2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の夏休みが終わるまで…

メールとコメント返信お休みしますm(._.)m

高校生になっても、全く自分の部屋で過ごさない息子が居間にいて。。
全く返信に集中出来ません(^_^;)

夜中まで居間のテーブルは勉強の為に占領されているし…。
起きてれば話しかけられるし…。

自分の部屋にはパソコンもテレビもネット環境も、クーラーもあり居間と同じなのに。。

寝る時しか部屋にいない(^_^;)
殆ど、猫の空の部屋になってます(笑)

今日も仕事…明日からは本業。
そして、今夜も明日の夜も出掛ける(^_^;)

今夜は楽しい飲み会なので、はりきって仕事頑張りますかー(*^^*)

では、もうしばらく待って下さい(^_^;)

昨日メール下さった方…ちゃんと届いてます(*^^*)

| 日記 | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島の豪雨災害 犬捜索

広島の豪雨災害の土砂で、
実家が倒壊された方の飼犬を捜しています。

一緒に連れ出すのが無理と判断され、助かる事を願って放されたようです。
放された後に、二次災害にあっていない事を祈ります。

もし、何か情報がありましたら、画像の中の連絡先にご連絡して欲しいです。

画像をタッチすると拡大されます。






きっと、他にも放浪している犬又は猫がいると思われます。

なんとか…家族と再会出来ますように。。

| 日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川県で輸血犬を探してます

香川県で、輸血犬を探してる方がいます。
もし…心当たりがある方がいたら、コメント又は、私へメール頂けないでしょうか。
momosakura229@yahoo.co.jp


探しているのは、このブログの方です。
レイラちゃん…血小板が足りません。
http://s.ameblo.jp/sarudanngo/entry-11909381398.html

http://s.ameblo.jp/sarudanngo/entry-11910205345.html?timestamp=1408078259

輸血犬の条件があります。
体重10キロ以上。
1歳から7歳まで、毎年ワクチン、フィラリア予防をしている。
女の子の場合、出産交配歴がない。

宜しくお願いします。

| みんな同じ『命』 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しお待ち下さい

メールのお返事もう少しお待ち下さい。
月末からの仕事9連勤明けの3連休も、夏休みの子供の用事やオープンキャンパス巡り、自分の甲状腺検査で全部潰れてしまいました(^_^;)

家で座ってる時間がなく、夜は疲れてバタンです(z_z)

空き時間見つけて、順番にお返事していきますので、もうしばらくお待ち下さい…。

しかし、お盆前商戦で…また連勤ですので、時間いただきますm(._.)m

もし、急いでお返事欲しい方は、その旨お伝え下されば対応致します。

今日は、4時起きで大分大学のオープンキャンパス行きました。


片道4時間…往復約500km運転(^_^;)
流石に、目も体もクタクタでした(*_*)

明日動けるだろうか(^_^;)
仕事なのですが…。

| 日記 | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

