PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動けない

頭の中の引き出しの中身を、
あっち動かし
こっち動かし
やってる事に疲れて
つい…
ぼーっとして
動けなくなる

帰宅してもしばらく


後藤さんのピアノ…
ずっと聴いてたい
http://youtu.be/5U_fu5_MeB8

いいよ…このCD


この1曲目、動画の曲。
好きで好きでね(^_^)

コメント返信、明日は出来るかな(^_^;)

| 日記 | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/05 14:55 | |

非公開コメントmさんへ

先ほど、コメント確認とリンク先訪問致しました。
もう、ここまで来たのなら!
頑張るしか、祈るしかない!
成功を信じて!
私も、祈りますよ(^_^)

| momo | 2014/11/05 17:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/09 06:43 | |

mさんへ

無事終了で安心しました!
特に複視の後遺症がなくて本当に本当に良かった!!

術後の痛みや違和感は、時間が解決してくれると思うので、
今は、とにかく沢山眠ってください。
術後…ずっと眠くて眠くて仕方なかったのを思い出しました。

手術成功おめでとう!

| momo229 | 2014/11/10 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

