2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFF日

今日は、体改造OFF日(^O^)/
腹八分を休憩して、お腹いっぱいたべました(^O^)!

開始して11日目!
野菜と肉、魚の割合7:3、
野菜も出来るだけ温野菜にし、
乳製品は、ヨーグルトと低脂肪乳、
果物は、朝のヨーグルトに冷凍していたブルーベリーを混ぜて(^_^)

お茶は、ホットプーアル茶(^_^)

運動は、夜のスロージョギンクと、その後のストレッチ(^_^)

日常生活で、出来る限り歩く!

少しずつですが、体重減少です(^O^)/

11日目の本日のOFF日!
お腹いっぱい食べたいので、チーズ入チキンカツはムネ肉を使い、揚げずにオーブンで調理(^_^)

パン粉に油を吸わせてレンジでチン♫
焼き目がついたら、あとは普通に作って、焼きはオーブン!


油使用は、パン粉に吸わせた20CCのみ!

カロリーOFFなので、お腹いっぱい食べれました(o^^o)

飲み物は…気持ちだけお酒(笑)


美味しかったぁ~♫

また、明日から頑張ろっと(o^^o)

| 日記 | 21:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭い場所がお好みです

パイプハンガー下の、この空間。


体がスッポリおさまるのが落ち着くようです(^-^)
見てる方は、窮屈そうで仕方ありませんが(-_-)

| 空(うちのにゃんこ) | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体改造計画!

仮面ライダーのショッカーの秘密基地で改造されていくみたい!
な・・・タイトルから、こんにちは♪

改造計画は、かなりの本気モードで進んでおります!

なんと言っても、昨夜禁酒9日目を迎えました(^o^)/
これで、私がいかに本気が伝わった事と思います(^o^)v

これで伝わるのもどうかとおもうのですが・・・(-_-;)

しかし、これが1番手っ取り早い(^_^;)
なんか、そんな自分が恥ずかしい(^_^;)
(とか、本気では思ってないくせに(笑))

≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての夏!

2013年夏!

記録的猛暑となり、四万十川で観測史上最高の41度!
宮崎も、何度か国内での最高気温を記録した日がありました!

気温上昇!
それと同じく私の乗る体重計の数値も上昇!
ここ数年の記録的数値!

異常気象に影響されたのか…異常体重!?

減ったり増えたりを繰り返しながら、
昨年の夏より5キロも増量(T_T)!

過去の夏を思い出してみる・・・。
毎年、特になにもせずとも減り、増えた経験はない!

なのになぜ(・・?
今年はなぜ(・・?
なぜ太った(・・?



≫ つづきを読む!

| 日記 | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁酒3日目

お酒を飲まない日がなかった…かなり長く。

お酒大好きだし、飲むと楽しいし、
暑くて食欲ない時も、
お酒効果で食べれる^_^

でも、夜ご飯後に眠くて眠くて…。
最低限やる事を終わらせては、
爆睡(_ _).。o○

パソコンの画面見るのも、
携帯の画面見るのも無理(^_^;)

いやいや…これじゃいけない!

なので、しばらく禁酒(^_^)v

お陰で、夜ご飯後も眠くならない(^_^)
家事後に、息子とスロージョギングする事も出来る(^_^)

こうやって、ブログに向かう事も(^_^)v

やはり…たまには休肝日とか休肝週間、月間?とか必要ですね(^_^)

| 日記 | 20:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念(>_<)

延学T_T!
でも、最後まで諦めず粘り強く頑張りました!

本当に本当に!お疲れ様でした!

| 日記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの雨でした

車外に出たくないと思う程の雨は、本当に久しぶりでした。
お陰で、雨の後の車外気温が26度になり、涼しく感じました(^_^)

お盆を過ぎての雨は、一雨一雨涼しくなっていくので、
少しは、今年の酷い暑さも和らいでくれるかもしれません(^_^)

今日の本業中に訪問し記事にもしたドリンク剤をくれるおじちゃんの話。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 00:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨予報体質!

超久しぶりのガンガン頭痛の原因(^_^)


何週間ぶりの、まとまった雨?
外に出れないや(^_^;)

今朝のロスタイム30分が痛かったなT_T
アホやわぁ…本当に(-_-)

| 日記 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タウリン3000

12年前、初めて仕事で訪問した時、
なんだかんだと文句言ってきた…おじちゃん。

その翌月から、毎月飲み物をくださる^_^


『もう、そろそろくいころやっちおもちょったがぁー!』
訳:もうそろそろ来る頃だと思ってた。

そう言いながら、家の中から出てきて渡してくれます(^_^)
すっかり仲良し(^_^)v

| 日記 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかんいかんT_T

ありえん…(-_-)

仕事の道具持たないで仕事行ってたT_T
車で片道15分かかる場所なのに…。
取りに帰って30分ロスT_T

何をやってんだ…私はT_T

| 日記 | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

