2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あほ娘(-_-)

一年で…一番忙しい12月の月末。
今日と明日本業と副業が重なる。

今朝は7時半には出勤し、少し前まで、トイレに行く暇もない程忙しく副業やって帰宅。

軽く食事して、本業START。

そんな時に娘から電話。
『お母さん何してる^_^?
鹿児島市内に行きたいなぁーと思ってるんだけど、今から行かない^_^?』

ドアホ(-_-)💢!

まだ、これから仕事せないかんし!
明日は、7時出勤やし!

これで、鹿児島市内とか行ってたら、ぶっ倒れるわ(-_-)💢

ほんと…なんで、こうもお気楽なんだか…。

疲れが倍速T_T

さて、本業頑張りましょう!
明日の夕方まで乗り切れば…。

| 日記 | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い一日

鹿児島宮崎往復で…やっと帰宅…。

意識も目も、なんかボヤんです(-_-)
380キロ走れば…流石に…ね(*_*)


前撮りと打ち合わせも終わりました。
あとは、本番です。

古典柄の着物が着たい!と、拘って良かったです^_^
この淡い感じが凄く素敵な着物でした^_^


さて、やっと一日が終わる…。
その前に、お風呂とご飯(^_^;)

ペコペコです…お腹(*_*)

メールを、なかなか返せてないのですが、忘れているわけではないです!
毎日こんな感じで慌しいので、気長に待ってください(*_*)

| 日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式前撮り

午前11時の前撮りに間に合わせる為、
早起きして、
雨の中鹿児島に娘を迎え行き…。


そのまま宮崎市内の美容室は移動…。
朝から、もう200キロ運転(^_^;)

中学の時から一番仲良しの友達と一緒に前撮り^_^

ただいまセット中^_^


超!
大人の…黒いきものが似合う友達と、童顔の娘が一緒にいると、
まるで姉妹です(^_^;)
友達終了^_^!

今…娘^_^


なかなか~編み込み沢山で可愛いくなりそうです^_^

| 日記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmasてしたね^_^

子供もデッカくなると、
Xmas~って雰囲気でもなくなって、
大人は、いつもよりお酒のおツマミが少し違うって感じです(笑)

先月から、主人のゴルフの成績が好調のようでして^_^
コンペのたびに、何かしら賞品を持って帰ります。

今年は、食器乾燥機、ゴルフバッグ、旅行用のバッグ、お菓子、ワインセットにローストビーフと…。

お陰で、Xmasはローストビーフとワインが夜ご飯になりました^_^


Xmas前の数日で…あけたワイン達(^_^;)


そして、ファミマ関連の主人の会社で毎年買わされるファミチキ(^_^;)

美味しいから、いいけど^_^

そして、ラストは?

本来なら前日作って、
一晩冷蔵庫で寝かせた方がいい、
ニューヨークチーズケーキを当日バタバタと作りました。


慌てて作ったので、味はいいけど、固まりが今ひとつで…ちょっと失敗(^_^;)

これは、近いうちにリベンジしなければです!

いつものように…酔っ払い^_^
いつものように…コタツで寝てしまい(^_^;)

そんなXmasでした^_^

| 日記 | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた…偶然

ブログに新しく追加したカテゴリ…「甲状腺」

18日(水曜日)に、職場指定の病院でインフルエンザ予防接種をした。
45年と9ヶ月…母の記憶にも私の記憶にも、
インフルエンザに感染した記憶はない(^_^)

家族の中でも、私と息子以外は感染しても、私達2人は大丈夫(^_^)
主人と娘が新型インフルになった時でさえも、私達2人は無事だった(^_^)

不思議…。

家族が新型に感染した時には、登校は自粛で欠席し、
この際かかっちゃえば?と、
インフル感染中の主人の部屋で一緒に過ごしてた息子は、
それでも無事だった(^_^)

私と息子には、インフルにならない何か共通点があるのかも?

そんななので、予防接種する必要ないかな?と思っているのですが、
副業の職場全員やるので、息子もついでに連れて行ったのでした。

≫ つづきを読む!

| 甲状腺 | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リース

クリスマスが近くになると、なんとな~くワクワクします(^_^)
この時期になると、副業のお店に、
クリスマス用のリースを手作りして持ってきてくださる方がいます(^_^)

昨年も「私もやりたい!」って言ってました。
リース作られるKさんの都合と私の都合が合わなくて、
昨年は作る機会がありませんでした…。

しかし、昨日!
年内で1日自由に出来る休日は、きっと昨日のみ!
Kさんに連絡すると、午後2時からならいいよ~(^_^)と返事♪

作ってきました、リース(^_^)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 11:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻痺性斜視手術を受けて2年

今年の12月5日で、麻痺性斜視手術を受けて2年になりました。

もう2年です…。
私が複視になり手術するまでが2年。
そして、正面のみ1つに見えるようになって2年。

複視の2年は、とても長く感じていた気がしますが、
手術後の2年は、とても短い時間だった気がします(^_^)

≫ つづきを読む!

| 複視 | 11:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの

息子を送った朝は、高校近くのLAWSONでコーヒーを買う。

今朝、メニュー表が変わっていて定番の物が消えていた。

いつもの男の子のレジに行き…。
えっと…あれ?いつもの…。
そう言うと。

ブレンドのMでミルクだけですよね^_^?と言われた。
カードありましたよね^_^?とも。

なんか、恥ずかしいような嬉しいような朝でした^_^

さぁ!
今日も仕事がんばろうかな!

| 日記 | 08:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

