2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hopeゲット!

中身だけだけど(^_^)


でも、お店のオリジナルジャケットを作って下さってました(T_T)♪
この世に1枚のCDにしてもらいました!


お菓子のお土産までついて・・・。


おーし!
仕事頑張るぞ!

| 日記 | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒された日

26日(土曜日)は、
2ヶ月前から楽しみに楽しみにしていた、
後藤浩司さんのピアノコンサートでした(^_^)

私、一人で行っていたので(^_^)
カウンターで、後藤さんのお父様と少しお話をしながらお食事してました。

コンサートが始まる少し前に、
後藤さんがカフェの方に出てこられて、
思わず『本物だぁ~♪』と言ってしまいましたら、
マスター(お父様)が笑いながら、
後藤さんに「本物だぁ~だって(笑)」と言ってくださったので、
直接ご挨拶が出来たのでした~♪♪♪♪

≫ つづきを読む!

| 日記 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもなく(*^^*)

始まります(*^^*)


本物に、ご挨拶できました(*^^*)
ドキドキ♫

| 日記 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分へのご褒美

今日は、夕方から出かけるのであります~(*^_^*)

よく頑張っている自分に、ご褒美をあげるのです!

後藤浩司さんのジャズピアノコンサートへ行くのです♪
fc2blog_20140426091854d93.jpg

17時会場で、お食事して~18時半開演(*^_^*)
後藤さんのお父様のCafeで20人限定のコンサートです♪

後藤さんお1人でソロみたいなので、
ゆっくりピアノの音色を楽しんできます♪

うはぁ~めっちゃ楽しみ!ドキドキ♪

後藤さんオリジナル曲
「Princess Anne」を演奏してくれないかな~と期待!
この曲は、本当にイイ!
演奏2時間の予定なので、もしリクエスト出来るのであれば、する!
生で、これ聴きたい(^_^)

ではでは、お出かけの為に家事頑張らねば!
楽しみがあると、足取りが軽い(笑)

| 日記 | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロの最悪の日

春…いい季節ですよね(^_^)
でも、マロにとっては、1年で1番最悪の日がやってくる春。

そうです…狂犬病予防接種(^_^;)

一度だけ集団接種に連れて行ったら、犬の癖に犬が苦手なマロは。。
沢山の犬さん達に出会ったのがいけなかったのか…。
集団接種から帰宅して、
その後2、3日食欲減退しぐったりした経験があるので、
集団接種でなく、動物病院での接種にしています(^_^)

その時、心配になったので病院に行くと、
「精神的に相当のストレスだったんでしょうね(^_^;)大丈夫ですよ」
との診断でした。。

犬なのに…犬がストレス…はぁ。。

しかし、狂犬病予防接種やワクチン接種で、
人と同じように重篤な後遺症を残す事例もあるようです。

日本は毎年接種は義務ですが、海外では数年に一度の接種の所もあります。
本当に毎年の接種が必要なのか…かなり疑問に思う所もあります。

接種率70%という発表がありますが、登録されている犬なので、
登録していない飼い主と犬も相当いるはずですから(本来は登録しなければいけません!)、
40%程度ではないかと言われてます。
「狂犬病予防接種の実態」

毎年接種は、本当に犬や人の為なのか?
色々考えても、日本で犬を飼っている以上、義務になる訳ですから。。

複雑な気持ちも持ちつつ今年も受けに行ったのです(^_^;)

≫ つづきを読む!

| マロ(うちのわんこ) | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーちゃんの!

お力をお借りして(^_^)


仕事頑張りましょうー(^O^)/
何か一つイイ事ありますように(^_^)♫

| 日記 | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日

仕事です(*^^*)


ともさんが教えてくれた、
2日連続、納豆チーズトーストを食べ♬


明日は、休みが一緒になった友達と岩盤浴が決まったので、今日は物凄く頑張れそうです(*^^*)ー!

メール返信お待たせして申し訳ありません。
今日仕事終わったら、返信させて頂きます。
少しお待ち下さい。

| 日記 | 08:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっがぁ~い1日

本日、息子の参観日。


朝8時半過ぎから授業参観が始まり、
PTA総会、支部総会、学級懇談、部活顧問懇談、学級委員総会、PTA役員会。。

パンとコーヒー牛乳配布されて、一日がかりです(^_^;)


終わるのは16時。。

長いーーー(*_*)(*_*)(*_*)!

もうすでに、お家に帰りたい病(^_^;)

| 日記 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度

4月になり、娘は社会人1年生、息子は高校2年生です(^_^)

先月、娘は無事に短大も卒業し保育士免許も取得しました。
fc2blog_20140418153811789.jpg

卒業試験の追試科目も1教科。
追試試験1教科1000円を払いたくない!が為に頑張ったらしい(笑)
もっちろん!そんなお金は自腹切ってもらいますからね♪

卒業式来なくていいよ~他のお母さんもこないから~と言われ、
行かないでもいいなら髪切っちゃおう~と、
やっとバッサリショートにした翌日。。

「やっぱり、友達のお母さん来るらしいから来てよ~」とメール。

あのね…スーツ着るなら髪少し伸ばそうって、
母は、我慢して我慢してメッチャ切るの我慢して、
肩くらいまで伸ばしてたのよね!

やっとショートに出来る!って切った翌日に変更って!?

仕方ないので…私は、その髪に合うだろうスーツ選んで行きました。。
髪ふわっとしてたら…他の着たのに(泣)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンと納豆

パン好きの、朝食パン&コーヒーは、どうにもやめられない(^_^;)

お米の方が良いと分かっていても(^_^;)

パンの後に、納豆を食べる(^_^)!


デザート(笑)

最高のバランス栄養食だと思う!

今日も仕事頑張りましょう(^_^)!

| 日記 | 08:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

