるんです。


見えない!
一日に合計30個位の薬飲んでる方には見えない!
見えないから、体が辛い時困る…。

私が前に紹介した、見えない障害バッジを見て思いついたらしい。

こんなバッジあれば、
みんな知ってるマークだから!

試作を自分で作って、
これをどうにか認めてもらう方法がないか考え中だそうです。
勿論、国に(^_^)

先日ご来店の時に、
『これあげるわ(^_^)』って、頂きました。

私は、素晴らしいアイディアだと思います!

| 日記 | 08:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三ツ矢の日

仕事終わって…スッキリしたい(*^◯^*)


レモンアイスガイ!

| 日記 | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三ツ矢ブランド最高に酸っぱい!

らいしよ(*^◯^*)
グリーンレモン!


たしかに!

酸っぱい(O_O)!

| 日記 | 13:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲のない最悪の空(笑)

何日雨が降ってないのかな?
外回りの本業(車移動だけど歩きもある)では、
この雲のない夏の空は、最悪(笑)

最近、アプリのトイカメラで撮るのが面白くて色々撮ってみるけど難しい。

今日も、脱水に気をつけて頑張りましょう(^O^)/

本業の時は、食欲なくてもご飯!
塩分補給に梅干し食べました(*^^*)

いってきます!

| 日記 | 08:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眩しく

なくなった(^_^)

| 日記 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

