PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼ごっこ

ね~こは、コタツで丸くなる~~(^◇^)♪

はい…毎日毎日丸くなっています!
そのせいか…随分体ごと丸くなってきています( ^)o(^ )

かなり保温力の優秀な体型に( ^)o(^ )!

あ、空の事です(笑)

ご飯の量は、少ないんです。
私も…空と同じで少ないのに…。
ふたりそろって代謝が悪い!(笑)


その空ですが…近頃大変迷惑している事があります。

空は、私と同じで、あまり(かなり!)干渉されたくありません。
こっちから近づく分にはいいですが、
自分のテリトリーに進入されるのを嫌がります。

私に、そっくり(^_^;)(笑)

そんな空とは真逆のマロはですね。。
誰かにくっついていたくて仕方ない(^_^;)

くっつき虫なんです。

これが、中々に迷惑でしてね。。
ただ、くっついているだけでしたらいいんですが、
こやつは…自分の体重を相手にまかせてくるんです(*_*;

気持ちは分かるが、こっちは重いんです!
毎晩、私が犠牲者になるんですけどね(^_^;)

でも、昼間のお昼寝タイムに、じっとしているのは?
空ひとりですからね・・・。

犠牲になるのは、空!
このように・・・。
fc2blog_20150113151332a57.jpg


そして、別の日も、息子の部屋(今はマロ空の部屋)で、このように。。
10426162_779950512096035_5326800490881532469_n.jpg

このように・・・。
10896854_779950542096032_2918773468734159025_n.jpg

「もう、マジどうにかして!母!」って…空の視線(^_^;)

申し訳ない・・・いましばらくの間、付き合っておくれ…(^_^;)
と、空様にお頼みしています…(笑)

でも、もう我慢ならない!って我慢の限界がきますと、
このように、マロを一人ぼっちにして、一人で爆睡(*^^)
10919010_779950658762687_4277290800572527294_n.jpg

息子が帰宅すると、マロは息子にくっつくので(^^)
やっと帰ってきたな!
あとは、お主に任せたぞい!って、息子に伝え!(たぶん…)
空は、肉球まで全開!でのびのび♪
fc2blog_20150113151058a56.jpg

fc2blog_201501131512113a1.jpg

なんか…まるで、この肉体は。。
「すもうねこ」(^_^;)!
fc2blog_20150113151241d2e.jpg

一応言っておきますが!
私は、ここまでには、なってません(笑)
外見上は・・・(笑)

まぁ…2015年のふたりは、相変わらずマイペースです(*^^)

しかしね。
空ですね。
自分勝手ですからね・・・。
母!さぁ~やろうか!って・・・。
黒目をまん丸にして、超フレンドリースイッチONになるんですわ。。

いやいや(^_^;)
母は、いつものツンデレの、ほっておいて!オーラガンガンの!
黒目ほそ~~~~~い、空でいいのよ(^_^;)

母も、ほぅっといてほしいわけ(^_^;)
しかし、それは許されないのです。

朝も晩も…空の勝手な遊びに付き合わされます。

合図は、捕まらない距離まで近づいてからの!
「にゃーーーー(^◇^)!」

何度か無視(^_^;)

でも、これがしつこい(^_^;)

少し近づいてからの「にゃーーーーー!」
黒目は真っ黒!

はぁ・・・・鬼ごっこやるんかい(+o+)?
なんで、母が遊ばにゃならんのかにゃ…?

※音が出ますのでご注意※
洗濯干場は、空の遊び場で、いらないマットは隠れ場です(^_^;)


母は、いつも鬼?
たまには、空が鬼やれば(^_^;)?

そんなこんなで、
鬼ごっこで、ふたりカロリー消費しております(^_^;)

| マロと空の日記 | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

