2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ

仕事行く前に、空にすりすりして癒されようと探したら。。
カーテンの向こうでお昼寝中でした(^_^)

しっぽ出して♪

≫ つづきを読む!


| 空(うちのにゃんこ) | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

達成感!

1日からの消費税UPに向けての、
酒類のポップ書き換え!

簡単に終わるわ~♪と、
気楽に書き始めたら、
43枚書いた所で…萎えた(笑)

もうちょっとだけど、
夜中まで頑張った!と言う。。
妙な達成感を感じたので、
終わってないけど、
終わった気分で気持ちよく寝る(^_^)

こういう勝手な思い込みを、
ワザとやって!
気持ちよく寝ると、
また明日も頑張れるのさ(^_^)(笑)

もう、今日だけど(笑)

西島さんの夢でも見よう!
頼みます!
夢に出てきて(^人^)!

| 日記 | 02:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキっの夜

えへっ
今夜は、ニコニコ(^_^)
たまにドキドキしながら、
テレビの前です(*^^*)

オールスター感謝祭に、
あの方が出てるから(*^^*)

急に、バッとカメラに入る顔とかが、素!な感じで、うっってなって、1人でにやけてます♪

春のドラマ『MOZU』!

http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/index-j.html?mode=pc

たのしみだぁー(*^^*)!

この顔の口元のシワとかが、
めっちゃ好きなんです(*^^*)

本日、お誕生日おめでとうです

役とかは、
クールで爽やか系でもなく、
ネクタイだらっと、
シャツのボタンだらっと♪
スーツもヨレッとが
似合ってるんだけど(*^^*)

今夜とか、時々喋る時は爽やか~で、優しいのですよ(*^^*)

LAWSONのCMの大福とか、
LAWSON行くと
買っちゃいますもんね!

いやいや、やっぱ素敵~(*^^*)♡

ラストに沢山出たし!
ちょっとうつむいた顔とか♪


ほらほら、
このシワのある歳重ねた笑顔とか♪


あ…。
シャッター押したら画面変わった(・_・;


この笑顔が(≧▽≦)!

夢に…出てきて欲しい(笑)

この横顔が♪


結果だす!さすが!


これは…落ちるね…♪


前で息子が、
好きやなぁ~西島さんが(^^;;って、
あきれてる(笑)

こんな事で、
ちょっと元気なくしてたメンタル…。
元気を取り戻せるんだから、
安上がりな母だよ(*^^*)!

猫だけど…の、
エプロンしてるCMもいいよねぇー!

お店のポップ書く仕事が、
全然進みません(T_T)

| 日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春日和

お日様…元気よ過ぎです(^^;;


今日は、
なんでかな…光が目にしみます(*_*)
なんとなく…。
なんか昨日は、訳もなく泣けた日だったから、少し目が疲れたようで(^_^)

右耳の中では、何かが動いてる音がします(^_^)
やはり、治ったようで、たまに音がしますが、小人でもやってきて騒いでるかな~なんて想像して、気にしない事にします(^_^)

そのうち、消えますから(^_^)

結構辛いけど、やる事やらなきゃいけないので、魔法薬の力をお借りしましょう(^_^)(笑)


糖類ゼロ…が、決めてです(笑)

| 日記 | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな言葉をくれる人

好きな言葉です。
Taiki ShimizuさんのFacebookにUPされる言葉は、いつも本当にそうだなぁ…って、原点に戻してくれます。
また、頑張ろう!って思えます。
時には、あぁー私は間違ってなかったなぁーと思う事もあります。



https://m.facebook.com/taiki7/posts/523060774469977:0

大事なことはどれだけ 築いたか、よりも、どれだけ 気づいたか、です。

どれだけ長く一緒にいたか、よりも、
どれだけ気持ちを込めたか、です。

どれだけ 辛かったか、よりも、
どれだけ そこから学んだか、です。

どれだけ 長生きしたか、よりも、
どれだけ 心が感動したか、です

どれだけ 理解してくれたか、よりも、
どれだけ 理解できたか、です。

どれだけ 愛してくれたか、よりも、
どれだけ 深く愛せたか、です。

どれだけ 真実を語ったか、よりも、
どれだけ 真実を生きたか、です。




辛い事からどれだけ学んだか…。
納得!
底抜けに明るい人なんて殆どいない。
優しい言葉や心遣いの出来る人は、その優しさの分だけ、その人が辛さを経験して、その辛さから優しさを学んだからだと思うんだ。
前に前に進もうと頑張りたくても、出来ないと思う時の方が、人は多くある。
でも、今の自分を嫌だと否定しても、何も変わらない。
自分を自分で否定するのは、1番悲しい。
受け入れて認めて、こんな自分でもいいんだって受け入れて。

それでも、今よりももっと自分を好きになりたいから、自分がこうなりたいと思う人に近づきたいと思って、私は頑張るんだよ。

理解してもらおうとするより、どれだけ理解しようとしたか、してあげれているか…。
本当に納得!

今夜は、最高のメンバーと久しぶりの飲み会!
何の縛りもなく、思いっきり自分を解放出来る、このメンバーでの飲み会は、最高のストレス解消(^_^)

よく、これだけバカが言えて、底抜けにバカな人が集まったものだと、毎回楽しくなる。

結構可愛い(笑)女4人なのに!
場所は…。
オシャレのオ!の欠片もない(笑)
せまぁーくて昭和の香りプンプンする、おじちゃんが1人でやってる大衆居酒屋(^_^)

でも、それがいいんだなぁ~♫
モツと豆腐煮込んだのが旨い!

いつも声をかけてくれる事に、心からの感謝!

今日も、素敵な一日になりますように(^_^)

| 日記 | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと!

色々と、気持ちの整理がついた(^_^)
今月に入り頑張ってきた心の断捨離。
自分の中でタイムリミットと決めた期限が今日だった(^_^)

お陰で気持ちよくスッキリ断捨離出来た気がする(^_^)!

何かに期待して思いを託したりするのは、大体自分らしくなかったし、過去にもそうした事はなかったのに、何となく期待してしまった自分が悪い(笑)

意味不明だけど、こうやって書く事で完璧に断捨離して、本来の自分に戻ろう(^_^)

自分の事は自分で(^_^)!
たまにキャパ超えする事があったら、ここで発狂でもするかな(笑)

さて、そんな今日は、
年に一度の乳がん検診でした。
昨年、少し気になると言われた場所は、今年何もありませんでした(*^^*)

消えた?
それとも最初から何もなかった?

検査すると、なんだかんだと引っかかるので(^_^;)

『何も異常ありませんね(*^^*)』
この言葉を聞くと、物凄く!嬉しい!
健康体だった頃に聞くより数倍嬉しいのですよね(*^^*)

それ分かる人、沢山いますよね?
ここには(^_^)

て事で、断捨離も出来たし!
乳がん検診も異常なしだったし!

お友達の酒屋さんで祝酒買いました♫
来年まで又何事もなくいられますようにって願いを込めて呑みます!

神様にお供えです(*^^*)
念を押します!
神様にです(*^^*)(笑)

大好きな朝日酒造さんの春限定♫




えへ♫
楽しみ(*^^*)

四月から新年度!
気持ちも新たに頑張ろう(*^^*)!




| 日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離

昨日から突然鼻がスッキリ!
眠気もスッキリ!

もしかして、少し落ち着いたかな?花粉!

お陰で、今日は体が軽く動きます(^_^)♪

今日までお休みなので、
昨日から貴重な一人の休みに何をして過ごそうかと考えまして(^_^)

なんせ、先週から昨日まで、県立高校入試や卒業式代休で息子がいたもので・・・。

休みも休みでない…日々でした(^_^;)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年度末

昨日、地区の総会も終わり、
今日は確定申告も済ませ、
やるべき面倒臭い事が終わった^_^

明日まで休みなので、明日はたまった家事をやらなければ(−_−;)

霧島連山は、今年の冬最後の雪化粧で、昨日の朝から真っ白でした。
とても3月とは思えない寒さでしたが、これを通り越したら、少しは暖かくなるのかな(^-^)?

そして、杉花粉よ…消えておくれT_T

| 日記 | 16:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぉ……っとする。

今年は、かなりしんどいです。
26年目になる杉花粉症。
薬飲んでても効いてる感じがなく、
鼻水は漏水みたいにスタスタ落ち、目の痒みに、喉の痛みに倦怠感…。
思考能力完全に低下…。
気力だけで動いてる感じです。。。

この時期の仕事は本当に辛い。。
明日まで…仕事が2つ重なるけど、なんとか頑張って、明後日休みたい。。
寝てたい…。

さて、あと1時間頑張りますかね…。

メール全く返事出来てないです。
申し訳ないです…明後日までお待ち下さい。



| 日記 | 16:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ないけど誕生日

今年も誕生日は、ありません(*^^*)
でも、しっかりと46には、なってしまうようです(*^^*)(笑)

お祝いで頂いたシャンパンやケーキで、ホロ酔いプラスお腹いっぱいになり、幸せ気分な夜でした(*^^*)

感謝感謝です!

しかし、またまた50に一歩近づいたかと思うと、なんか恐ろしやです(笑)

子供の頃イメージしていた40代は、物凄いおばちゃんでしたが、なってみるとそうでもない(笑)

お店でレジ側から人間観察していると、自分より先輩年齢の方々を見て、良い意味でも悪い意味でも、物凄く勉強させられる場面が多くあります。

目標は!
何歳になっても、恥じらいと感謝と思いやり精神を忘れず、図々しさは捨てていきながら、可愛いおばちゃんになる!

今年も、努力します(*^^*)(*^^*)(笑)

| 日記 | 09:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

