≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

最近は月1…程度にしか更新していないブログ。。

2015年開始しまして、小さな…大きな声で言うと守れなかった時がいけないので。。

本当に小さな小さな声で(^_^;)

少し真面目に更新して行こうと思います!(^^)!

フェイスブックの方は、携帯でちょいちょい呟いているのですが、
ブログは携帯からが少々面倒な物で…(^_^;)

≫ つづきを読む!

| 日記 | 10:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御無沙汰しています

最近は休みも増えたのですが、
休みが増えたら増えたで、家の事でやる事も多く。。
相変わらずパソコン放置状態です(*_*;

随分粗末な扱いになった物だと、かなりご機嫌斜めでしょう…マイPC。。

昨日は、人生初…神経伝導検査なるものをし、
もう2度とするもんか!(T_T)と思いました・・・。
又、その事は、今の症状の原因解明がされてから詳しく書きます。

相当痛い検査をしたのに、原因解明されていないので、
明後日は2部位のMRIとなりまして…。
次は、体でなくお財布と家計が痛いという(T_T)
2部位なので、金額も2倍2倍!

このブログの訪問者の方々は、大抵MRI経験者ですよね?
てことは~いくらかかるのかは察しがつくのではないかと(泣)

来月は修学旅行に、今月は色々なボーナス払い。。
はぁ・・・ためいきです(^_^;)

メール頂いて随分と放置している方のお返事は、
金曜日を何もしないDay!としまして、必ずお返事します!

その日は、お酒も呑みません!
指きりげんまんです!
あぁ・・・自分の右手と左手で、一人指きりげんまん!
夜中に、アホです(^_^;)

では、今日は仕事ですので寝ます。。
今日の、宮崎の私の住む地方の最高気温5度ですって(^_^;)
南国宮崎ですよ…どこが南国…(*_*;?

やばい・・・あと4時間で起きなければ!
おやすみなさいませ(*^^)☆

| 日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動けない

頭の中の引き出しの中身を、
あっち動かし
こっち動かし
やってる事に疲れて
つい…
ぼーっとして
動けなくなる

帰宅してもしばらく


後藤さんのピアノ…
ずっと聴いてたい
http://youtu.be/5U_fu5_MeB8

いいよ…このCD


この1曲目、動画の曲。
好きで好きでね(^_^)

コメント返信、明日は出来るかな(^_^;)

| 日記 | 19:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅玉

お店に、紅玉が入荷(^-^)!

切って食べるには、ちょっと酸味のある紅玉。
お菓子作りやジャム作りをする人は、紅玉見るとワクワクするはず(*^^*)


なんといっても!
この赤さ!

普通のりんごで作ったジャムは、薄い黄色になりますが、紅玉ジャムは、薄いピンク色になります(*^^*)
皮を沢山使えば、真っ赤なジャムになりますが…食欲そそるのは、ほんのりピンク位が良いですよね(*^^*)

てことで、作りました!

≫ つづきを読む!

| 美味しい物 | 11:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雄川の滝

久しぶりにパソコンから更新します(^^)

考え事を書く事が多く、
普通の記事更新…全くしていませんでしたから(^_^;)

今日の内容も、是非ブログで更新してと言われたに。。
そのままでした(^_^;)

滝…滝好きの息子(高2です、笑)と、
今年の夏休みは、どこの滝を見に行くか…の計画を夏休み前に立てました。

昨年は、熊本の鍋ケ滝へと行きました。
ここは、CMでも使われる事の多い滝で、
滝の内側の洞窟のような場所から滝を見れるという、
とても変わった滝で、ここでかなり感動しました(^^)

しかし…今年の滝は!
しばらく、どこの滝を見ても、ここ以上の感動はないかもしれない。。
そう思う滝でした(^^)!

鹿児島県南大隅町にある「雄川の滝」。
地図で鹿児島の地図を見ますと、
向かって右側の大隅半島の最南端まで約40kmという場所にあります。

≫ つづきを読む!

| 日記 | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

