2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう忘れたの?

近頃は、目の前にいるのに見てもくれない。。
少し前までは、仕事から帰るといつも私が癒しの源だったのに…。
そう言っていたのに。。

最近は、見て見ぬふりで素通り…。
触れてもくれない…。
思い出してもくれない…。

私よりも、いつも一緒にそばにいる、
小さいのに優秀でスリムなあの子の方が良くなった??

私は重いし…いつも一緒に行くことなんて出来ないし・・・。
重荷かもしれないけど、時々は思い出して触って欲しいのよ~~~(T_T)!
fc2blog_20140727153400b72.jpg
って…私専用の台所のPCが泣いていたかもしれない、今日この頃(笑)

PCONして座ってる時間がないというか勿体無くて(^_^;)
iPhoneしか触っておりませんでした(^_^;)

たまには触っておかないと、
PCちゃんが反乱おこしてフリーズするといけないので、ONしてみました。。

久しぶりの更新の始まりが、
こんなにアホな始まりで申し訳ありません(笑)

仕方ない!これが私だから~(笑)

≫ つづきを読む!


| 日記 | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体幹

サッカーの長友選手!
他競技のスポーツ選手との体幹バトル動画に…。
感動!感激しまくりました!!
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=-sPHigfcpAk

なんなんこの人のブレない体幹!

感激し過ぎて、本屋さんに直行(^_^)v


昨夜からやってますが、
これ継続したら、体が変わるだろうと思います(^_^)

年と共に歪みがでますからね。
ずっと、背筋のばしてシャキッと頑張りたい(^_^)

今日も仕事中、背筋シャキッと腹筋パキッと頑張ります(笑)

| 日記 | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

パソコンの電源入れる時間の余裕がありません…。

メールもコメントも、簡単にお返事出来ない内容のものが多いので、iPhoneからは厳しいのです。

次のお休みの月曜日まで、もうしばらくお待ち下さい。
月曜日は、寝てるパソコンを起こしたいと思いますm(__)m

| 日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

